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トヨタ ハリアーの買取相場・査定相場

ハリアー

買取参考価格 現在)

229.0〜279.2万円

年式 走行距離 査定満足度
2024年/令和6年 20,000km 3.4  (180件)

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トヨタ ハリアー 買取相場 シミュレーション

LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。

シミュレーション結果

グレード:
トヨタ ハリアー
  • 現在の買取相場

    -万円

  • 現在の買取相場から

    -万円

  • 1年半後の買取相場

    -万円

年間走行距離別の買取相場の推移

  • 現在の走行距離
  • +0.5万km
  • +1万km
  • +2万km

詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。

買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。

現在 3ヶ月後 半年後 1年後 1年半後

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トヨタ ハリアー 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 時点)

トヨタ ハリアー

査定時の条件
【現行】 年式:2022年10月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
Z(CVT_2.0) 253.1万円〜320.1万円 250.8万円〜317.7万円 -2.3万円〜-2.4万円
Z“レザーパッケージ(CVT_2.0) 270.1万円〜342.0万円 267.6万円〜339.4万円 -2.5万円〜-2.6万円
G(CVT_2.0) 217.5万円〜273.0万円 216.1万円〜271.7万円 -1.4万円〜-1.3万円
トヨタ ハリアー

査定時の条件
【3代目】 年式:2017年6月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
プレミアム(CVT_2.0) -万円 -万円 -万円
エレガンス(CVT_2.0) 144.0万円〜166.6万円 141.8万円〜164.3万円 -2.2万円〜-2.3万円
プレミアム(CVT_2.0) -万円 -万円 -万円
トヨタ ハリアー

査定時の条件
【2代目】 年式:2007年1月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
240G(AT_2.4) 63.6万円〜75.6万円 62.3万円〜74.3万円 -1.3万円〜-1.3万円
240G“Lパッケージ”(AT_2.4) 65.4万円〜77.8万円 64.1万円〜76.5万円 -1.3万円〜-1.3万円
240G“プレミアムLパッケージ”(AT_2.4) 67.7万円〜80.7万円 66.4万円〜79.3万円 -1.4万円〜-1.4万円
トヨタ ハリアー

査定時の条件
【初代】 年式:2000年11月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
ハリアーGパッケージ(AT_2.4) -万円 -万円 -万円
HARRIER3.0(AT_3.0) -万円 -万円 -万円
ハリアー_プライムナビセレクション(AT_2.4) -万円 -万円 -万円

トヨタ ハリアー 走行距離別の買取相場・査定相場 時点)

[査定条件] 年式:2022年10月 / グレード:Z(CVT_2.0)

走行距離 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
0.5万km 254.5万円〜321.4万円 226.1万円〜293.0万円 -28.4万円〜-28.4万円
1万km 254.0万円〜321.0万円 225.6万円〜292.6万円 -28.4万円〜-28.4万円
2万km 253.2万円〜320.1万円 224.7万円〜291.7万円 -28.4万円〜-28.4万円
3万km 252.3万円〜319.2万円 223.8万円〜290.8万円 -28.4万円〜-28.4万円
4万km 251.4万円〜318.3万円 222.9万円〜289.9万円 -28.4万円〜-28.4万円
5万km 250.5万円〜317.4万円 222.1万円〜289.0万円 -28.4万円〜-28.4万円
6万km 249.6万円〜316.5万円 221.2万円〜288.1万円 -28.4万円〜-28.4万円
7万km 248.7万円〜315.6万円 220.3万円〜287.2万円 -28.4万円〜-28.4万円
8万km 247.8万円〜314.7万円 219.4万円〜286.3万円 -28.4万円〜-28.4万円
9万km 246.9万円〜313.9万円 218.5万円〜285.4万円 -28.4万円〜-28.4万円
10万km 234.2万円〜301.1万円 205.8万円〜272.7万円 -28.4万円〜-28.4万円
11万km 233.3万円〜300.3万円 204.9万円〜271.8万円 -28.4万円〜-28.4万円
12万km 232.4万円〜299.4万円 204.0万円〜270.9万円 -28.4万円〜-28.4万円
13万km 231.5万円〜298.5万円 203.1万円〜270.1万円 -28.4万円〜-28.4万円
14万km 230.6万円〜297.6万円 202.2万円〜269.2万円 -28.4万円〜-28.4万円
15万km 225.3万円〜292.3万円 196.9万円〜263.9万円 -28.4万円〜-28.4万円

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※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額

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トヨタ ハリアーのグレード別査定相場ランキング

車コラム:快適さにも磨きを掛けた高級SUV「ハリアー」

ハリアー

ハリアーはどんな車?

北米ではレクサスブランドを名乗るラグジュアリーな1台

初代ハリアーは1997年12月にデビューした。当時のRAV4よりも1クラス上のSUVであり、ウィンダム/グラシア系のメカをベースとして開発が進められた。乗用車向けのプラットフォームを採用するためにオフロードにおける絶対的なパフォーマンスはもうひとつだが、多くのユーザーが求める性能レベルは満たされている。そんなクロカン的な能力よりも普段使いでの快適さや高級感を求めたのがハリアーなのである。

北米で「レクサスRX300」を名乗るモデルだけに内外装の仕立ては高級サルーンにも劣らない。185mmのロードクリアランスを確保しながら乗降性にもすぐれ、多くのSUVに対して高すぎない車高もハリアーならでは。居心地のよさも高級サルーンに負けておらず、後席にはスライド&リクライニング機構を採用。ラゲッジルームの広さもステーションワゴンを凌ぐ容量を確保している。パワーユニットは3.0リッターV6と2.2リッター直4の2本立てでいずれも4速ATとの組み合わせ。2000年11月のマイナーチェンジで直4ユニットが2.4リッターとなり、走行性能を向上させている。

北米ではレクサスブランドを名乗るラグジュアリーな1台

初代ハリアーは1997年12月にデビューした。当時のRAV4よりも1クラス上のSUVであり、ウィンダム/グラシア系のメカをベースとして開発が進められた。乗用車向けのプラットフォームを採用するためにオフロードにおける絶対的なパフォーマンスはもうひとつだが、多くのユーザーが求める性能レベルは満たされている。そんなクロカン的な能力よりも普段使いでの快適さや高級感を求めたのがハリアーなのである。

北米で「レクサスRX300」を名乗るモデルだけに内外装の仕立ては高級サルーンにも劣らない。185mmのロードクリアランスを確保しながら乗降性にもすぐれ、多くのSUVに対して高すぎない車高もハリアーならでは。居心地のよさも高級サルーンに負けておらず、後席にはスライド&リクライニング機構を採用。ラゲッジルームの広さもステーションワゴンを凌ぐ容量を確保している。パワーユニットは3.0リッターV6と2.2リッター直4の2本立てでいずれも4速ATとの組み合わせ。2000年11月のマイナーチェンジで直4ユニットが2.4リッターとなり、走行性能を向上させている。

スポーティーさを増した2代目ハリアー

2003年2月のフルモデルチェンジでハリアーは2代目となった。ボディサイズはひとまわり大きく、ホイールベースも100mm延長されて堂々としたスタイリングとなっている。初代はSUVらしからぬ快適性や高級テイストを求めた「ラグジュアリーSUV」の先駆けだったが、2代目は電子制御エアサスや18インチ55のサマータイヤを装着するなど、オンロードにおける運動性能の向上にも焦点が当てられた。スタイリングについてもフロントマスクは初代のイメージを残すものの、伸びやかさを増したサイドビューはスポーティかつ力強い印象を与えている。

インテリアも初代のイメージを残しながらスポーティさと高級感を向上。パワーユニットは3.0リッターV6と2.4リッター直4を踏襲するが、V6モデルには新たに5速ATが組み合わされている。

2005年3月にはハリアーハイブリッドを設定。搭載される3.3リットルV6エンジンとハイブリッドシステムの組み合わせはトータル出力で200kW(272馬力)を発生し、圧倒的な動力性能と低燃費を両立させている。2006年1月にはこれまでの3.0リッターV6(1MZ-FE)を新たに3.5リッターV6(2GR-FE)に置き換えて搭載。オートレベライザー付きHIDヘッドライトを全車に標準装備したほか、HDDナビをオプション設定するなどの変更も行われている。

2009年1月にはレクサスRXのデビューを受けて、3.5リッターV6搭載モデルは販売を終了。以降、2012年9月まで直4モデルのみ販売が続けられている。

GRモデルも設定された3代目ハリアー

2013年11月にフルモデルチェンジを受けてハリアーは3代目となった。北米では先代までレクサスRXとして展開していたが、3代目は北米用のRAV4をベースに開発されている。ボディは先代よりもわずかに小さくなったが、スタイリングにハリアーらしさを見い出すことはできる。当初のパワーユニットは2.5リッターのTHSⅡに電気式4WDのE-Four、ガソリン車の2.0リッターのFFと4WDを設定。インテリアは先代のイメージを踏襲しながらハリアーネスを感じさせる上質な仕上がりとなっており、トヨタ車の中でも高級感を印象づける仕上がり。ホイールベースは55mm短くなっているが、パッケージングの工夫によって後席レッグスペースは先代よりも広くなっている。

2014年12月には「G‘s」が設定され、2017年6月には2.0リッターの直噴ターボ搭載モデルを新設定。衝突回避支援パッケージの「トヨタセーフティセンスP」、電動パーキングブレーキを標準装備している。2017年9月には「G‘s」に替わる「GR」を新たに設定している。

ハリアーの人気モデル・グレード

インテリア・エクステリアに特別感が光る「プログレス メタル&レザーパッケージ」

ハリアーシリーズに設定されている特別仕様車。パワーユニットはハイブリッド、ガソリン、ガソリンターボから選択することが可能で、ブルーをあしらった専用シート、ブルー木目調パネル、ブルーステッチの入った本革巻きステアリング、さらにブラック加飾のヘッドランプエクステンション(ターボ車)、スモーク調メッキ加飾ヘッドランプエクステンション(ハイブリッド車/ガソリン車)、漆黒メッキのフードモール&サイドプロテクションモールなどの装着で特別感を印象づけるモデル。特別なハリアーだけに高額査定、一括査定が楽しみなモデルでもある。

トヨタ ハリアーのカタログ情報2020年6月モデル

グレード名 Z(CVT_2.0)
全長 4,740mm
全高 1,660mm
全幅 1,855mm
パワーソース ガソリン
ドア数 5
カタログ燃費 WLTCモード走行
15.4km/L
乗車人数 5