トヨタ ポルテ 2015年07月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ポルテ
トヨタ自動車はコンパクトカーのポルテに新開発エンジンの搭載やデザインの変更などの改良を加え、2015年7月1日に発売した。今回の一部改良では、1.5リッターエンジンを搭載するFFの2WD車に、ハイブリッド車の開発で磨いた燃焼技術を生かした高熱効率・低燃費エンジンの2NR-FKE型を新搭載した。このエンジンは高圧縮比化を始め、排気系の改良などを実施したほか、アイドリングストップ機能(スタート&ストップシステム)を標準装備することで、JC08モード走行燃費22.2km/Lの低燃費を実現した。これによって平成32年度燃費基準を達成。平成17年基準排出ガス75%低減レベルの認定取得とあわせ、エコカー減税の対象となる。外観デザインはラジエーターグリルをグレーメタリック塗装に変更し、内装は内装色フロマージュのインストルメントパネル上部とドアトリムオーナメントのさし色をピンクに変更するとともに、グレードによってシート表皮の色や柄を変更して質感を向上させた。装備面では、室内にデッキサイドグリップ、ラゲージルームランプ、照明付きマルチボックス、助手席グローブボックス、天井スピーカー、天井照明付きバニティミラーなどをグレードによって追加設定し、利便性や快適性を向上させた。ボディカラーは、チェリーパールクリスタルシャインとスーパーブライトイエローを含む全9色の設定とした。ほかにオプションのスーパーUVパッケージではフロントのスーパーUVカットガラスにIR(赤外線)カット機能を追加し、スマートエントリーパッケージにオート電動格納式ドアミラーを追加している。あわせて「F」をベースに、新開発のウォッシャブルカバーシートをはじめ、スマートエントリーパッケージやスーパーUVカットパッケージなどを標準装備した特別仕様車「F“ア・ラ・モード・ドゥ”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ポルテの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ポルテ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ポルテを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP