トヨタ ハリアー 2013年12月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ハリアー
トヨタは上級SUVのハリアーをフルモデルチェンジし、2013年12月2日に発売した。ハリアーは2代目モデルが実質的にレクサスRXに移行する形になったものの、その後も継続生産車が一定の人気を集めてきたこともあって、絶版にはならずに3代目モデルが登場することになった。新型ハリアーは従来のモデルに比べるとボディサイズがひと回り小さくなった。当然ながらレクサスRXに比べても小さくなっていて、RXの姉妹車ではなくヴァンガード系のプラットホームを採用するモデルになった。モデルチェンジによってボディが小さくなるのは珍しい例である。外観デザインはいかにも高級SUVらしいもので、ひと目でハリアーと分かるもの。水平基調のプロポーションが、高級感とともにSUVならではの力強さを表現したものとされている。インテリアも高級感ある雰囲気にあふれたもので、デザインだけでなく素材なども含めて高級感と品質感を表現している。パワートレーンもダウンサイジングされてガソリン車(ほかに別掲のハイブリッド車あり)は直列4気筒2.0Lリッターのバルブマチック機構付き自然吸気DOHCを搭載するようになった。動力性能は111kW(151ps)/193N・mの実力で、無段変速のスーパーCVT-iと組み合わされる。駆動方式はFFの2WDのほか、電子制御カップリングを採用したダイナミックコントロール4WDと呼ぶ新方式の4WDが設定された。この4WDシステムは、通常時はFF状態で走り、路面状態や走行条件に応じて後輪に駆動力を配分するスタンバイ方式。横滑り防止装置のS-VSCとの協調制御も行われている。グレードはFF車と4WD車のそれぞれに、グランド、エレガンス、プレミアムの3グレードが設定され、エレガンスには先進安全装備を備えた最上級グレードとしてアドバンスドパッケージも設定される。アドバンスドパッケージには、プリクラッシュセーフティシステムやレーダークルーズコントロール、インテリジェントクリアランスソナー、パノラミックビューモニター、SDナビゲーションなどが標準で装備されている。快適装備もスマホ用のおくだけ充電の設定がある。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ハリアーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ハリアー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ハリアーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にハリアーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

兵庫県 40代男性
査定時期 2015年8月
最高売却額
280.0万円
見積り数
1社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
不明
年式
2013年/平成25年
走行距離
5,001~10,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP