おすすめの口コミ

50代男性

査定満足度:3.0

査定時期:2017年11月

グレード
その他
年式
2005年/平成17年
走行距離
130,001~140,000
各社査定額
0.0万円15.0万円
差額
15.0万円(査定会社数:6社)
買い替えの予定で下取りとの差が あるかどうか知りたくて利用しました。年式が古く、距離も走っているため、下取りとほぼ同額でした。電話で内容を聞いて査定はゼロと回答してきた業者もありました。まだ、検討中です。

60代男性

査定満足度:4.0

査定時期:2017年2月

グレード
不明
年式
2010年/平成22年
走行距離
80,001~85,000
各社査定額
50.0万円50.0万円
差額
0.0万円(査定会社数:6社)
出張査定の時に高い金額をにおわせたが、いざ交渉となると査定価格ではなく、買い手が買い取る価格との説明には唖然。60を希望したが最終的に54で決着。他社よりは少しはいいか?、他社と交渉しなおすのも面倒なので、手を打った。ガリバーやユーポスの担当者は逆に販売価格の相場を提示し、高い査定には気を付けろと誠実にアドバイスしてくれたが、結果その通りとなった。

60代男性

査定満足度:4.0

査定時期:2016年2月

グレード
250G”Fパッケージ” スマートエディション(AT_2.5)
年式
2008年/平成20年
走行距離
40,001~45,000
各社査定額
75.0万円81.0万円
差額
6.0万円(査定会社数:4社)
年式による一般査定と流通している価格との値差によって売却を検討。7.5年でキズなし、走行距離4.1万kmなので高額を期待。思っていたより高値であれば、新社購入時の下取りより外し売却したかったが、下取り査定の方が高かった為、ディーラー扱いに決定した。

50代男性

査定満足度:4.0

査定時期:2016年2月

グレード
250G”Sパッケージ”(AT_2.5)
年式
2006年/平成18年
走行距離
45,001~50,000
各社査定額
30.0万円50.0万円
差額
20.0万円(査定会社数:5社)
ネットで気に入った中古車の状態を販売会社に電話で確認したところ特に大きな問題点なく大変お買い得感があった。しかし「中古車の取り置きはできない早い者勝ちだ。」と言われたので急いで乗っている車を「愛車無料査定サービス」で査定してもらいました。2日後に中古車販売会社へ現車を確認したところ、事故車ではないのですが、いろいろなところを改修しなくてはならず予算額が大幅に上回ったので断念しました。一本に絞っていたので、その後4社の展示場に行きました。下取り額が判明しているので、2月末までに次に乗る車を探す予定です。

50代男性

査定満足度:3.0

査定時期:2014年9月

グレード
不明
年式
2010年/平成22年
走行距離
100,001~110,000
各社査定額
60.0万円100.0万円
差額
40.0万円(査定会社数:6社)
買い替えの車が決まりいよいよ手放せることになったとき、一番高く提示をした担当者に連絡をいれました。実際の売却額は希望額ではありませんでしたが他社よりは高かったので決めました。いざ手続きにはいってから説明を受けたことに関して首を傾げることもありましたが、早く売却したかったこともありそのまま売却手続きをしました。

50代男性

査定満足度:4.0

査定時期:2014年5月

グレード
Sパッケージ
年式
2005年/平成17年
走行距離
150,001~
各社査定額
10.0万円10.0万円
差額
0.0万円(査定会社数:8社)
後から、トヨペットの値引きの中に下取り金額が含まれていると言う話になり、結局売却ができませんでした。もう少し、余裕があれば有効利用が出来たかも知れません。但し、連絡は5社くらいありましたが、その後の連絡が全くない所もあり、何と言う会社かもわからない所もあり、対応はし辛かった感じです。

マークX 買取価格相場表(4月23日更新)

グレード・走行距離別 中古車買取価格表
グレード3万キロ7万キロ10万キロ
2017年9月発売 250SGR SPORT197.2万円179.4万円171.9万円
2017年9月発売 350RDSGR SPORT211.8万円187.9万円177.8万円
2016年11月発売 250G134.9万円121.3万円115.6万円
2016年11月発売 250G Four148.3万円133.5万円127.3万円
2016年11月発売 250G FourFパッケージ134.2万円120.6万円114.9万円
2016年11月発売 250GFパッケージ121.0万円108.5万円103.3万円
2016年11月発売 250RDS163.4万円147.3万円140.6万円
2016年11月発売 250S150.9万円135.9万円129.6万円
2016年11月発売 250S Four164.4万円148.3万円141.5万円
2016年11月発売 350RDS172.9万円152.1万円143.3万円
2014年9月発売 250G103.0万円90.1万円84.6万円
2014年9月発売 250G Four113.8万円99.7万円93.8万円
2014年9月発売 250G FourFパッケージ101.7万円88.8万円83.4万円
2014年9月発売 250G Fourイエローレーベル118.7万円104.1万円98.0万円
2014年9月発売 250GFパッケージ91.1万円79.3万円74.4万円
2014年9月発売 250GSパッケージ116.6万円102.2万円96.2万円
2014年12月発売 250GSパッケージ・G's149.2万円131.9万円124.6万円
2014年9月発売 250GSパッケージ・イエローレーベル119.7万円105.0万円98.9万円
2014年9月発売 250Gイエローレーベル107.9万円94.4万円88.7万円
2014年9月発売 350S138.0万円118.0万円109.5万円
2014年12月発売 350SG's164.5万円141.1万円131.3万円
2014年9月発売 プレミアム149.4万円127.7万円118.6万円
2014年9月発売 プレミアム Four124.2万円109.1万円102.7万円
2013年6月発売 250GSパッケージ・G's CARBON ROOF Ver.131.0万円112.5万円104.8万円
2013年6月発売 350SG's CARBON ROOF Ver.127.3万円102.5万円92.1万円
2012年8月発売 250G69.5万円56.6万円51.1万円
2012年8月発売 250G Four77.5万円63.4万円57.4万円
2012年8月発売 250G FourFパッケージ68.5万円55.7万円50.3万円
2012年8月発売 250GFパッケージ60.8万円49.1万円44.1万円
2012年8月発売 250GSパッケージ79.5万円65.1万円59.1万円
2012年10月発売 250GSパッケージ・G's104.6万円87.3万円80.1万円
2012年8月発売 350S80.4万円60.4万円52.0万円
2012年10月発売 350SG's97.3万円73.9万円64.1万円
2012年8月発売 プレミアム87.0万円65.4万円56.2万円
2012年8月発売 プレミアム Four85.1万円70.0万円63.6万円

マークX 買取相場シミュレーター

国内のあらゆるマーケットデータを元にカービューが独自に算出したものです。
実際の車のグレード・コンディションなどにより異なる場合があることをご了承ください。

年式
グレード
初度登録 年
初度登録 月
走行距離

シミュレーション結果
現在1年後2年後
現在の走行距離141.0万円123.2万円99.5万円
+1万km137.2万円119.5万円95.7万円
+2万km134.0万円116.3万円92.5万円

車の状態や買取店ニーズによって価格は変動します。実際に査定してもらおう!

メーカー
モデル
年式
走行距離

車コラム:トヨタの新世代スポーツセダン「マークX」

マークXはどんな車?

クラウンのプラットフォームを採用し、マークIIを改革した初代マークX

マークⅡ兄弟の実質的な後継モデルとして2004年11月にデビューしたマークX。マークⅡから10代目であることのローマ数字「X」、未知なるものの「X」をかけたネーミングでもあり、過去との決別を図った新型FRセダンとして開発された。プラットフォームをクラウンと共用し、マークⅡに対してワイド&ローの強調されたボディはスポーティさが強調された仕上がり。エンジンは3.0リッターと2.5リッターのいずれもV6で2WDが6速AT、4WDが5速ATとの組み合わせ。ユニークなのはリヤバンパー左右に排気デフューザーが採用されたこと。国産の量販車ではマークXが初の装備となり、スマートかつ先進的なリヤビューに貢献している。

インテリアは「大人のカップル」をコアターゲットとし、モダンリビングを印象づける仕上がりとした。光による演出も採り入れられており、ドア、センターパネル、足元、天井にLED照明を採用。実用性についてもクラウンには設定のないトランクスルー機構が採用されている。2006年のマイナーチェンジでは内外装のリフレッシュが行われ、Sパッケージ専用装備として3本スポークの本革巻きステアリング、メタル調センターコンソールなどが装備され、スポーツイメージを強調させたインテリアを採用した。

2代目マークXのエクステリアは「グラムテック」にブラッシュアップ

2代目は2009年10月にフルモデルチェンジを受けている。エクステリアはトヨタブランドのデザインフィロソフィーである「バイブラントクラリティ(活き活き明快)」をベースにダイナミックな見応えの「グラマラス」、近代感や精度感を表す「テック」を組み合わせた造語「グラムテック」をキーワードに、勢いと優雅さを共存させたプロポーションとした。インテリアも上質かつスポーティさを強調させた仕上がりで、センタークラスターにはオーディオや空調のコントロールパネルを機能的にレイアウト。プレミアムタイプにはレザー+木目調、スポーツタイプにはレザー+パドルシフトを設定する。パワーユニットは3.5リッターと2.5リッターのいずれもV6。3.5リッターは最高出力318馬力、38.7kgmを発揮する高性能ユニットだ。一方の2.5リッターはレギュラーガソリン仕様に改められ、パワー&トルクは若干低下したものの、10・15モード燃費は向上している。

マイナーチェンジは2012年と2016年に行われ、いずれも内外装のリニューアルを実施。モデリスタの手によるコンプリートカーやスポーツコンバージョン車のG’s、スポーツカーシリーズのGR SPORT、さらに2015年には350S(2019年は350RDS)をベースに、3.5リッターV6に6速MTを組み合わせたGRMNを設定するなど、スポーツ性を高めた走りのモデルが数多く設定されている。

車買取・査定 徹底ガイド

一括査定ご利用ユーザー様の声

トヨタ プリウス
実際の査定金額
30.0万円
査定会社数
5社
査定満足度
4
メーカー
トヨタ
車種
プリウス
年式
2004年/平成16年
走行距離
65,001~70,000 km

オートバックスの担当者の対応や説明が良心的で、査定額を前提なしに短時間で提示し、大変信頼できると思った。当初はほぼこちらに決めていた。しかし、最後になってビッグモーターからさらに高い金額が示されたので、決めた。

ホンダ フィット
実際の査定金額
63.9万円
査定会社数
5社
査定満足度
5
メーカー
ホンダ
車種
フィット
年式
2012年/平成24年
走行距離
50,001~55,000 km

一番高い値段を出して頂き、来て頂いた営業も とても感じのいい人であった。 後からクレームなど無し、という条件をのんで 頂いた上での交渉でしたが、価格決定後に、 無料でクレームガード保証も入れて頂き、とても 安心したお取引が出来ました。 是非車を売却する際にはまたお願いしたい。

日産 セレナ
実際の査定金額
75.0万円
査定会社数
5社
査定満足度
5
メーカー
日産
車種
セレナ
年式
2006年/平成18年
走行距離
30,001~35,000 km

はじめて車を売却するので同時刻に合同査定をしていただきました。合計8社の中ダントツぶっちぎりの高値を出していただいたのがユーポスさんです。やっぱり値段で決まりですね。

愛車無料一括査定サービスの流れ

  1. ①WEBまたは電話でお申込み

    お車やご連絡先の情報をもとに、条件に合った査定会社を最大8社までご紹介。その中から実際に査定を受けたい会社を選んで(複数社選択可)ください。

  2. ②カービューより確認メール

    株式会社カービューより、ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。24時間以内にメールが届かない場合はよくあるご質問をご確認ください。

  3. ③査定会社よりご連絡

    各査定会社よりお客様に、2営業日以内にご連絡。電話もしくはメールにて、愛車の相場情報や出張査定のご案内などをお知らせいたします。