トヨタ ハリアーの買取相場・査定相場
トヨタ ハリアー 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
トヨタ ハリアー 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|---|
現行
|
年式:2022年10月 グレード:Z(CVT_2.0) 走行距離:2万km |
254.4万円〜 323.8万円 |
252.2万円〜 321.6万円 |
-2.2万円〜 -2.2万円 |
3代目
|
年式:2017年6月 グレード:エレガンス(CVT_2.0) 走行距離:2万km |
141.5万円〜 163.9万円 |
139.6万円〜 161.9万円 |
-1.9万円〜 -2.0万円 |
2代目
|
年式:2007年1月 グレード:240G(AT_2.4) 走行距離:2万km |
64.0万円〜 81.9万円 |
62.7万円〜 80.6万円 |
-1.3万円〜 -1.3万円 |
初代
|
年式:2000年11月 グレード: 走行距離:2万km |
- | - | - |
トヨタ ハリアー 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
トヨタ ハリアー 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【現行】 年式:2022年10月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 Z(CVT_2.0) 254.4万円〜323.8万円 252.2万円〜321.6万円 -2.2万円〜-2.2万円 Z“レザーパッケージ(CVT_2.0) 271.5万円〜345.9万円 269.1万円〜343.5万円 -2.4万円〜-2.4万円 G(CVT_2.0) 219.1万円〜276.5万円 217.7万円〜275.1万円 -1.4万円〜-1.4万円 -
査定時の条件
【3代目】 年式:2017年6月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 プレミアム(CVT_2.0) -万円 -万円 -万円 エレガンス(CVT_2.0) 141.5万円〜163.9万円 139.6万円〜161.9万円 -1.9万円〜-2.0万円 プレミアム(CVT_2.0) -万円 -万円 -万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:2007年1月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 240G(AT_2.4) 64.0万円〜81.9万円 62.7万円〜80.6万円 -1.3万円〜-1.3万円 240G“Lパッケージ”(AT_2.4) 65.8万円〜84.3万円 64.4万円〜82.9万円 -1.4万円〜-1.4万円 240G“プレミアムLパッケージ”(AT_2.4) 68.2万円〜87.4万円 66.8万円〜86.0万円 -1.4万円〜-1.4万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:2000年11月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 ハリアーGパッケージ(AT_2.4) -万円 -万円 -万円 ハリアー_プライムナビセレクション(AT_2.4) -万円 -万円 -万円 HARRIER3.0(AT_3.0) -万円 -万円 -万円
トヨタ ハリアー 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2022年10月 / グレード:Z(CVT_2.0)
走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|
0.5万km | 256.7万円〜326.1万円 | 229.9万円〜299.3万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
1万km | 256.0万円〜325.3万円 | 229.1万円〜298.5万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
2万km | 254.4万円〜323.8万円 | 227.6万円〜297.0万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
3万km | 252.9万円〜322.3万円 | 226.1万円〜295.5万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
4万km | 251.4万円〜320.8万円 | 224.6万円〜294.0万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
5万km | 249.9万円〜319.2万円 | 223.1万円〜292.4万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
6万km | 248.4万円〜317.7万円 | 221.5万円〜290.9万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
7万km | 246.8万円〜316.2万円 | 220.0万円〜289.4万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
8万km | 245.3万円〜314.7万円 | 218.5万円〜287.9万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
9万km | 243.8万円〜313.2万円 | 217.0万円〜286.4万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
10万km | 231.4万円〜300.7万円 | 204.5万円〜273.9万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
11万km | 229.8万円〜299.2万円 | 203.0万円〜272.4万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
12万km | 228.3万円〜297.7万円 | 201.5万円〜270.9万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
13万km | 226.8万円〜296.2万円 | 200.0万円〜269.4万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
14万km | 225.3万円〜294.6万円 | 198.5万円〜267.8万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
15万km | 222.6万円〜291.9万円 | 195.8万円〜265.1万円 | -26.8万円〜-26.8万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
トヨタ ハリアーを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にハリアーの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:368.0万円
見積り数 7社(最大68.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
50代男性 千葉県
売却した車
- 車種:ハリアー・G
- 年式:2023年/令和05年
- 走行距離:15,001~20,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:210.0万円
見積り数 3社(最大5.0万円差)
査定時期:
査定満足度 4.0
50代男性 愛知県
ユーザーコメント
丁寧かつサービスが良かったところ
売却した車
- 車種:ハリアー・プレミアム
- 年式:2019年/令和元年
- 走行距離:45,001~50,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:62.0万円
見積り数 6社(最大9.0万円差)
査定時期:
査定満足度 4.0
50代男性 千葉県
ユーザーコメント
買い取りと購入が同時にできて手間が省けた 希望する予算内(持ち出しゼロ)で次の車を見つけることができた
売却した車
- 車種:ハリアー・240G
- 年式:2008年/平成20年
- 走行距離:80,001~85,000km
このクチコミの詳細を見る
トヨタ ハリアーのグレード別査定相場ランキング
-
Z“レザーパッケージ(CVT_2.0)
271.5〜345.9万円
-
Z“レザーパッケージ(CVT_2.0)
252.3〜326.7万円
-
S(CVT_2.0)
254.4〜323.8万円
-
Z(CVT_2.0)
254.4〜323.8万円
-
Z“レザーパッケージ_4WD(CVT_2.0)
258.9〜321.4万円
車コラム:快適さにも磨きを掛けた高級SUV「ハリアー」
ハリアーはどんな車?
北米ではレクサスブランドを名乗るラグジュアリーな1台
初代ハリアーは1997年12月にデビューした。当時のRAV4よりも1クラス上のSUVであり、ウィンダム/グラシア系のメカをベースとして開発が進められた。乗用車向けのプラットフォームを採用するためにオフロードにおける絶対的なパフォーマンスはもうひとつだが、多くのユーザーが求める性能レベルは満たされている。そんなクロカン的な能力よりも普段使いでの快適さや高級感を求めたのがハリアーなのである。
北米で「レクサスRX300」を名乗るモデルだけに内外装の仕立ては高級サルーンにも劣らない。185mmのロードクリアランスを確保しながら乗降性にもすぐれ、多くのSUVに対して高すぎない車高もハリアーならでは。居心地のよさも高級サルーンに負けておらず、後席にはスライド&リクライニング機構を採用。ラゲッジルームの広さもステーションワゴンを凌ぐ容量を確保している。パワーユニットは3.0リッターV6と2.2リッター直4の2本立てでいずれも4速ATとの組み合わせ。2000年11月のマイナーチェンジで直4ユニットが2.4リッターとなり、走行性能を向上させている。
トヨタ ハリアーのカタログ情報2020年6月モデル
グレード名 | Z(CVT_2.0) |
---|---|
全長 | 4,740mm |
全高 | 1,660mm |
全幅 | 1,855mm |
パワーソース | ガソリン |
ドア数 | 5 |
カタログ燃費 |
WLTCモード走行 15.4km/L |
乗車人数 | 5名 |
ユーザーコメント
良い業者とそうでもないところがよく分かった。