マツダ スクラムワゴンの買取相場・査定相場
マツダ スクラムワゴン 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
マツダ スクラムワゴン 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|---|
現行
|
年式:2024年3月 グレード:PZターボ(AT_0.66) 走行距離:2万km |
98.0万円〜 113.2万円 |
97.0万円〜 112.3万円 |
-1.0万円〜 -0.9万円 |
2代目
|
年式:2010年5月 グレード:PZターボ(AT_0.66) 走行距離:2万km |
40.4万円〜 52.6万円 |
40.0万円〜 52.2万円 |
-0.4万円〜 -0.4万円 |
初代
|
年式:2001年9月 グレード:スタンドオフエアロターボPZ(AT) 走行距離:2万km |
5.9万円〜 14.8万円 |
5.7万円〜 14.6万円 |
-0.2万円〜 -0.2万円 |
マツダ スクラムワゴン 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
マツダ スクラムワゴン 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【現行】 年式:2024年3月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 PZターボ(AT_0.66) 98.0万円〜113.2万円 97.0万円〜112.3万円 -1.0万円〜-0.9万円 PZターボスペシャル(AT_0.66) 103.1万円〜119.1万円 102.1万円〜118.1万円 -1.0万円〜-1.0万円 PXターボ(AT_0.66) 89.5万円〜103.5万円 88.6万円〜102.6万円 -0.9万円〜-0.9万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:2010年5月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 PZターボ(AT_0.66) 40.4万円〜52.6万円 40.0万円〜52.2万円 -0.4万円〜-0.4万円 PZターボ(AT_0.66) 40.4万円〜52.6万円 40.0万円〜52.2万円 -0.4万円〜-0.4万円 PZターボ スペシャルパッケージ(AT_0.66) 41.6万円〜54.2万円 41.1万円〜53.8万円 -0.5万円〜-0.4万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:2001年9月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 スタンドオフエアロターボPZ(AT) 5.9万円〜14.8万円 5.7万円〜14.6万円 -0.2万円〜-0.2万円 スタンドオフターボ(AT) 4.9万円〜12.4万円 4.8万円〜12.3万円 -0.1万円〜-0.1万円 スタンドオフ(AT) 3.9万円〜10.3万円 3.8万円〜10.1万円 -0.1万円〜-0.2万円
マツダ スクラムワゴン 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2024年3月 / グレード:PZターボ(AT_0.66)
走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|
0.5万km | 102.1万円〜117.4万円 | 90.4万円〜105.6万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
1万km | 100.8万円〜116.0万円 | 89.0万円〜104.2万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
2万km | 98.0万円〜113.2万円 | 86.3万円〜101.5万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
3万km | 95.3万円〜110.5万円 | 83.5万円〜98.8万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
4万km | 92.5万円〜107.7万円 | 80.8万円〜96.0万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
5万km | 89.8万円〜105.0万円 | 78.0万円〜93.3万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
6万km | 87.0万円〜102.3万円 | 75.3万円〜90.5万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
7万km | 84.3万円〜99.5万円 | 72.6万円〜87.8万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
8万km | 81.5万円〜96.8万円 | 69.8万円〜85.0万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
9万km | 78.8万円〜94.0万円 | 67.1万円〜82.3万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
10万km | 70.2万円〜85.4万円 | 58.5万円〜73.7万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
11万km | 67.5万円〜82.7万円 | 55.7万円〜70.9万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
12万km | 64.7万円〜79.9万円 | 53.0万円〜68.2万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
13万km | 62.0万円〜77.2万円 | 50.2万円〜65.5万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
14万km | 59.2万円〜74.4万円 | 47.5万円〜62.7万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
15万km | 60.1万円〜75.3万円 | 48.3万円〜63.5万円 | -11.7万円〜-11.7万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
マツダ スクラムワゴンを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にスクラムワゴンの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:32.0万円
見積り数 6社(最大27.0万円差)
査定時期:
査定満足度 4.0
40代男性 東京都
売却した車
- 車種:スクラムワゴン・PZターボ(AT_0.66)
- 年式:2007年/平成19年
- 走行距離:85,001~90,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:60.0万円
見積り数 4社(最大25.0万円差)
査定時期:
査定満足度 5.0
40代男性 静岡県
ユーザーコメント
査定額に問題なくへんな駆け引きもなくずばりこの金額を提示して頂再査定ななど気持ちの良い取引をしていただけた
売却した車
- 車種:スクラムワゴン・不明
- 年式:2007年/平成19年
- 走行距離:15,001~20,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:55.0万円
見積り数 4社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 5.0
40代男性 滋賀県
ユーザーコメント
売却した車
- 車種:スクラムワゴン・不明
- 年式:2008年/平成20年
- 走行距離:45,001~50,000km
このクチコミの詳細を見る
マツダ スクラムワゴンのグレード別査定相場ランキング
-
PZターボスペシャル_4WD(AT_0.66)
102.7〜119.3万円
-
PZターボスペシャル_4WD(AT_0.66)
98.4〜115.0万円
-
PZターボ_4WD(AT_0.66)
96.8〜113.1万円
-
PZターボスペシャル(AT_0.66)
94.9〜110.9万円
-
PZターボ_4WD(AT_0.66)
92.6〜109.0万円
マツダ スクラムワゴンのカタログ情報2015年3月モデル
グレード名 | PZターボ(AT_0.66) |
---|---|
全長 | 3,395mm |
全高 | 1,815mm |
全幅 | 1,475mm |
パワーソース | ガソリン |
ドア数 | 5 |
カタログ燃費 |
WLTCモード走行 -km/L |
乗車人数 | 4名 |
ユーザーコメント
6件中、2件目にお伺いし、担当の方の良い人柄、誠実な対応、丁寧な査定で満足し、ここで売却しようと決めました。ただ、他の店舗も回り、対応を研究しました。結果は、Gさん…良くも悪くも普...