ダイハツ タントの買取相場・査定相場
ダイハツ タント 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
ダイハツ タント 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|---|
現行
|
年式:2024年10月 グレード:X(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
67.1万円〜 106.7万円 |
66.1万円〜 105.7万円 |
-1.0万円〜 -1.0万円 |
3代目
|
年式:2017年12月 グレード:L(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
37.0万円〜 50.0万円 |
36.6万円〜 49.6万円 |
-0.4万円〜 -0.4万円 |
2代目
|
年式:2012年9月 グレード:L(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
12.5万円〜 17.1万円 |
12.3万円〜 16.9万円 |
-0.2万円〜 -0.2万円 |
初代
|
年式:2006年11月 グレード: 走行距離:2万km |
- | - | - |
ダイハツ タント 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
ダイハツ タント 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【現行】 年式:2024年10月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 X(CVT_0.66) 67.1万円〜106.7万円 66.1万円〜105.7万円 -1.0万円〜-1.0万円 X(CVT_0.66) 67.1万円〜106.7万円 66.1万円〜105.7万円 -1.0万円〜-1.0万円 Xターボ(CVT_0.66) 72.0万円〜114.4万円 70.9万円〜113.4万円 -1.1万円〜-1.0万円 -
査定時の条件
【3代目】 年式:2017年12月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 L(CVT_0.66) 37.0万円〜50.0万円 36.6万円〜49.6万円 -0.4万円〜-0.4万円 X“VS SA III”(CVT_0.66) -万円 -万円 -万円 L(CVT_0.66) 37.0万円〜50.0万円 36.6万円〜49.6万円 -0.4万円〜-0.4万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:2012年9月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 L(CVT_0.66) 12.5万円〜17.1万円 12.3万円〜16.9万円 -0.2万円〜-0.2万円 L(AT_0.66) 12.5万円〜17.1万円 12.3万円〜16.9万円 -0.2万円〜-0.2万円 L_2WD(AT_0.66) 12.5万円〜17.1万円 12.3万円〜16.9万円 -0.2万円〜-0.2万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:2006年11月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 L(AT_0.66) -万円 -万円 -万円 L(AT_0.66) -万円 -万円 -万円 VS(AT_0.66) -万円 -万円 -万円
ダイハツ タント 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2024年10月 / グレード:X(CVT_0.66)
走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|
0.5万km | 70.9万円〜110.5万円 | 59.1万円〜98.6万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
1万km | 69.7万円〜109.2万円 | 57.8万円〜97.4万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
2万km | 67.1万円〜106.7万円 | 55.3万円〜94.8万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
3万km | 64.6万円〜104.2万円 | 52.8万円〜92.3万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
4万km | 62.1万円〜101.7万円 | 50.2万円〜89.8万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
5万km | 59.6万円〜99.1万円 | 47.7万円〜87.3万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
6万km | 57.1万円〜96.6万円 | 45.2万円〜84.8万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
7万km | 54.5万円〜94.1万円 | 42.7万円〜82.2万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
8万km | 52.0万円〜91.6万円 | 40.2万円〜79.7万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
9万km | 49.5万円〜89.1万円 | 37.6万円〜77.2万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
10万km | 44.8万円〜84.4万円 | 33.0万円〜72.5万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
11万km | 42.3万円〜81.9万円 | 30.5万円〜70.0万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
12万km | 39.8万円〜79.4万円 | 27.9万円〜67.5万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
13万km | 37.3万円〜76.8万円 | 25.4万円〜65.0万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
14万km | 34.8万円〜74.3万円 | 22.9万円〜62.5万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
15万km | 38.6万円〜78.1万円 | 26.7万円〜66.3万円 | -11.8万円〜-11.8万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
ダイハツ タントを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にタントの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:155.0万円
見積り数 4社(最大10.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
70代男性 山形県
売却した車
- 車種:タント・その他
- 年式:2022年/令和04年
- 走行距離:5,001~10,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:36.5万円
見積り数 6社(最大4.5万円差)
査定時期:
査定満足度 4.0
30代女性 福岡県
ユーザーコメント
一番高く買い取ってくれたため。
売却した車
- 車種:タント・その他
- 年式:2014年/平成26年
- 走行距離:110,001~120,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:160.0万円
見積り数 6社(最大35.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
50代男性 愛知県
ユーザーコメント
他が高値を出したら辞退するも何も言って来ない業者がありあまり気分がよくない❗ その業者は他の車売る時は最初から相手にしない‼️
売却した車
- 車種:タント・X
- 年式:2023年/令和05年
- 走行距離:5,001~10,000km
このクチコミの詳細を見る
ダイハツ タントのグレード別査定相場ランキング
-
Xターボ_4WD(CVT_0.66)
107.5〜135.2万円
-
Xターボ eco IDLE非装着車_4WD(CVT_0.66)
107.5〜135.2万円
-
X_4WD(CVT_0.66)
101.1〜127.2万円
-
X eco IDLE非装着車_4WD(CVT_0.66)
101.1〜127.2万円
-
Xターボ_4WD(CVT_0.66)
96.7〜124.5万円
車コラム:軽でも狭くない!?「タント」
タントはどんな車?
ゆったり空間・広いトランクで人気デビューしたタント
初代タントは2003年11月に登場した。エンジンルームをギリギリまで切り詰め、当時の軽自動車では最長となる2440mmのロングホイールベース、ムーヴよりも背の高いボディがもたらす広さと開放感。それは軽の“狭い”というイメージを払拭するのに十分なもので、2000mmの室内長は当時のムーヴよりも80mmも長い。後席のスライド機構(260mm)を活用すれば大人でもゆったりとくつろぐことが可能で、前端にセットすることで500Lを超える荷室容量を確保。折り畳んで足元に収納することでフラットで奥行きのあるフロアが得られ、かさばる荷物も余裕で積載することが可能。セミベンチタイプの前席はゆったりとした座り心地をもたらし、高さの抑えられたインストルメントパネルと高いルーフのおかげで広々。ヒップポイントはムーヴよりも35mm高く、小柄な女性でも乗り降りのしやすい設定だ。収納スペースも充実しており、後席には2重フロアを生かしたアンダーボックスも設置されていた。デビュー当初はカスタム系の設定はなく、ターボエンジンを搭載するRSは前後の大型エアロバンパーとサイドストーンガード、ルーフエンドスポイラー、フォグランプで差別化。引き締まったスタイルを特徴としていた。
ダイハツ タントのカタログ情報2022年10月モデル
グレード名 | X(CVT_0.66) |
---|---|
全長 | 3,395mm |
全高 | 1,755mm |
全幅 | 1,475mm |
パワーソース | ガソリン |
ドア数 | 5 |
カタログ燃費 |
WLTCモード走行 22.7km/L |
乗車人数 | 4名 |
ユーザーコメント
査定を受けることで車の価値が分かって良かった。