ダイハツ 2011年06月~モデル(タント )の買取・査定相場

ダイハツ タント
タントは軽自動車規格の中で室内空間の広さを徹底追求したモデル。2003年にデビューした初代モデルは軽自動車の新しいマーケットを広げるクルマになった。それを受け継いで2007年12月に登場した2代目モデルは、さらに大きな室内スペース、より優れた乗降性や使い勝手などを実現した。外観デザインはコンパクトに切り詰めたフロントノーズと大きなキャビンスペースが特徴。標準系のタントは穏やかな感じの親しみやすいデザインで、センターメーターのレイアウトを採用したインテリアの質感も高い。基本プラットフォームは先にデビューしたムーヴやミラと共通だが、タントでは最も長い室内長が与えられ、ミラクルスペースを実現した。2代目タントの大きな特徴は左側のセンターピラーを廃止したこと。助手席のヒンジ式ドアと後席のスライド式ドアを開くと、ミラクルオープンドアの大きな開口部が広がる。さらに豊富な収納スペースや自在のシートアレンジによって優れた使い勝手を実現している。搭載エンジンは自然吸気のDOHCのみ。アルミブロックを採用したエッセ以来の新世代エンジンだ。駆動方式はFFと4WDがあり、全車に無段変速のCVTが組み合わされる。ABSは主要モデルに標準で一部のグレードはオプション設定。サイドSRSエアバッグなどのセットは主要モデルにオプション設定だ。2009年12月にはエンジンを改良してエコカー減税&補助金に適合させるとともにグレード体系を見直した。2010年9月には全車にCVTを組み合わせて燃費を向上させたほか、装備を充実化した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダイハツ タントの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ タント 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダイハツ タントを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にタントの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
山形県 50代女性
査定時期 2022年5月
最高売却額
12.0万円
見積り数
4社:最大5.5万円
査定満足度
4.0
グレード
X
年式
2011年/平成23年
走行距離
90,001~100,000
ユーザーコメント

3社に来てもらい査定してもらいましたが、結局来た本人が値段を決めるのではなく本社に伺いをたて決められました。来た本人達は、このぐらいの金額になるかと思いますと言ったのにも関わらず低査定金額の提示でした。サンワイズ社だけが最初の評価額に近い値段で頑張ってもらいました。

PICK UP
三重県 70代男性
査定時期 2022年3月
最高売却額
20.0万円
見積り数
3社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G
年式
2011年/平成23年
走行距離
60,001~65,000
ユーザーコメント

価格が高くて対応が良かった。

PICK UP
三重県 50代女性
査定時期 2019年10月
最高売却額
7.0万円
見積り数
3社:最大4.0万円
査定満足度
4.0
グレード
X
年式
2011年/平成23年
走行距離
120,001~130,000
ユーザーコメント

売却価格が高く、引き渡しが自宅でできたからです。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP