ダイハツ タントカスタムの買取相場・査定相場
ダイハツ タントカスタム 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
ダイハツ タントカスタム 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|---|
現行
|
年式:2024年10月 グレード:カスタムRS(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
110.5万円〜 167.8万円 |
107.4万円〜 164.7万円 |
-3.1万円〜 -3.1万円 |
3代目
|
年式:2017年12月 グレード:RS“SA”(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
60.5万円〜 74.8万円 |
59.8万円〜 74.1万円 |
-0.7万円〜 -0.7万円 |
2代目
|
年式:2012年9月 グレード:RS(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
21.1万円〜 26.1万円 |
20.9万円〜 25.9万円 |
-0.2万円〜 -0.2万円 |
初代
|
年式:2006年11月 グレード:RS(AT_0.66) 走行距離:2万km |
5.6万円〜 8.4万円 |
5.4万円〜 8.2万円 |
-0.2万円〜 -0.2万円 |
ダイハツ タントカスタム 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
ダイハツ タントカスタム 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【現行】 年式:2024年10月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 カスタムRS(CVT_0.66) 110.5万円〜167.8万円 107.4万円〜164.7万円 -3.1万円〜-3.1万円 カスタムRS(CVT_0.66) 110.5万円〜167.8万円 107.4万円〜164.7万円 -3.1万円〜-3.1万円 カスタムX(CVT_0.66) 93.3万円〜164.2万円 90.7万円〜161.7万円 -2.6万円〜-2.5万円 -
査定時の条件
【3代目】 年式:2017年12月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 カスタムRS“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) -万円 -万円 -万円 RS“SA”(CVT_0.66) 60.5万円〜74.8万円 59.8万円〜74.1万円 -0.7万円〜-0.7万円 カスタムRS“トップエディション SA II”(CVT_0.66) 66.8万円〜83.3万円 65.5万円〜82.1万円 -1.3万円〜-1.2万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:2012年9月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 RS(CVT_0.66) 21.1万円〜26.1万円 20.9万円〜25.9万円 -0.2万円〜-0.2万円 X リミテッド(CVT_0.66) 16.2万円〜20.6万円 16.1万円〜20.5万円 -0.1万円〜-0.1万円 RS(CVT_0.66) 21.1万円〜26.1万円 20.9万円〜25.9万円 -0.2万円〜-0.2万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:2006年11月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 RS(AT_0.66) 5.6万円〜8.4万円 5.4万円〜8.2万円 -0.2万円〜-0.2万円 X(AT_0.66) 3.9万円〜6.4万円 3.7万円〜6.2万円 -0.2万円〜-0.2万円 カスタムVSターボ(AT_0.66) -万円 -万円 -万円
ダイハツ タントカスタム 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2024年10月 / グレード:カスタムRS(CVT_0.66)
走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|
0.5万km | 114.1万円〜171.4万円 | 76.6万円〜133.9万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
1万km | 112.9万円〜170.2万円 | 75.4万円〜132.7万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
2万km | 110.5万円〜167.8万円 | 73.0万円〜130.3万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
3万km | 108.1万円〜165.4万円 | 70.6万円〜127.9万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
4万km | 105.7万円〜163.0万円 | 68.2万円〜125.5万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
5万km | 103.3万円〜160.6万円 | 65.8万円〜123.1万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
6万km | 100.9万円〜158.2万円 | 63.4万円〜120.7万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
7万km | 98.5万円〜155.8万円 | 61.0万円〜118.3万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
8万km | 96.1万円〜153.5万円 | 58.6万円〜115.9万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
9万km | 93.7万円〜151.1万円 | 56.2万円〜113.5万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
10万km | 87.9万円〜145.2万円 | 50.4万円〜107.7万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
11万km | 85.5万円〜142.9万円 | 48.0万円〜105.3万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
12万km | 83.1万円〜140.5万円 | 45.6万円〜102.9万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
13万km | 80.7万円〜138.1万円 | 43.2万円〜100.5万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
14万km | 78.3万円〜135.7万円 | 40.8万円〜98.1万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
15万km | 78.1万円〜135.5万円 | 40.6万円〜97.9万円 | -37.5万円〜-37.5万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
ダイハツ タントカスタムを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にタントカスタムの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:42.0万円
見積り数 3社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
60代男性 長野県
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRSトップエディションSA
- 年式:2014年/平成26年
- 走行距離:100,001~110,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:100.0万円
見積り数 5社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
40代男性 愛知県
ユーザーコメント
まだ、売ってないので影響してない
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRS
- 年式:2019年/令和元年
- 走行距離:25,001~30,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:120.0万円
見積り数 4社(最大50.0万円差)
査定時期:
査定満足度 5.0
60代男性 山形県
ユーザーコメント
フルスイング買取査定で満足のいく価格を呈意地してくれたから。
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRSトップエディションSA3
- 年式:2017年/平成29年
- 走行距離:30,001~35,000km
このクチコミの詳細を見る
ダイハツ タントカスタムのグレード別査定相場ランキング
-
カスタムRS(CVT_0.66)
98.0〜155.3万円
-
カスタムRS eco IDLE非装着車(CVT_0.66)
98.0〜155.3万円
-
カスタムX(CVT_0.66)
83.2〜154.1万円
-
カスタムX eco IDLE非装着車(CVT_0.66)
83.2〜154.1万円
-
カスタムRS_4WD(CVT_0.66)
116.3〜149.4万円
車コラム:スポーティーな外観・ブラックを基調とした内装が特徴「タントカスタム」
タントカスタムはどんな車?
2代目タントカスタムは大空間・大開口
2代目タントカスタムは2007年12月、タントと同時にフルモデルチェンジを受けている。基本的にキープコンセプトであり、大型エアロバンパーにメッキパーツを多用して精悍さの増したフロントマスクとなった。2代目は「大空間」、「大開口」をアピールし、軽では初採用となるセンターピラーレスの「ミラクルオープンドア」を助手席側に設定。室内長は2160mmとなり、さらにゆとりのある室内空間を得ている。アレンジ多彩の大容量ラゲッジルームはタントと共通の美点であり、2代目は助手席シートバックを前倒しすることで2200mmの奥行きを実現。助手席ロングスライド&シートバックテーブルも子供をケアする際に重宝する。パワーユニットは64馬力のターボを「カスタムRS」に、DVVT採用のNAを「カスタムXリミテッド」、「カスタムX」、「カスタムL」に搭載。トランスミッションは「カスタムRS」と「カスタムXリミテッド」にCVTを、それ以外には4速ATが組み合わされている。
2011年11月のマイナーチェンジでは低燃費化技術「イーステクノロジー」をNAに採用、4速ATを廃止してCVTに一本化したことで燃費を向上させている。ルーフアンテナ、LEDリヤコンビランプ、マルチインフォメーションディスプレイを「カスタムL」に追加し、装備の充実化が図られた。
ダイハツ タントカスタムのカタログ情報2022年10月モデル
グレード名 | カスタムRS(CVT_0.66) |
---|---|
全長 | 3,395mm |
全高 | 1,755mm |
全幅 | 1,475mm |
パワーソース | ガソリン |
ドア数 | 5 |
カタログ燃費 |
WLTCモード走行 21.2km/L |
乗車人数 | 4名 |
ユーザーコメント
前回の売却時、最高額を提示頂いたが、他社で売却したため、今回はこちらを利用した。