スバル レガシィ アウトバック 2014年02月~モデルの買取・査定相場

スバル レガシィ アウトバック
レガシィアウトバックは2009年5月にデビューし、2011年6月にマイナーチェンジを受けたが、2012年5月に改めて改良を行い、デザイン、環境・燃費、走り、安心・安全などさまざまな面で進化させた。スバルらしく中身の濃い改良を重ねている。外観デザインはグリルやヘッドランプなどを変更したが、B4やツーリングワゴンとは異なるアウトバック専用のグリルやバンパー、大型フォグランプのデザインを採用し、スバルSUVシリーズの最上級モデルとしての存在感を表現した。2.5リッターは新世代のボクサーエンジンに変更され、中低速域のトルクを向上させることで、レスポンスの良い走りを実現した。同時にリニアトロニックCVTにも改良を加えて燃費を向上させた。またアイドリングストップ機構の採用も燃費の向上に貢献している。なお、 B4とツーリングワゴンに搭載された新開発の2.0リッター直噴ターボはアウトバックには搭載されていない。このほかシャシーやボディの剛性を向上させ、サスペンションのチューニングを煮詰めることでハンドリングの応答性を高めるなど、走り全体をより高い次元に引き上げている。アウトバックの主要グレードには追突軽減ブレーキのアイサイトが設定されているが、このアイサイトにも改良を加えて機能を進化させた。またブレーキオーバーライドを設定して安全性を高めた。2013年5月にはグレードラインアップを見直すとともに、スポーティな装備の特別仕様車「2.5i Bスポーツ/2.5i Bスポーツ アイサイト」を新たに発売した。同年6月3日には内外装のデザイン性と機能性を向上した特別仕様車「2.5i アイサイト EXエディション」を発売した。同年12月26日には特別仕様車「2.5i アイサイト EXエディション」の後継モデル「2.5i アイサイト EXエディションII」を発売した。2014年2月27日には「3.6R アイサイト」をベースに、専用17インチアルミホイールや大型ルーフレール、艶消しダークの木目調加飾パネルなど、内外装に特別装備を採用した特別仕様車「グランドマスター」を発売すると2013年12月24日に発表した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル レガシィ アウトバックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル レガシィ アウトバック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル レガシィ アウトバックを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にレガシィ アウトバックの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

神奈川県 30代男性
査定時期 2016年11月
最高売却額
212.0万円
見積り数
7社:最大2.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2014年/平成26年
走行距離
10,001~15,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP