スバル レガシィ アウトバック 2017年10月~モデルの買取・査定相場

スバル レガシィ アウトバック
スバルはレガシィアウトバックに大幅改良を実施し、2017年9月4日に発表、同年10月5日に発売する。今回の大幅改良では、運転支援システム「アイサイト」の進化をはじめ、安全性能を強化。「アイサイト」の機能として、後退時自動ブレーキシステムを追加し、全車速域追従機能付クルーズコントロールの車速域を0km/h~約120km/hに拡大。また「アイサイトセイフティプラス」としてフロント&サイドビューモニターや、ハイビーム照射時に対向車・先行車への眩惑を防ぐアダプティブドライビングビームを採用した。さらにステアリング連動ヘッドランプも搭載し、全方位の安全性能を大幅に向上した。またサスペンションのチューニング変更や電動パワーステアリングの改良により、フラットな乗り心地と安定感のあるリニアなハンドリングを実現。加えて、エンジン部品の軽量化やフリクション低減及び制御の見直しや、リニアトロニックチェーンの改良により、燃費と静粛性の向上を実現した。エクステリアは、個性をさらに際立たせるデザインに一新。上質さや力強さ、存在感を強調するデザインとした。インテリアは、センターパネルのデザインを一新して先進性を高めるとともに、インストルメントパネルにダブルステッチを施したほか、小径化した新デザインのステアリングホイールを採用して質感を向上。また後席USB電源の追加やオートドアロック機能の採用等により、ドライブにおける乗員の利便性を大きく高めた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル レガシィ アウトバックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル レガシィ アウトバック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル レガシィ アウトバックを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にレガシィ アウトバックの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

千葉県 50代男性
査定時期 2020年12月
最高売却額
170.0万円
見積り数
2社:最大10.0万円
査定満足度
5.0
グレード
アウトバック
年式
2017年/平成29年
走行距離
35,001~40,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP