現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > トヨタ > スープラの買取相場・査定相場

トヨタ スープラの買取相場・査定相場

スープラ

買取参考価格 現在)

318.0〜412.5万円

年式 走行距離 査定満足度
2022年/令和4年 20,000km 3.7  (22件)

あなたの「スープラ」の最高額を調べよう

無料見積りスタート

トヨタ スープラ 買取相場 シミュレーション

LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。

シミュレーション結果

グレード:
トヨタ スープラ
  • 現在の買取相場

    -万円

  • 現在の買取相場から

    -万円

  • 1年半後の買取相場

    -万円

年間走行距離別の買取相場の推移

  • 現在の走行距離
  • +0.5万km
  • +1万km
  • +2万km

詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。

買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。

現在 3ヶ月後 半年後 1年後 1年半後

参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。

一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。

トヨタ スープラ 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 時点)

トヨタ スープラ

査定時の条件
【現行】 年式:2022年10月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
GR スープラ RZ(AT_3.0) -万円 -万円 -万円
GR スープラ RZ(AT_3.0) -万円 -万円 -万円
GR スープラ RZ(MT_3.0) -万円 -万円 -万円
トヨタ スープラ

査定時の条件
【2代目】 年式:1997年8月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
RZ(MT_3.0) -万円 -万円 -万円
RZ-S(MT) -万円 -万円 -万円
RZ(MT) -万円 -万円 -万円
トヨタ スープラ

査定時の条件
【初代】 年式:1991年8月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
2.5GT ツインターボR ワイド(MT_2.5) -万円 -万円 -万円
2.5GT ツインターボR ワイド(MT_2.5) -万円 -万円 -万円
2.5GT ツインターボ ワイド(MT_2.5) -万円 -万円 -万円

愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額

査定による差額イメージ

無料見積りスタート

トヨタ スープラを売却したユーザーのクチコミ

carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にスープラの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。

トヨタ スープラのグレード別査定相場ランキング

車コラム:久々に復活、世界中で人気のスポーツマシン「スープラ」

スープラ

スープラはどんな車?

スープラの人気モデル・グレード

カジュアルに楽しむスープラ「SZ」

先代スープラの中でもベーシックなグレードとなるのがSZ。エンジンは3Lの直6ですがターボではなく、パワー225ps、トルク29kgmと最もパワーは低いですが、重量も1410kgと軽量なのでかなり軽快に走ります。タイヤが前後225/50ZR16の同サイズ設定(他は前後異サイズ)だったり電子制御スロットルやオイルクーラーなど走り系の装備も省かれていたり、イルミネーテッドエントリーやダイバシティアンテナが備わらないなど、快適装備も他グレードより見劣りしますが、スープラの本質はしっかり楽しめます。ちなみに99年からは後輪が245となって前後異サイズとなりました。スープラにカジュアルに乗りたいという人にはお勧めのグレードです。ぜひ一括査定を試してみてください。

熱いスポーツマインドが溢れる「RZ-S」

RZは2002年まで生産されていた先代スープラの中でも最もスポーティな性格を持つグレードです。エンジンは直列6気筒ツインターボで、パワーは当時の自主規制値であった280ps。同じエンジンを搭載したGZグレードよりも豪華装備が省かれている分、重量も軽く仕上がっています。このRZは当初6速MTと4速ATが用意されていたのですが、94年にグレード体系の変更が行われ、RZ は6速MTのみの設定となり17インチタイヤを標準装備というさらにピュアな内容となります。そしてRZ-Sが新設され、こちらは6速MTの他に4速ATも選択できました。またタイヤは16インチが標準となっています。トルセン式LSD(MT車のみ)やビルシュタイン製ショックアブソーバー、フロントスポイラーなど走りのための装備も充実しているほか、運転席パワーシートも標準装備されています。さらに97年からはステアリングにATのシフトアップ&ダウンができるボタンが装備されました。先代スープラの走りを楽しむのには最も適したグレードであり、今ではかなり価値が高まっています。ぜひ一括査定を試してみてください。

本革シートも装備する豪華グレード「GZ」

先代スープラの豪華グレードであるGZ。エンジンは280psを発揮する3L直6ツインターボで、本革巻きのステアリング&シフトノブに、シートも本革表皮が標準装備となっています。また今となっては時代を感じますが、CDプレーヤーが標準装備されていたのもこのGZのみです。ミッションが4速ATしか選べないこと、ビルシュタイン製のショックアブソーバーが装備されないなど、峠などの走りよりも快適性を重視したグレードと言えるでしょう。とはいえ走りも十分に楽しめます。ぜひ一括査定を試してみてください。

トヨタ スープラのカタログ情報2019年5月モデル

グレード名 GR スープラ RZ(AT_3.0)
全長 4,380mm
全高 1,290mm
全幅 1,865mm
パワーソース ガソリン
ドア数 2
カタログ燃費 WLTCモード走行
12.2km/L
乗車人数 2