ダイハツ タントカスタムの買取相場・査定相場
ダイハツ タントカスタム 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
| 現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
|---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
ダイハツ タントカスタム 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
| 歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
|---|---|---|---|---|
|
現行
|
年式:2024年10月 グレード:カスタムRS(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
84.5万円〜 132.5万円 |
82.8万円〜 130.9万円 |
-1.7万円〜 -1.6万円 |
|
3代目
|
年式:2017年12月 グレード:カスタムRS“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
50.6万円〜 75.1万円 |
49.2万円〜 73.7万円 |
-1.4万円〜 -1.4万円 |
|
2代目
|
年式:2012年9月 グレード:RS(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
18.5万円〜 23.1万円 |
18.4万円〜 23.0万円 |
-0.1万円〜 -0.1万円 |
|
初代
|
年式:2006年11月 グレード:RS(AT_0.66) 走行距離:2万km |
4.0万円〜 6.0万円 |
3.8万円〜 5.8万円 |
-0.2万円〜 -0.2万円 |
ダイハツ タントカスタム 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
ダイハツ タントカスタム 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【現行】 年式:2024年10月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 カスタムRS(CVT_0.66) 84.5万円〜132.5万円 82.8万円〜130.9万円 -1.7万円〜-1.6万円 カスタムX(CVT_0.66) 71.9万円〜131.2万円 70.6万円〜129.8万円 -1.3万円〜-1.4万円 カスタムRS(CVT_0.66) 84.5万円〜132.5万円 82.8万円〜130.9万円 -1.7万円〜-1.6万円 -
査定時の条件
【3代目】 年式:2017年12月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 カスタムRS“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 50.6万円〜75.1万円 49.2万円〜73.7万円 -1.4万円〜-1.4万円 カスタムX“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 49.6万円〜72.3万円 48.3万円〜71.1万円 -1.3万円〜-1.2万円 RS“SA”(CVT_0.66) 51.0万円〜68.2万円 50.4万円〜67.7万円 -0.6万円〜-0.5万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:2012年9月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 RS(CVT_0.66) 18.5万円〜23.1万円 18.4万円〜23.0万円 -0.1万円〜-0.1万円 X リミテッド(CVT_0.66) 14.0万円〜17.8万円 14.0万円〜17.8万円 -0.0万円〜-0.0万円 RS(CVT_0.66) 18.5万円〜23.1万円 18.4万円〜23.0万円 -0.1万円〜-0.1万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:2006年11月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 RS(AT_0.66) 4.0万円〜6.0万円 3.8万円〜5.8万円 -0.2万円〜-0.2万円 X(AT_0.66) 2.6万円〜4.4万円 2.5万円〜4.3万円 -0.1万円〜-0.1万円 カスタムVSターボ(AT_0.66) -万円 -万円 -万円
ダイハツ タントカスタム 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2024年10月 / グレード:カスタムRS(CVT_0.66)
| 走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
|---|---|---|---|
| 0.5万km | 87.5万円〜135.6万円 | 67.6万円〜115.6万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 1万km | 86.5万円〜134.6万円 | 66.5万円〜114.6万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 2万km | 84.5万円〜132.5万円 | 64.5万円〜112.6万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 3万km | 82.5万円〜130.5万円 | 62.5万円〜110.5万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 4万km | 80.4万円〜128.5万円 | 60.5万円〜108.5万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 5万km | 78.4万円〜126.5万円 | 58.5万円〜106.5万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 6万km | 76.4万円〜124.4万円 | 56.4万円〜104.5万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 7万km | 74.4万円〜122.4万円 | 54.4万円〜102.5万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 8万km | 72.3万円〜120.4万円 | 52.4万円〜100.4万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 9万km | 70.3万円〜118.4万円 | 50.4万円〜98.4万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 10万km | 61.1万円〜109.1万円 | 41.1万円〜89.2万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 11万km | 59.1万円〜107.1万円 | 39.1万円〜87.2万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 12万km | 57.0万円〜105.1万円 | 37.1万円〜85.1万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 13万km | 55.0万円〜103.1万円 | 35.1万円〜83.1万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 14万km | 53.0万円〜101.0万円 | 33.0万円〜81.1万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
| 15万km | 54.6万円〜102.7万円 | 34.7万円〜82.7万円 | -20.0万円〜-20.0万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
ダイハツ タントカスタムを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にタントカスタムの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:22.0万円
見積り数 5社(最大18.5万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
40代男性 熊本県
売却した車
- 車種:タントカスタム・その他
- 年式:2013年/平成25年
- 走行距離:50,001~55,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:42.0万円
見積り数 3社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
60代男性 長野県
ユーザーコメント
前回の売却時、最高額を提示頂いたが、他社で売却したため、今回はこちらを利用した。
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRSトップエディションSA
- 年式:2014年/平成26年
- 走行距離:100,001~110,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:100.0万円
見積り数 5社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
40代男性 愛知県
ユーザーコメント
まだ、売ってないので影響してない
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRS
- 年式:2019年/令和元年
- 走行距離:25,001~30,000km
このクチコミの詳細を見る
ダイハツ タントカスタムのグレード別査定相場ランキング
-
RS(CVT_0.66)
91.1〜139.2万円
-
RS eco IDLE非装着車(CVT_0.66)
91.1〜139.2万円
-
X(CVT_0.66)
77.4〜136.6万円
-
X eco IDLE非装着車(CVT_0.66)
77.4〜136.6万円
-
RS_4WD(CVT_0.66)
90.8〜127.5万円
車コラム:スポーティーな外観・ブラックを基調とした内装が特徴「タントカスタム」
タントカスタムはどんな車?
2代目タントカスタムは大空間・大開口
2代目タントカスタムは2007年12月、タントと同時にフルモデルチェンジを受けている。基本的にキープコンセプトであり、大型エアロバンパーにメッキパーツを多用して精悍さの増したフロントマスクとなった。2代目は「大空間」、「大開口」をアピールし、軽では初採用となるセンターピラーレスの「ミラクルオープンドア」を助手席側に設定。室内長は2160mmとなり、さらにゆとりのある室内空間を得ている。アレンジ多彩の大容量ラゲッジルームはタントと共通の美点であり、2代目は助手席シートバックを前倒しすることで2200mmの奥行きを実現。助手席ロングスライド&シートバックテーブルも子供をケアする際に重宝する。パワーユニットは64馬力のターボを「カスタムRS」に、DVVT採用のNAを「カスタムXリミテッド」、「カスタムX」、「カスタムL」に搭載。トランスミッションは「カスタムRS」と「カスタムXリミテッド」にCVTを、それ以外には4速ATが組み合わされている。
2011年11月のマイナーチェンジでは低燃費化技術「イーステクノロジー」をNAに採用、4速ATを廃止してCVTに一本化したことで燃費を向上させている。ルーフアンテナ、LEDリヤコンビランプ、マルチインフォメーションディスプレイを「カスタムL」に追加し、装備の充実化が図られた。
ダイハツ タントカスタムのカタログ情報2022年10月モデル
| グレード名 | カスタムRS(CVT_0.66) |
|---|---|
| 全長 | 3,395mm |
| 全高 | 1,755mm |
| 全幅 | 1,475mm |
| パワーソース | ガソリン |
| ドア数 | 5 |
| カタログ燃費 |
WLTCモード走行 21.2km/L |
| 乗車人数 | 4名 |
ユーザーコメント
買取り査定、金額が誠実だった