現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > スズキ > Keiの買取相場・査定相場

スズキ Keiの買取相場・査定相場

Kei

買取参考価格 現在)

6.0〜9.6万円

年式 走行距離 査定満足度
2009年/平成21年 20,000km 3.1  (69件)

あなたの「Kei」の最高額を調べよう

無料見積りスタート

スズキ Kei 買取相場 シミュレーション

LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。

シミュレーション結果

グレード:
スズキ Kei
  • 現在の買取相場

    -万円

  • 現在の買取相場から

    -万円

  • 1年半後の買取相場

    -万円

年間走行距離別の買取相場の推移

  • 現在の走行距離
  • +0.5万km
  • +1万km
  • +2万km

詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。

買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。

現在 3ヶ月後 半年後 1年後 1年半後

参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。

一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。

スズキ Kei 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 時点)

スズキ Kei

査定時の条件
【初代】 年式:2007年6月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
A(MT_0.66) 2.0万円〜4.7万円 1.9万円〜4.6万円 -0.1万円〜-0.1万円
ワークス(MT_0.66) -万円 -万円 -万円
A(AT_0.66) 2.0万円〜4.7万円 1.9万円〜4.6万円 -0.1万円〜-0.1万円

スズキ Kei 走行距離別の買取相場・査定相場 時点)

[査定条件] 年式:2007年6月 / グレード:A(MT_0.66)

走行距離 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
0.5万km 2.6万円〜5.2万円 1.3万円〜3.9万円 -1.3万円〜-1.3万円
1万km 2.4万円〜5.0万円 1.1万円〜3.8万円 -1.3万円〜-1.3万円
2万km 2.0万円〜4.7万円 0.7万円〜3.4万円 -1.3万円〜-1.3万円
3万km 1.6万円〜4.3万円 0.3万円〜3.0万円 -1.3万円〜-1.3万円
4万km 1.2万円〜3.9万円 0.0万円〜2.6万円 -1.2万円〜-1.3万円
5万km 0.9万円〜3.5万円 0.0万円〜2.3万円 -0.9万円〜-1.3万円
6万km 0.5万円〜3.2万円 0.0万円〜1.9万円 -0.5万円〜-1.3万円
7万km 0.1万円〜2.8万円 0.0万円〜1.5万円 -0.1万円〜-1.3万円
8万km 0.0万円〜2.4万円 0.0万円〜1.1万円 0.0万円〜-1.3万円
9万km 0.0万円〜2.0万円 0.0万円〜0.8万円 0.0万円〜-1.3万円
10万km 0.0万円〜2.2万円 0.0万円〜0.9万円 0.0万円〜-1.3万円
11万km 0.0万円〜1.8万円 0.0万円〜0.5万円 0.0万円〜-1.3万円
12万km 0.0万円〜1.4万円 0.0万円〜0.2万円 0.0万円〜-1.3万円
13万km 0.0万円〜1.1万円 0.0万円〜0.0万円 0.0万円〜-1.1万円
14万km 0.0万円〜0.7万円 0.0万円〜0.0万円 0.0万円〜-0.7万円
15万km 0.0万円〜1.0万円 0.0万円〜0.0万円 0.0万円〜-1.0万円

愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額

査定による差額イメージ

無料見積りスタート

スズキ Keiを売却したユーザーのクチコミ

carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にKeiの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。

スズキ Keiのグレード別査定相場ランキング

車コラム:11年間生産された軽クロスオーバーSUV「Kei」

Kei

Keiはどんな車?

Keiの人気モデル・グレード

高速巡航も余裕でこなす優れた動力性能「Bターボ」

同じターボエンジンでも、2007年6月までは60ps/8.5kgmのマイルドターボ仕様、それ以降は64ps/10.8kgmに向上した高ブースト圧仕様を搭載するBターボ。前席エアバッグやABS、ブレーキアシストなど基本的な安全装備が標準で与えられ、フルオートエアコンやパワーウインドウ、CDプレイヤーなどの快適装備も備わります。10・15モード燃費は年式によって若干異なりますが、FFの5速MTが19.6~20.0km/L(4WDも同じ)、4速ATが17.6~18.2km/L(4WDは16.6~17.0)km/Lになります。シチュエーションを問わず力強い走りを見せてくれるBターボなので、一括査定での高額評価は間違いないでしょう。

クロスオーバーSUVの雰囲気を気軽に楽しむ「A」

54ps/6.4kgmというスペックを持つNAエンジンを搭載し、駆動方式もFFのみとなるA。高速道路を使った長距離移動がなく、近所への買い物など街乗りメインであれば、NAエンジンでも動力性能に不足を感じることはありません。また、タイヤサイズはBターボの165/70R14に対してAは155/80R13となり、交換時のコストが安く済むなどのメリットがあります。さらに10・15モード燃費も5速MTが22.5km/L、4速ATが19.8km/LとBターボを上回るのでランニングコストを抑えることができます。尚、安全装備や快適装備については基本的にBターボに準じているため、一括査定でも高く評価されるでしょう。

モデル初期に設定されたベーシックグレード「E」

2000年10月から2003年9月までの3年間、ラインアップされていたのがEです。2001年4月以降のモデルは平成12年排ガス規制に対応し、星2つの優-低排出ガス車に認定されました。車両本体価格を抑えるため、前席エアバッグやABS、ブレーキアシストなどはオプション設定。また、集中ドアロックは備わりますが、エアコンはマニュアル式でサイドウインドウの開閉も手動式となります。オーディオはAMラジオが標準。エンジンスペックは54ps/6.4kgmで駆動方式はFFのみ(2000年10~12月は4WDも存在)です。10・15モード燃費は5速MTが22.5km/L、4速ATが19.2km/L。気兼ねなく乗れるモデルとして中古車市場での人気も高いです。ぜひ一括査定を試してみてください。

スズキ Keiのカタログ情報2008年9月モデル

グレード名 A(MT_0.66)
全長 3,395mm
全高 1,545mm
全幅 1,475mm
パワーソース ガソリン
ドア数 5
カタログ燃費 WLTCモード走行
-km/L
乗車人数 4