トヨタ スープラ 1997年08月~モデルの買取・査定相場

トヨタ スープラ
2代目となる現行スープラは93年5月の発売。操る楽しさを実感できる、ハイパフォーマンスが最大の特徴だ。ボディは2+2クーペで、ダイナミックな低重心スタイルから前後のダウンフォースを確保、優れた走行安定性を実現している。エンジンは直列6気筒BEAMSの3リッターで、自然吸気とツインターボという2パターンの選択が可能だ。トランスミッションはドイツ・ゲトラーク社と共同開発の6速MTと、5速MTや4速ATも設定されている。ATのうちRZ-Sに搭載されているECT-iEは、ステアリング上のスイッチによりシフト操作が可能なステアマチックを採用した。インテリアでは独立した5眼メーターが特徴で、これに合わせて時計もアナログとするなど、スポーツカーが持つコクピットの雰囲気を演出している。足廻りは何度かの改良が施されており、ボディのサスペンション取り付け部の剛性を高めたほか、ショックアブソーバーやブッシュなどの細かなチューニングにより卓越した操縦性を実現。グレードにより大型スポイラーやレカロシート、ビルシュタイン製ダンパーを採用するなど、走りの装備も充実している。安全面では衝突安全ボディのGOAの採用、ABS、デュアルSRSエアバッグの標準装備に加え、フロントおよびセンターピラー下部を強化し側面衝突時のキャビンの変形を抑制する乗員保護性能も確保されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ スープラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ スープラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ スープラを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にスープラの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP