スバル レガシィツーリングワゴンの買取相場・査定相場
スバル レガシィツーリングワゴン 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
スバル レガシィツーリングワゴン 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|---|
5代目
|
年式:2013年5月 グレード:2.5i Bスポーツ アイサイト Gパッケージ_AWD(CVT_2.5) 走行距離:2万km |
41.9万円〜 56.4万円 |
41.7万円〜 56.2万円 |
-0.2万円〜 -0.2万円 |
4代目
|
年式:2008年5月 グレード:2.0GT(AT_2.0) 走行距離:2万km |
19.6万円〜 28.5万円 |
19.1万円〜 28.0万円 |
-0.5万円〜 -0.5万円 |
3代目
|
年式:2002年5月 グレード:GT-B_E-tuneII_4WD(AT) 走行距離:2万km |
12.1万円〜 18.2万円 |
12.1万円〜 18.2万円 |
-0.0万円〜 -0.0万円 |
2代目
|
年式:1996年6月 グレード: 走行距離:2万km |
- | - | - |
初代
|
年式:1989年2月 グレード: 走行距離:2万km |
- | - | - |
スバル レガシィツーリングワゴン 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
スバル レガシィツーリングワゴン 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【5代目】 年式:2013年5月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 2.5i Bスポーツ アイサイト Gパッケージ_AWD(CVT_2.5) 41.9万円〜56.4万円 41.7万円〜56.2万円 -0.2万円〜-0.2万円 2.0GT DIT アイサイト_AWD(CVT_2.0) 85.0万円〜98.6万円 84.0万円〜97.6万円 -1.0万円〜-1.0万円 2.5i アイサイト Sパッケージ_AWD(CVT_2.5) 42.2万円〜56.6万円 41.4万円〜55.9万円 -0.8万円〜-0.7万円 -
査定時の条件
【4代目】 年式:2008年5月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 2.0GT(AT_2.0) 19.6万円〜28.5万円 19.1万円〜28.0万円 -0.5万円〜-0.5万円 2.0GT_AWD(AT_2.0) 19.6万円〜28.5万円 19.1万円〜28.0万円 -0.5万円〜-0.5万円 2.0GT_4WD(AT_2.0) 19.6万円〜28.5万円 19.1万円〜28.0万円 -0.5万円〜-0.5万円 -
査定時の条件
【3代目】 年式:2002年5月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 GT-B_E-tuneII_4WD(AT) 12.1万円〜18.2万円 12.1万円〜18.2万円 -0.0万円〜-0.0万円 GT-B_E-tuneII_4WD(MT) 12.1万円〜18.2万円 12.1万円〜18.2万円 -0.0万円〜-0.0万円 GT-B E-tuneⅡ_4WD(AT_2.0) -万円 -万円 -万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:1996年6月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 GT_4WD(AT_2.0) -万円 -万円 -万円 GT_B-spec_4WD(MT_2.0) -万円 -万円 -万円 GT_B-spec_4WD(AT_2.0) -万円 -万円 -万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:1989年2月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 VZ_4WD(AT_2.0) -万円 -万円 -万円 Ti_4WD(AT_1.8) -万円 -万円 -万円 VZエアサス_4WD(AT_2.0) -万円 -万円 -万円
スバル レガシィツーリングワゴン 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2013年5月 / グレード:2.5i Bスポーツ アイサイト Gパッケージ_AWD(CVT_2.5)
走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|
0.5万km | 46.3万円〜60.8万円 | 44.1万円〜58.6万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
1万km | 44.8万円〜59.3万円 | 42.7万円〜57.2万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
2万km | 41.9万円〜56.4万円 | 39.7万円〜54.2万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
3万km | 38.9万円〜53.4万円 | 36.8万円〜51.3万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
4万km | 36.0万円〜50.5万円 | 33.8万円〜48.3万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
5万km | 33.1万円〜47.6万円 | 30.9万円〜45.4万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
6万km | 30.1万円〜44.6万円 | 27.9万円〜42.4万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
7万km | 27.2万円〜41.7万円 | 25.0万円〜39.5万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
8万km | 24.2万円〜38.7万円 | 22.1万円〜36.6万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
9万km | 21.3万円〜35.8万円 | 19.1万円〜33.6万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
10万km | 22.1万円〜36.6万円 | 19.9万円〜34.4万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
11万km | 19.1万円〜33.6万円 | 17.0万円〜31.4万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
12万km | 16.2万円〜30.7万円 | 14.0万円〜28.5万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
13万km | 13.2万円〜27.7万円 | 11.1万円〜25.6万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
14万km | 10.3万円〜24.8万円 | 8.1万円〜22.6万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
15万km | 15.8万円〜30.3万円 | 13.6万円〜28.1万円 | -2.2万円〜-2.2万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
スバル レガシィツーリングワゴンを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にレガシィツーリングワゴンの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:16.0万円
見積り数 3社(最大6.0万円差)
査定時期:
査定満足度 4.0
70代男性 大阪府
売却した車
- 車種:レガシィツーリングワゴン・2.5i
- 年式:2009年/平成21年
- 走行距離:20,001~25,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:27.0万円
見積り数 5社(最大13.0万円差)
査定時期:
査定満足度 4.0
40代男性 北海道
ユーザーコメント
色々真摯に相談にのってくれ、真剣に査定、他 考えてくれました。
売却した車
- 車種:レガシィツーリングワゴン・2.0GTスペックB
- 年式:2008年/平成20年
- 走行距離:85,001~90,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:130.0万円
見積り数 4社(最大40.0万円差)
査定時期:
査定満足度 2.0
50代男性 香川県
ユーザーコメント
クソやけど、価格
売却した車
- 車種:レガシィツーリングワゴン・2.0GT_DITアイサイト
- 年式:2013年/平成25年
- 走行距離:5,001~10,000km
このクチコミの詳細を見る
スバル レガシィツーリングワゴンのグレード別査定相場ランキング
-
2.0GT DIT スペックB アイサイト_AWD(CVT_2.0)
91.8〜106.1万円
-
2.0GT DIT アイサイト プレミアムレザーセレクション_AWD(CVT_2.0)
89.0〜102.8万円
-
2.0GT DIT アイサイト_AWD(CVT_2.0)
85.0〜98.6万円
-
2.0GT DIT_AWD(CVT_2.0)
81.0〜94.0万円
-
2.0GT DIT_AWD(CVT_2.0)
77.2〜90.2万円
車コラム:ワゴンブームの火付け役!「レガシィツーリングワゴン」
レガシィツーリングワゴンはどんな車?
スポーツワゴンの人気はここから始まった~レガシィツーリングワゴン~
初代レガシィツーリングワゴンは1989年にデビュー。このモデルが先鞭をつけたのは本格ワゴンボディの導入で、これまでのワゴンは商用バンとボディを共用化していたのに対して、レガシィはプラットフォームやサスペンションを新設計とし、ワゴン専用とすることで乗用車的な乗り味と個性を得ることができた。ルーフレールを装着したことでRVブームの追い風に乗り、ライバルとは異なる独自のポジションを獲得した。ラインアップの中でも注目を浴びたのは200馬力を発生する2.0リッターDOHCターボを搭載、4WDが組み合わされた2.0GTだ。スポーツワゴンとしての実用性に加え、動力性能とハンドリングを高いレベルで両立。それまでのワゴンの常識を覆す高性能ぶりで大いに人気となった。これにより各メーカーがワゴンに本腰を入れ始めたことで、ワゴンブームが到来する。
93年のフルモデルチェンジでは2ステージツインターボによる性能向上、VTD(不等&可変トルク配分)AWDによる操縦安定性向上、50mm延長されたホイールベースによって後席居住性を向上させている。また、2代目では200mmのロードクリアランスを確保したグランドワゴンを設定し、とくに北米ではクロスオーバーSUVブームのきっかけを作るほどの人気モデルとなった。国内ではビルシュタインの倒立式サスペンションが与えられたGT-Bが登場し、スポーツワゴンとしての人気を不動のものとしている。
「レガシィを極める」を開発コンセプトとする3代目は98年に登場した。ターボモデルは引き続き2ステージツインターボを搭載していたが、ランカスター(グランドワゴンを改名)には水平対向6気筒エンジンを追加設定。リヤサスペンションをストラットからマルチリンクに変更して操縦安定性と乗り心地のレベルアップ、ラゲッジルームの使い勝手を改善している。さらにマッキントッシュ製のプレミアムオーディオを設定するなど、内外装の質感が高められている。
2003年にフルモデルチェンジを受けた4代目は衝突安全性の向上を目的に全幅が1730mmとなった。ワイド化、ボディの強化を行ったものの、大幅な軽量化を実現し、エンジンのさらなる低重心化、排気干渉を抑えた等長等爆エキゾーストの採用などにより、どのグレードに乗っても質の高い走りが確かめられた。また、ボディの拡幅のおかげでハンドルの切れ角が大きくなり、最小回転半径が先代の5.6mから5.4mへと小さくなった。ユニークなのは水平対向6気筒に6速MTが組み合わされた3.0RスペックBのラインアップ。のちに5速ATを追加、上質な走りをアピールしたモデルだったが、売れ行きはパッとせず、現時点では希少なモデルとなっている。
2009年に登場した5代目は北米市場の要求に応じてボディサイズを拡大。これにより乗降性や居住性が大きく改善している。エンジンも2.0リッターは廃止され、2.5リッターのターボとNAを設定。アウトバックに設定される3.6リッター水平対向6気筒エンジンはワゴンには採用されなかった。キャビンのゆとりは大きく、ボディサイズの拡大とともにリヤダブルウイッシュボーン式サスの採用によってラゲッジルームは先代に対して61L増しの520Lを確保。ツーリングワゴンの設定はこの5代目までだが、ゆとりある乗り味を求めるユーザーにとっては5代目、もしくは6代目のアウトバックが魅力的なチョイスと言えそうだ。
スバル レガシィツーリングワゴンのカタログ情報2013年5月モデル
グレード名 | 2.5i Bスポーツ アイサイト Gパッケージ_AWD(CVT_2.5) |
---|---|
全長 | 4,790mm |
全高 | 1,535mm |
全幅 | 1,780mm |
パワーソース | ガソリン |
ドア数 | 5 |
カタログ燃費 |
WLTCモード走行 -km/L |
乗車人数 | 5名 |
ユーザーコメント
売却価格の目安をつけるのに役立った