トヨタ アクア 2015年11月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アクア
トヨタは小型ハイブリッド車のアクアをマイナーチェンジし、内外装のデザイン変更や新グレードの追加などを実施して2014年12月8日に発売した。追加設定された新グレードは、アクアの個性を一層際立たせることを目指したクロスオーバースタイルのX-URBANで、内外装に専用の意匠を採用した。外装は専用フロントグリルやサイドマッドガードによって先進的かつアクティブな印象とし、クロスオーバー車らしく最低地上高を20mm高く設定している。内装はブラックを基調に上質さを強調するデザインとし、合成皮革とファブリックを組み合わせた専用のシート表皮を採用している。自分だけのアクアを選べるよう、外板色14色、内装色7色にX-URBAN専用のパーツカラーオプションを組み合わせ、174通りのカラーバリエーションを実現した。X-URBAN以外の標準車についても、ハイビームLEDヘッドライトをオプション設定するなど外観デザインに手を加え、内装もピアノブラック塗装の採用で質感を高めるなどのを改良を実施した。また、フロント・リヤフェンダーの後部にエアアウトレットを追加して空力性能を向上させたほか、スポット溶接の増し打ちによるボディ剛性の向上、サスペンションのチューニングなどにより、世界トップの37.0km/Lの燃費を維持しながら高い操縦安定性・快適性を確保した。上級グレードのGにはクルーズコントロールを標準装備して利便性を高めている。2015年11月4日には、衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラート、オートマチックハイビームをセットにした衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense C」を標準装備(SとLはオプション設定)するなど、一部改良を行った。なお、スポーツコンバージョン車シリーズG“G's”についても、ベース車と同様の改良を施している。あわせてXアーバンをベースに、ブラックのフロントグリルやバンパースポイラーなどのほか、スマートエントリー&スタートシステム、盗難防止システム(イモビライザ-システム)、コンライトをセットにしたスマートエントリーパッケージを特別装備した特別仕様車「Xアーバン“ソリッド”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アクアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アクア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アクアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアクアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
宮城県 70代男性
査定時期 2021年8月
最高売却額
80.0万円
見積り数
4社:最大15.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G
年式
2015年/平成27年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

売却価格が高い。当方の車を上手に使ってくるお客様がいた。

PICK UP
群馬県 40代男性
査定時期 2020年12月
最高売却額
93.0万円
見積り数
5社:最大24.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G
年式
2015年/平成27年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

オプション等も査定を他社より高くしてくれた様で、想定していた以上の買取価格でした。

PICK UP
岩手県 50代男性
査定時期 2019年10月
最高売却額
127.0万円
見積り数
3社:最大12.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G_Gs
年式
2015年/平成27年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

会話をしていて、信頼があった

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP