トヨタ パッソの買取相場・査定相場
トヨタ パッソ 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
トヨタ パッソ 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|---|
3代目
|
年式:2021年4月 グレード:X“Lパッケージ”(CVT_1.0) 走行距離:2万km |
55.8万円〜 80.6万円 |
54.2万円〜 79.0万円 |
-1.6万円〜 -1.6万円 |
2代目
|
年式:2014年4月 グレード:1.0X“Lパッケージ・キリリ”(CVT_1.0) 走行距離:2万km |
12.6万円〜 19.1万円 |
11.3万円〜 17.8万円 |
-1.3万円〜 -1.3万円 |
初代
|
年式:2006年12月 グレード:X(AT_1.0) 走行距離:2万km |
0.0万円〜 2.8万円 |
0.0万円〜 2.7万円 |
0.0万円〜 -0.1万円 |
トヨタ パッソ 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
トヨタ パッソ 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【3代目】 年式:2021年4月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 X“Lパッケージ”(CVT_1.0) 55.8万円〜80.6万円 54.2万円〜79.0万円 -1.6万円〜-1.6万円 X(CVT_1.0) 48.4万円〜68.7万円 47.0万円〜67.3万円 -1.4万円〜-1.4万円 モーダ(CVT_1.0) 71.1万円〜101.4万円 69.0万円〜99.3万円 -2.1万円〜-2.1万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:2014年4月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 1.0X“Lパッケージ・キリリ”(CVT_1.0) 12.6万円〜19.1万円 11.3万円〜17.8万円 -1.3万円〜-1.3万円 1.0X(CVT_1.0) 14.3万円〜17.8万円 13.9万円〜17.3万円 -0.4万円〜-0.5万円 1.0 プラスハナ(CVT_1.0) 17.4万円〜21.7万円 16.9万円〜21.2万円 -0.5万円〜-0.5万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:2006年12月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 X(AT_1.0) 0.0万円〜2.8万円 0.0万円〜2.7万円 0.0万円〜-0.1万円 G(AT_1.3) 0.8万円〜3.6万円 0.7万円〜3.5万円 -0.1万円〜-0.1万円 X”Vパッケージ”(AT_1.0) 0.0万円〜2.5万円 0.0万円〜2.4万円 0.0万円〜-0.1万円
トヨタ パッソ 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2021年4月 / グレード:X“Lパッケージ”(CVT_1.0)
走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|
0.5万km | 57.7万円〜82.5万円 | 38.8万円〜63.6万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
1万km | 57.0万円〜81.9万円 | 38.2万円〜63.0万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
2万km | 55.8万円〜80.6万円 | 36.9万円〜61.8万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
3万km | 54.5万円〜79.4万円 | 35.7万円〜60.5万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
4万km | 53.3万円〜78.1万円 | 34.4万円〜59.3万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
5万km | 52.0万円〜76.9万円 | 33.2万円〜58.0万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
6万km | 50.8万円〜75.6万円 | 31.9万円〜56.8万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
7万km | 49.5万円〜74.4万円 | 30.7万円〜55.5万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
8万km | 48.3万円〜73.1万円 | 29.4万円〜54.3万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
9万km | 47.0万円〜71.9万円 | 28.2万円〜53.0万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
10万km | 42.3万円〜67.1万円 | 23.4万円〜48.2万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
11万km | 41.0万円〜65.9万円 | 22.2万円〜47.0万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
12万km | 39.8万円〜64.6万円 | 20.9万円〜45.7万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
13万km | 38.5万円〜63.4万円 | 19.7万円〜44.5万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
14万km | 37.3万円〜62.1万円 | 18.4万円〜43.2万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
15万km | 38.5万円〜63.3万円 | 19.7万円〜44.5万円 | -18.9万円〜-18.9万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
トヨタ パッソを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にパッソの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:50.0万円
見積り数 4社(最大20.0万円差)
査定時期:
査定満足度 5.0
60代男性 群馬県
売却した車
- 車種:パッソ・モーダ
- 年式:2017年/平成29年
- 走行距離:65,001~70,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:40.0万円
見積り数 4社(最大25.0万円差)
査定時期:
査定満足度 1.0
40代女性 山形県
ユーザーコメント
電話がいろいろかかってきて大変だった
売却した車
- 車種:パッソ・X
- 年式:2016年/平成28年
- 走行距離:60,001~65,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:12.5万円
見積り数 9社(最大7.5万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
70代男性 埼玉県
ユーザーコメント
・取引条件への対応と査定価格 ・営業マンの柔軟な対応
売却した車
- 車種:パッソ・プラスハナ
- 年式:2010年/平成22年
- 走行距離:100,001~110,000km
このクチコミの詳細を見る
トヨタ パッソのグレード別査定相場ランキング
-
モーダ“Gパッケージ”_4WD(CVT_1.0)
98.1〜115.1万円
-
モーダ“Gパッケージ”(CVT_1.0)
77.4〜111.3万円
-
モーダ“Gパッケージ”_4WD(CVT_1.0)
92.6〜109.6万円
-
モーダ_4WD(CVT_1.0)
93.1〜109.2万円
-
モーダ_4WD(CVT_1.0)
88.3〜104.5万円
車コラム:扱いやすいお洒落コンパクト「パッソ」
パッソはどんな車?
取り回しの良さが魅力なパッソ
初代パッソは2004年6月にデビュー。企画・デザインをトヨタが担当、開発・生産をダイハツが担当した、トヨタとダイハツの共同開発車だ。兄弟車のダイハツブーンとは前後のエンブレムが異なるだけで中身は共通。ベストな新世代コンパクトのためにプラットフォームを新開発し、コンパクトなボディにロングホイールベース、ワイドトレッドを採用。さらにノーズを短く抑えることでクラスを超える室内空間を得ている。小さなボディは取り回し性にもすぐれ、最小回転半径も軽自動車レベルの4.3mを実現。エンジンは新開発の1.0リッター3気筒と1.3リッター4気筒を搭載し、4速ATとの組み合わせ。4WDモデルには1.0リッターエンジンが設定されている。2004年12月にはスポーティな内外装と1.3リッターエンジンを搭載した「レーシー」を追加。
2006年12月のマイナーチェンジではレーシーを除く全モデルのフロントバンパーとリヤコンビランプのデザインを変更。ターンランプ内蔵ドアミラーをFパッケージとレーシーに装備した。インテリアもシート表皮とセンターパネルデザインを変更し、フロントベンチシートとミュージックサーバー機能付きオーディオをFパッケージに装備。1.0リッターエンジン搭載のFFの燃費を向上させたほか、1.0リッターのレーシーが新たに設定されている。
トヨタ パッソのカタログ情報2021年4月モデル
グレード名 | X“Lパッケージ”(CVT_1.0) |
---|---|
全長 | 3,650mm |
全高 | 1,525mm |
全幅 | 1,665mm |
パワーソース | ガソリン |
ドア数 | 5 |
カタログ燃費 |
WLTCモード走行 21.0km/L |
乗車人数 | 5名 |
ユーザーコメント
金額