現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > トヨタ > SAIの買取相場・査定相場

トヨタ SAIの買取相場・査定相場

SAI

買取参考価格 現在)

84.9〜100.1万円

年式 走行距離 査定満足度
2017年/平成29年 20,000km 3.3  (40件)

あなたの「SAI」の最高額を調べよう

無料見積りスタート

トヨタ SAI 買取相場 シミュレーション

LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。

シミュレーション結果

グレード:
トヨタ SAI
  • 現在の買取相場

    -万円

  • 現在の買取相場から

    -万円

  • 1年半後の買取相場

    -万円

年間走行距離別の買取相場の推移

  • 現在の走行距離
  • +0.5万km
  • +1万km
  • +2万km

詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。

買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。

現在 3ヶ月後 半年後 1年後 1年半後

参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。

一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。

トヨタ SAI 年式別の買取相場・査定相場 時点)

トヨタ SAI 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 時点)

トヨタ SAI

査定時の条件
【初代】 年式:2015年5月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
G(CVT_2.4) 70.3万円〜86.5万円 68.7万円〜84.9万円 -1.6万円〜-1.6万円
G(CVT_2.4) 70.3万円〜86.5万円 68.7万円〜84.9万円 -1.6万円〜-1.6万円
S(CVT_2.4) 71.5万円〜86.6万円 69.8万円〜85.0万円 -1.7万円〜-1.6万円

トヨタ SAI 走行距離別の買取相場・査定相場 時点)

[査定条件] 年式:2015年5月 / グレード:G(CVT_2.4)

走行距離 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
0.5万km 72.6万円〜88.8万円 53.0万円〜69.2万円 -19.6万円〜-19.6万円
1万km 71.8万円〜88.1万円 52.2万円〜68.4万円 -19.6万円〜-19.6万円
2万km 70.3万円〜86.5万円 50.7万円〜66.9万円 -19.6万円〜-19.6万円
3万km 68.8万円〜85.0万円 49.2万円〜65.4万円 -19.6万円〜-19.6万円
4万km 67.3万円〜83.5万円 47.6万円〜63.9万円 -19.6万円〜-19.6万円
5万km 65.7万円〜82.0万円 46.1万円〜62.3万円 -19.6万円〜-19.6万円
6万km 64.2万円〜80.4万円 44.6万円〜60.8万円 -19.6万円〜-19.6万円
7万km 62.7万円〜78.9万円 43.1万円〜59.3万円 -19.6万円〜-19.6万円
8万km 61.2万円〜77.4万円 41.6万円〜57.8万円 -19.6万円〜-19.6万円
9万km 59.7万円〜75.9万円 40.0万円〜56.3万円 -19.6万円〜-19.6万円
10万km 57.6万円〜73.8万円 38.0万円〜54.2万円 -19.6万円〜-19.6万円
11万km 56.1万円〜72.3万円 36.4万円〜52.7万円 -19.6万円〜-19.6万円
12万km 54.5万円〜70.8万円 34.9万円〜51.1万円 -19.6万円〜-19.6万円
13万km 53.0万円〜69.2万円 33.4万円〜49.6万円 -19.6万円〜-19.6万円
14万km 51.5万円〜67.7万円 31.9万円〜48.1万円 -19.6万円〜-19.6万円
15万km 51.5万円〜67.7万円 31.9万円〜48.1万円 -19.6万円〜-19.6万円

愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額

査定による差額イメージ

無料見積りスタート

トヨタ SAIのグレード別査定相場ランキング

車コラム:小さくても高級なハイブリッド専用セダン「SAI」

SAI

SAIはどんな車?

SAIの人気モデル・グレード

HDDナビも標準の基本グレード「S」

SAIの中でもベーシックなグレードとなるのがS。しかしハイブリッド高級セダンらしく、ベーシックグレードながら装備は充実しています。例えばディスチャージヘッドライトやHDDナビゲーションシステム、地デジTV、運転席8ウェイパワーシート、16インチアルミホイール、左右独立温度調節式エアコン、クルーズコントロールも備わっています。ただ、クルーズコントロールはACC(前車追従式)ではありません。他にもレーンキープアシストやプリクラッシュ・セーフティシステムなども装備されませんが、サイドやニー、カーテンも含む7エアバッグが標準装備されているなど、現代の基準でも最低限の安全機能は備わっています。普通に使用する分にはまったく不満のない装備内容なので、オススメのグレードだと言えるでしょう。一括査定でも高評価が期待できそうです。

安全装備が充実「GAパッケージ」

GAパッケージは2011年11月に新たに設定されたグレードです。最上級のGをベースに安全機能を充実させているのが特徴で、その内容を見てみると車線を認識して逸脱しそうになるとステアリングを修正するレーンキーピングアシスト(LKA)、衝突回避自動ブレーキのプリクラッシュ・セーフティシステム、前車に追従するレーダークルーズコントロール、T-Connect専用DCM、エアバッグ連動ヘルプネットと、非常に充実したものです。最新の上級モデルと比較しても見劣りしない安全機能を備えているので、中古市場でも人気が高いモデル。高額評価は確実でしょう。

エアロパーツでスポーティに「Gツーリングセレクション」

SAIのツーリングセレクションは、2011年11月にSとGそれぞれのグレードに設定されたモデル。特徴はスポーティなエクステリアで、フロントスポイラーにリヤバンパースポイラー、リヤリップスポイラーを装備。さらにロアグリルをメッキとして、安定感あるフォルムと豪華さを両立しています。またアルミホイールは18インチとなり、タイヤも215/45R18を装着。どっしりとした迫力のフォルムを生み出すのはもちろん、スポーティなハンドリングも実現しています。Gツーリングセレクションはもともと上級グレードのGをベースにしているだけに、そのほかの装備も非常に充実しています。オーソドックスなセダンながら迫力のエアロを纏うSAI Gツーリングセレクションは、ちょっと個性のあるセダンが欲しい、という人にはピッタリの1台。ぜひ一括査定を試してみましょう。

トヨタ SAIのカタログ情報2013年8月モデル

グレード名 G(CVT_2.4)
全長 4,695mm
全高 1,485mm
全幅 1,770mm
パワーソース ガソリンHV(PHV)
ドア数 4
カタログ燃費 WLTCモード走行
-km/L
乗車人数 5