スバル 2007年05月~モデル(レガシィツーリングワゴン )の買取・査定相場

スバル レガシィツーリングワゴン
1989年の登場以来、走りの楽しさと高効率パッケージの融合、独自の4WDシステムなどで人気を博してきた。2003年5月に登場した4代目モデルは走りと機能と美しさの融合をテーマに開発された。独自のパワートレーンであるシンメトリカルAWDのさらなる向上を図り、グランドツーリングカーとしての本質を追究した。ボディの全幅やトレッドを拡大し、エンジン搭載位置を変更することで、操縦安定性を高めている。ボディ構造の改良や軽量素材の積極的活用により、軽量化を達成しながら高いボディ剛性を実現した。外観はアイデンティティを踏襲しつつ、飛行機イメージしたグリルを採用した。エンジンは伝統の水平対向で、2.0リッターがSOHC、DOHC、DOHCターボの3機種。これに6気筒の3.0リッターを加えた合計4機種だ。2005年5月にはサスペンションの仕様変更や装備の充実などの改良が行われた。2006年5月には内外装を変更するとともに、エンジンやATを改良し、ターボ車と3.0リッター車にはドライバーが自由なモード選択のできるSI-DRIVEを採用して走りと燃費を高次元でバランスさせた。2007年5月には2.0GTや3.0Rにレーダークルーズを装備したSIクルーズを設定したほか、2.0RをスポーティなスペックBとするなど、バリエーションを変更。また新しいボディカラーを採用し、カーナビなど快適装備の充実度を高めるなどの変更も行い、5速ATにも改良を加えている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル レガシィツーリングワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル レガシィツーリングワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル レガシィツーリングワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にレガシィツーリングワゴンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
青森県 50代男性
査定時期 2022年12月
最高売却額
13.1万円
見積り数
4社:最大5.1万円
査定満足度
3.0
グレード
2.0i_Bスポーツリミテッド
年式
2007年/平成19年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

・自宅からネクステージが近かったので、なにかあればすぐ対応してもらえると思った。・契約後にいかなる理由でも減額しないことを約束してくれたので、信用できる会社だと思った。・陸送費の負担なし。・交渉なしで、他社より高い査定額。・査定員がガツガツしてない。

PICK UP
神奈川県 70代男性
査定時期 2022年3月
最高売却額
13.0万円
見積り数
8社:最大6.0万円
査定満足度
2.0
グレード
2.0R_Bスポーツ
年式
2007年/平成19年
走行距離
110,001~120,000
ユーザーコメント

一番親切な対応でした。

PICK UP
静岡県 40代男性
査定時期 2016年11月
最高売却額
30.0万円
見積り数
5社:最大15.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2007年/平成19年
走行距離
85,001~90,000
ユーザーコメント

複数の業者同時に査定を受けた事もあり、こちらよりも業者同士の腹の探りあいになった。唯一静岡中古車買取査定センターの担当者は具体的な話を提示してくれた→なので売却する場合、最初に連絡すると思われる。オートベルが最悪。まず「後日telに金額提示する」と言ったが提示無し。また他のお客との取り交わし書類(車検証や売却の契約書?)を無くしたらしく、こちらに忘れていないかどうかのtelがあった。個人情報の重みが理解されていないのか、管理の仕方がずさんで非常に心配。しかしながら当初の目的は、carviewのサービスを通じて早めに達成出来たのは良かった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP