現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > スバル > レガシィの買取相場・査定相場

スバル レガシィの買取相場・査定相場

レガシィ

買取参考価格 現在)

年式 走行距離 査定満足度
- -km 3.7  (23件)

あなたの「レガシィ」の最高額を調べよう

無料見積りスタート

スバル レガシィ 年式別の買取相場・査定相場 時点)

愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額

査定による差額イメージ

無料見積りスタート

スバル レガシィを売却したユーザーのクチコミ

carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にレガシィの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。

車コラム:スポーティ&スタイリッシュな日本代表ワゴン「レガシィ」

レガシィ

レガシィはどんな車?

レガシィの人気モデル・グレード

ターボエンジンの基本グレード「GT」

5代目レガシィはターボエンジンを搭載したモデルには全て2.5GTという名が与えられて、そこに必要なパッケージを組み合わせていく方式でした。つまりGTはターボエンジンのベーシックグレードということになります。ベーシックといっても17インチのタイヤ&ホイールやパドルシフト、本革ステアリングホイール、ラゲッジルームからリヤシートを倒せるリモコンフォールディング機能など、必要な装備は備えています。またドライブモードを切り替えられるSI-DRIVEや横滑り防止のVDCも備わっており、285ps/350Nmというゆとりのパワーとトルクで走りを楽しむのにも十分です。質実剛健なグレードとして評価されていますので、ぜひ一括査定を申し込んでみてください。

2LNAと4WDによる素直な走り「RS」

RSはそもそも1989年に登場した初代レガシィで、2Lターボエンジンを搭載した最強グレードに与えられた名ですが、1999年に登場した4代目では、155psの2LNAエンジンを搭載したベーシックグレードにRSの名が与えられました。駆動は4WDですが、5速MTにはビスカスLSD付きのセンターデフ式4WDが、そして4速ATにはアクティブトルクスプリットの電子制御4WDが採用されています。最新のクルマと比べると装備は豊富ではありませんが、フルオートエアコンやデュアルエアバッグ、本革ステアリングに本革シフトノブなどが標準装備されています。レガシィ本来の魅力が味わえるグレードと評価されていますので、ぜひ一括査定を試してみてください。

大排気量NAエンジンが生むゆとり「250T」

レガシィの人気を決定づけた2代目において、2.5Lの水平対向4気筒NAを搭載したグレードが250Tです。他のグレードはすべて2Lであり、大排気量NAのゆとりある走りを実現したグレードだと言えるでしょう。パワーは175ps、トルクは23.5kgmで、今となっては驚くほどの数字ではありませんが、車両重量は1400kgしかないので、気持ちの良い走りが楽しめます。エアスクープのないボンネットや15インチのアルミホイールなど、主張しすぎないルックスも大人のユーザーには好まれるでしょう。ぜひ一括査定を申し込んでみましょう。

スバル レガシィのカタログ情報1993年10月モデル

グレード名 GT_4WD(AT_2.0)
全長 4,595mm
全高 1,405mm
全幅 1,695mm
パワーソース ガソリン
ドア数 4
カタログ燃費 WLTCモード走行
-km/L
乗車人数 5