ダイハツ タントカスタムの買取相場・査定相場
ダイハツ タントカスタム 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
| 現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
|---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
ダイハツ タントカスタム 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
| 歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
|---|---|---|---|---|
|
現行
|
年式:2024年10月 グレード:カスタムRS(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
73.8万円〜 118.9万円 |
72.5万円〜 117.5万円 |
-1.3万円〜 -1.4万円 |
|
3代目
|
年式:2017年12月 グレード:カスタムRS“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
59.3万円〜 79.0万円 |
57.9万円〜 77.6万円 |
-1.4万円〜 -1.4万円 |
|
2代目
|
年式:2012年9月 グレード:RS(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
19.0万円〜 23.7万円 |
18.9万円〜 23.6万円 |
-0.1万円〜 -0.1万円 |
|
初代
|
年式:2006年11月 グレード:RS(AT_0.66) 走行距離:2万km |
4.2万円〜 6.3万円 |
4.1万円〜 6.2万円 |
-0.1万円〜 -0.1万円 |
ダイハツ タントカスタム 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
ダイハツ タントカスタム 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【現行】 年式:2024年10月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 カスタムRS(CVT_0.66) 73.8万円〜118.9万円 72.5万円〜117.5万円 -1.3万円〜-1.4万円 カスタムX(CVT_0.66) 61.8万円〜117.2万円 60.8万円〜116.2万円 -1.0万円〜-1.0万円 カスタムRS(CVT_0.66) 73.8万円〜118.9万円 72.5万円〜117.5万円 -1.3万円〜-1.4万円 -
査定時の条件
【3代目】 年式:2017年12月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 カスタムRS“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 59.3万円〜79.0万円 57.9万円〜77.6万円 -1.4万円〜-1.4万円 カスタムX“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 58.0万円〜76.5万円 56.6万円〜75.1万円 -1.4万円〜-1.4万円 RS“SA”(CVT_0.66) 58.6万円〜72.5万円 57.9万円〜71.8万円 -0.7万円〜-0.7万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:2012年9月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 RS(CVT_0.66) 19.0万円〜23.7万円 18.9万円〜23.6万円 -0.1万円〜-0.1万円 X リミテッド(CVT_0.66) 14.4万円〜18.4万円 14.4万円〜18.3万円 -0.0万円〜-0.1万円 RS(CVT_0.66) 19.0万円〜23.7万円 18.9万円〜23.6万円 -0.1万円〜-0.1万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:2006年11月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 RS(AT_0.66) 4.2万円〜6.3万円 4.1万円〜6.2万円 -0.1万円〜-0.1万円 X(AT_0.66) 2.8万円〜4.8万円 2.7万円〜4.7万円 -0.1万円〜-0.1万円 カスタムVSターボ(AT_0.66) -万円 -万円 -万円
ダイハツ タントカスタム 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2024年10月 / グレード:カスタムRS(CVT_0.66)
| 走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
|---|---|---|---|
| 0.5万km | 76.6万円〜121.6万円 | 60.4万円〜105.4万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 1万km | 75.7万円〜120.7万円 | 59.5万円〜104.5万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 2万km | 73.8万円〜118.9万円 | 57.6万円〜102.7万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 3万km | 72.0万円〜117.0万円 | 55.8万円〜100.8万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 4万km | 70.2万円〜115.2万円 | 54.0万円〜99.0万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 5万km | 68.3万円〜113.3万円 | 52.1万円〜97.1万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 6万km | 66.5万円〜111.5万円 | 50.3万円〜95.3万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 7万km | 64.7万円〜109.7万円 | 48.5万円〜93.5万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 8万km | 62.8万円〜107.8万円 | 46.6万円〜91.6万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 9万km | 61.0万円〜106.0万円 | 44.8万円〜89.8万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 10万km | 56.6万円〜101.6万円 | 40.4万円〜85.4万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 11万km | 54.8万円〜99.8万円 | 38.6万円〜83.6万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 12万km | 53.0万円〜98.0万円 | 36.8万円〜81.8万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 13万km | 51.1万円〜96.1万円 | 34.9万円〜79.9万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 14万km | 49.3万円〜94.3万円 | 33.1万円〜78.1万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
| 15万km | 49.1万円〜94.2万円 | 32.9万円〜78.0万円 | -16.2万円〜-16.2万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
ダイハツ タントカスタムを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にタントカスタムの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:22.0万円
見積り数 5社(最大18.5万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
40代男性 熊本県
売却した車
- 車種:タントカスタム・その他
- 年式:2013年/平成25年
- 走行距離:50,001~55,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:42.0万円
見積り数 3社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
60代男性 長野県
ユーザーコメント
前回の売却時、最高額を提示頂いたが、他社で売却したため、今回はこちらを利用した。
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRSトップエディションSA
- 年式:2014年/平成26年
- 走行距離:100,001~110,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:100.0万円
見積り数 5社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
40代男性 愛知県
ユーザーコメント
まだ、売ってないので影響してない
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRS
- 年式:2019年/令和元年
- 走行距離:25,001~30,000km
このクチコミの詳細を見る
ダイハツ タントカスタムのグレード別査定相場ランキング
-
RS_4WD(CVT_0.66)
95.5〜134.1万円
-
RS eco IDLE非装着車_4WD(CVT_0.66)
95.5〜134.1万円
-
X_4WD(CVT_0.66)
94.4〜130.3万円
-
X eco IDLE非装着車_4WD(CVT_0.66)
94.4〜130.3万円
-
カスタムRS_4WD(CVT_0.66)
87.7〜126.3万円
車コラム:スポーティーな外観・ブラックを基調とした内装が特徴「タントカスタム」
タントカスタムはどんな車?
2代目タントカスタムは大空間・大開口
2代目タントカスタムは2007年12月、タントと同時にフルモデルチェンジを受けている。基本的にキープコンセプトであり、大型エアロバンパーにメッキパーツを多用して精悍さの増したフロントマスクとなった。2代目は「大空間」、「大開口」をアピールし、軽では初採用となるセンターピラーレスの「ミラクルオープンドア」を助手席側に設定。室内長は2160mmとなり、さらにゆとりのある室内空間を得ている。アレンジ多彩の大容量ラゲッジルームはタントと共通の美点であり、2代目は助手席シートバックを前倒しすることで2200mmの奥行きを実現。助手席ロングスライド&シートバックテーブルも子供をケアする際に重宝する。パワーユニットは64馬力のターボを「カスタムRS」に、DVVT採用のNAを「カスタムXリミテッド」、「カスタムX」、「カスタムL」に搭載。トランスミッションは「カスタムRS」と「カスタムXリミテッド」にCVTを、それ以外には4速ATが組み合わされている。
2011年11月のマイナーチェンジでは低燃費化技術「イーステクノロジー」をNAに採用、4速ATを廃止してCVTに一本化したことで燃費を向上させている。ルーフアンテナ、LEDリヤコンビランプ、マルチインフォメーションディスプレイを「カスタムL」に追加し、装備の充実化が図られた。
ダイハツ タントカスタムのカタログ情報2022年10月モデル
| グレード名 | カスタムRS(CVT_0.66) |
|---|---|
| 全長 | 3,395mm |
| 全高 | 1,755mm |
| 全幅 | 1,475mm |
| パワーソース | ガソリン |
| ドア数 | 5 |
| カタログ燃費 |
WLTCモード走行 21.2km/L |
| 乗車人数 | 4名 |
ユーザーコメント
買取り査定、金額が誠実だった