ダイハツ 2013年12月~モデル(タント )の買取・査定相場

ダイハツ タント
ダイハツは、タントにターボエンジン搭載車の追加グレードを設定し、2013年12月12日に発売した。タントは10月にフルモデルチェンジを受けたばかりの新型車だが、タントカスタムには設定のあったターボエンジンの搭載車がタントには設定されておらず、今回の追加になったもの。搭載されたターボ仕様のKF型エンジンは、DOHC+インタークーラー付きターボ仕様によって、47kW(64ps)/92N・mを発生し、無段変速のCVTと組み合わされる。搭載グレードのXターボとXターボ“SA”は26.0km/Lの好燃費を達成している。またXターボとXターボ“SA”は外観デザインも標準車と差別化されており、専用メッキグリルやマルチリフレクターハロゲンフォグランプを採用している。ただ、最上級グレードではなく中級グレードのXをベースにしているため、ドアミラーターンシグナルランプや14インチアルミホイールの設定がなく、また右側のパワースライドドアもオプション設定されとされている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダイハツ タントの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ タント 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダイハツ タントを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にタントの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 40代男性
査定時期 2023年1月
最高売却額
7.9万円
見積り数
3社:最大3.9万円
査定満足度
4.0
グレード
X
年式
2013年/平成25年
走行距離
120,001~130,000
ユーザーコメント

最高値となったため

PICK UP
愛知県 30代男性
査定時期 2022年8月
最高売却額
41.9万円
見積り数
4社:最大4.4万円
査定満足度
5.0
グレード
G
年式
2013年/平成25年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

なんと言っても値段です。他の会社と同時に査定してもらって、一発勝負で金額を名刺に書いていただきました。一斉に名刺を裏返すと、圧倒的にバックモーターさんの金額が高かったです。第2位だったネクステージさんとの差額としては44300円。また、金額で負けてしまった会社さんも潔く「また勝負したいと思います。失礼します。」と、帰られました。ビックモーターさんの担当してくださった豊橋店の荒井さんは対応も非常に丁寧で、何よりも迅速なのがよかったです。対応も入金も非常に早くて、なんの心配もいりませんでした。また車を売却する際にはビックモーターの荒井さんや今回は金額で劣ってしまったが丁寧な対応のネクステージの植田さんに査定していただきたいと思っています。どちらの方も非常に良い対応で大満足です。

PICK UP
愛知県 50代女性
査定時期 2019年6月
最高売却額
36.0万円
見積り数
4社:最大11.0万円
査定満足度
3.0
グレード
福祉車両 フレンドシップシリーズ スローパーL
年式
2013年/平成25年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP