トヨタ ハリアー 2000年11月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ハリアー
ハリアーは97年12月の発売。高級乗用車の基本性能とSUVの機動性・機能性を融合させた、スポーツユーティリティサルーンとして登場した。ウィンダムなどとプラットホームを共用するが、全長とホイールベースを短縮して全幅を拡大し、背の高いボディを載せている。最低地上高185mmを確保しつつ、シート高を抑えることで、スムーズに着座できる乗降性と、悪路での十分な走破性を確保した。シートは2列の5人乗りで、リヤシートはリクライニング機構やフロントシートと組み合わせたセミフラットを可能とし、6:4分割可倒式で前後のスライドを可能としている。シフトレバーをインパネ中央下部に配することで、フロント席のサイドウォークスルーを実現している。エンジンは3リッターV6と、直列4気筒2.4リッターの2種類で、ともにVVT-i機構付きのBEAMSを搭載。このうち3リッター車には、エンジンの負圧を利用しアイドリング振動を低減するアクティブコントロールエンジンマウントを採用した。トランスミッションは4速ATのみであるが、ステアリング上のスイッチによりマニュアル操作が可能なスポーツステアシフトマチックを搭載している。駆動方式はFFと4WDの選択が可能だ。安全装備では衝突安全ボディのGOA、ブレーキアシスト、デュアルSRSエアバッグ、運転席及び助手席のプリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトなど、ひととおりのものは標準装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ハリアーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ハリアー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ハリアーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にハリアーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

大阪府 60代男性
査定時期 2012年2月
最高売却額
38.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
Gパッケーゲ
年式
2000年/平成12年
走行距離
65,001~70,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP