スバル 2016年01月~モデル(レガシィ アウトバック )の買取・査定相場

スバル レガシィ アウトバック
スバルはレガシィアウトバックに安全装備の充実化などの改良を実施し、2015年10月1日に発売した。レガシィに限らずスバル車は安全装備のアイサイトで定評を得ているが、今回のアウトバックの改良では先進安全装備の「アドバンスドセイフティパッケージ」として進化させ、車両周辺状況の幅広い検知を可能とすることで安全性を高めた。これにはスバル・リヤビークルディテクション(後側方警戒支援機能)として、隣の車線を走るクルマをレーダーで検知する死角検知機能、同様に斜め後方の車両があるときに警告する車線変更支援、後退時に左右から接近してくる車両を検知して知らせる後退時支援などを含むものだ。さらに先行車や対向車を検知してヘッドランプのハイ/ローを切り換えるハイビームアシストも新採用した。今回の改良では内装にアイボリー(本革仕様)を採用したほか、メーカーオプションのオーディオに音声認識機能にを追加した。このほか、リミテッドの減衰力特性を見直して乗り心地を向上させたほか、ステアリングシステムの最適化による操舵感の向上を図るなど、走りの質感を高めている。2016年1月5日には上級グレードのリミテッドをベースに、ウルトラスエードをシートやドアトリムに採用し、金属的な質感を強めるダークエンボスシルバー調加飾や、艶感あるピアノブラック調加飾を随所に施した特別仕様車「リミテッド スマートエディション」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル レガシィ アウトバックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル レガシィ アウトバック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル レガシィ アウトバックを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にレガシィ アウトバックの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
京都府 60代男性
査定時期 2022年5月
最高売却額
150.1万円
見積り数
3社:最大25.1万円
査定満足度
5.0
グレード
アウトバックリミテッド
年式
2016年/平成28年
走行距離
65,001~70,000
ユーザーコメント

担当頂いた方から親切丁寧ね説明を受けた。査定額も納得出来るものだったので、他社の査定の約束をお断りして売却を決めた。

京都府 40代男性
査定時期 2020年9月
最高売却額
0.0万円
見積り数
1社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
アウトバックリミテッドスマートエディション
年式
2016年/平成28年
走行距離
40,001~45,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP