ダイハツ タントカスタムの買取相場・査定相場
ダイハツ タントカスタム 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
ダイハツ タントカスタム 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|---|
現行
|
年式:2024年10月 グレード:カスタムRS(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
78.0万円〜 125.4万円 |
76.6万円〜 124.0万円 |
-1.4万円〜 -1.4万円 |
3代目
|
年式:2017年12月 グレード:カスタムRS“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
60.0万円〜 79.9万円 |
58.6万円〜 78.4万円 |
-1.4万円〜 -1.5万円 |
2代目
|
年式:2012年9月 グレード:RS(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
19.8万円〜 24.6万円 |
19.6万円〜 24.4万円 |
-0.2万円〜 -0.2万円 |
初代
|
年式:2006年11月 グレード:RS(AT_0.66) 走行距離:2万km |
4.7万円〜 7.0万円 |
4.5万円〜 6.9万円 |
-0.2万円〜 -0.2万円 |
ダイハツ タントカスタム 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
ダイハツ タントカスタム 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【現行】 年式:2024年10月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 カスタムRS(CVT_0.66) 78.0万円〜125.4万円 76.6万円〜124.0万円 -1.4万円〜-1.4万円 カスタムX(CVT_0.66) 65.3万円〜123.7万円 64.3万円〜122.6万円 -1.0万円〜-1.1万円 カスタムRS(CVT_0.66) 78.0万円〜125.4万円 76.6万円〜124.0万円 -1.4万円〜-1.4万円 -
査定時の条件
【3代目】 年式:2017年12月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 カスタムRS“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 60.0万円〜79.9万円 58.6万円〜78.4万円 -1.4万円〜-1.5万円 RS“SA”(CVT_0.66) 59.3万円〜73.3万円 58.6万円〜72.7万円 -0.7万円〜-0.6万円 カスタムX“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 58.6万円〜77.3万円 57.3万円〜75.9万円 -1.3万円〜-1.4万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:2012年9月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 RS(CVT_0.66) 19.8万円〜24.6万円 19.6万円〜24.4万円 -0.2万円〜-0.2万円 X リミテッド(CVT_0.66) 15.1万円〜19.2万円 15.0万円〜19.1万円 -0.1万円〜-0.1万円 RS(CVT_0.66) 19.8万円〜24.6万円 19.6万円〜24.4万円 -0.2万円〜-0.2万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:2006年11月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 RS(AT_0.66) 4.7万円〜7.0万円 4.5万円〜6.9万円 -0.2万円〜-0.2万円 X(AT_0.66) 3.2万円〜5.4万円 3.1万円〜5.3万円 -0.1万円〜-0.1万円 カスタムVSターボ(AT_0.66) -万円 -万円 -万円
ダイハツ タントカスタム 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2024年10月 / グレード:カスタムRS(CVT_0.66)
走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|
0.5万km | 80.9万円〜128.3万円 | 63.8万円〜111.3万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
1万km | 79.9万円〜127.4万円 | 62.9万円〜110.3万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
2万km | 78.0万円〜125.4万円 | 60.9万円〜108.4万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
3万km | 76.1万円〜123.5万円 | 59.0万円〜106.4万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
4万km | 74.1万円〜121.6万円 | 57.1万円〜104.5万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
5万km | 72.2万円〜119.6万円 | 55.1万円〜102.5万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
6万km | 70.3万円〜117.7万円 | 53.2万円〜100.6万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
7万km | 68.3万円〜115.7万円 | 51.3万円〜98.7万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
8万km | 66.4万円〜113.8万円 | 49.3万円〜96.7万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
9万km | 64.5万円〜111.9万円 | 47.4万円〜94.8万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
10万km | 59.9万円〜107.3万円 | 42.8万円〜90.2万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
11万km | 57.9万円〜105.3万円 | 40.9万円〜88.3万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
12万km | 56.0万円〜103.4万円 | 38.9万円〜86.3万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
13万km | 54.1万円〜101.5万円 | 37.0万円〜84.4万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
14万km | 52.1万円〜99.5万円 | 35.1万円〜82.5万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
15万km | 52.0万円〜99.4万円 | 34.9万円〜82.3万円 | -17.1万円〜-17.1万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
ダイハツ タントカスタムを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にタントカスタムの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:42.0万円
見積り数 3社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
60代男性 長野県
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRSトップエディションSA
- 年式:2014年/平成26年
- 走行距離:100,001~110,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:100.0万円
見積り数 5社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
40代男性 愛知県
ユーザーコメント
まだ、売ってないので影響してない
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRS
- 年式:2019年/令和元年
- 走行距離:25,001~30,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:120.0万円
見積り数 4社(最大50.0万円差)
査定時期:
査定満足度 5.0
60代男性 山形県
ユーザーコメント
フルスイング買取査定で満足のいく価格を呈意地してくれたから。
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRSトップエディションSA3
- 年式:2017年/平成29年
- 走行距離:30,001~35,000km
このクチコミの詳細を見る
ダイハツ タントカスタムのグレード別査定相場ランキング
-
RS_4WD(CVT_0.66)
103.1〜144.7万円
-
RS eco IDLE非装着車_4WD(CVT_0.66)
103.1〜144.7万円
-
X_4WD(CVT_0.66)
101.9〜140.6万円
-
X eco IDLE非装着車_4WD(CVT_0.66)
101.9〜140.6万円
-
カスタムRS_4WD(CVT_0.66)
94.7〜136.3万円
車コラム:スポーティーな外観・ブラックを基調とした内装が特徴「タントカスタム」
タントカスタムはどんな車?
2代目タントカスタムは大空間・大開口
2代目タントカスタムは2007年12月、タントと同時にフルモデルチェンジを受けている。基本的にキープコンセプトであり、大型エアロバンパーにメッキパーツを多用して精悍さの増したフロントマスクとなった。2代目は「大空間」、「大開口」をアピールし、軽では初採用となるセンターピラーレスの「ミラクルオープンドア」を助手席側に設定。室内長は2160mmとなり、さらにゆとりのある室内空間を得ている。アレンジ多彩の大容量ラゲッジルームはタントと共通の美点であり、2代目は助手席シートバックを前倒しすることで2200mmの奥行きを実現。助手席ロングスライド&シートバックテーブルも子供をケアする際に重宝する。パワーユニットは64馬力のターボを「カスタムRS」に、DVVT採用のNAを「カスタムXリミテッド」、「カスタムX」、「カスタムL」に搭載。トランスミッションは「カスタムRS」と「カスタムXリミテッド」にCVTを、それ以外には4速ATが組み合わされている。
2011年11月のマイナーチェンジでは低燃費化技術「イーステクノロジー」をNAに採用、4速ATを廃止してCVTに一本化したことで燃費を向上させている。ルーフアンテナ、LEDリヤコンビランプ、マルチインフォメーションディスプレイを「カスタムL」に追加し、装備の充実化が図られた。
ダイハツ タントカスタムのカタログ情報2022年10月モデル
グレード名 | カスタムRS(CVT_0.66) |
---|---|
全長 | 3,395mm |
全高 | 1,755mm |
全幅 | 1,475mm |
パワーソース | ガソリン |
ドア数 | 5 |
カタログ燃費 |
WLTCモード走行 21.2km/L |
乗車人数 | 4名 |
ユーザーコメント
前回の売却時、最高額を提示頂いたが、他社で売却したため、今回はこちらを利用した。