現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > トヨタ > マークIIの買取相場・査定相場

トヨタ マークIIの買取相場・査定相場

マークII

買取参考価格 現在)

30.5〜37.4万円

年式 走行距離 査定満足度
2004年/平成16年 20,000km 3.3  (68件)

あなたの「マークII」の最高額を調べよう

無料見積りスタート

トヨタ マークII 買取相場 シミュレーション

LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。

シミュレーション結果

グレード:
トヨタ マークII
  • 現在の買取相場

    -万円

  • 現在の買取相場から

    -万円

  • 1年半後の買取相場

    -万円

年間走行距離別の買取相場の推移

  • 現在の走行距離
  • +0.5万km
  • +1万km
  • +2万km

詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。

買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。

現在 3ヶ月後 半年後 1年後 1年半後

参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。

一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。

トヨタ マークII 年式別の買取相場・査定相場 時点)

トヨタ マークII 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 時点)

トヨタ マークII

査定時の条件
【9代目】 年式:2003年12月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
グランデiR-V(MT_2.5) 42.2万円〜67.0万円 41.6万円〜66.4万円 -0.6万円〜-0.6万円
iR-V(MT_2.5) 44.3万円〜74.8万円 43.6万円〜74.1万円 -0.7万円〜-0.7万円
iR-V(MT_2.5) 44.3万円〜74.8万円 43.6万円〜74.1万円 -0.7万円〜-0.7万円
トヨタ マークII

査定時の条件
【8代目】 年式:1998年8月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
ツアラーV(MT_2.5) -万円 -万円 -万円
ツアラーV(MT_2.5) -万円 -万円 -万円
グランデ(AT_2.0) 14.1万円〜18.7万円 13.8万円〜18.4万円 -0.3万円〜-0.3万円
トヨタ マークII

査定時の条件
【7代目】 年式:1992年10月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
ツアラーV(MT_2.5) -万円 -万円 -万円
ツアラーV(AT_2.5) -万円 -万円 -万円
グランデ(AT_2.0) -万円 -万円 -万円
トヨタ マークII

査定時の条件
【6代目】 年式:1990年8月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
セダン_グランデG(AT_2.5) -万円 -万円 -万円
ハードトップ_グランデ(AT_2.0) -万円 -万円 -万円
ハードトップ_グランデG(AT_2.0) -万円 -万円 -万円

トヨタ マークII 走行距離別の買取相場・査定相場 時点)

[査定条件] 年式:2003年12月 / グレード:グランデiR-V(MT_2.5)

走行距離 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
0.5万km 43.1万円〜67.9万円 36.5万円〜61.3万円 -6.6万円〜-6.6万円
1万km 42.8万円〜67.6万円 36.2万円〜61.0万円 -6.6万円〜-6.6万円
2万km 42.2万円〜67.0万円 35.6万円〜60.4万円 -6.6万円〜-6.6万円
3万km 41.6万円〜66.4万円 34.9万円〜59.7万円 -6.6万円〜-6.6万円
4万km 41.0万円〜65.8万円 34.3万円〜59.1万円 -6.6万円〜-6.6万円
5万km 40.3万円〜65.2万円 33.7万円〜58.5万円 -6.6万円〜-6.6万円
6万km 39.7万円〜64.5万円 33.1万円〜57.9万円 -6.6万円〜-6.6万円
7万km 39.1万円〜63.9万円 32.5万円〜57.3万円 -6.6万円〜-6.6万円
8万km 38.5万円〜63.3万円 31.8万円〜56.7万円 -6.6万円〜-6.6万円
9万km 37.9万円〜62.7万円 31.2万円〜56.0万円 -6.6万円〜-6.6万円
10万km 30.1万円〜54.9万円 23.5万円〜48.3万円 -6.6万円〜-6.6万円
11万km 29.5万円〜54.3万円 22.8万円〜47.6万円 -6.6万円〜-6.6万円
12万km 28.9万円〜53.7万円 22.2万円〜47.0万円 -6.6万円〜-6.6万円
13万km 28.2万円〜53.0万円 21.6万円〜46.4万円 -6.6万円〜-6.6万円
14万km 27.6万円〜52.4万円 21.0万円〜45.8万円 -6.6万円〜-6.6万円
15万km 28.5万円〜53.3万円 21.8万円〜46.6万円 -6.6万円〜-6.6万円

愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額

査定による差額イメージ

無料見積りスタート

トヨタ マークIIを売却したユーザーのクチコミ

carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にマークIIの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。

トヨタ マークIIのグレード別査定相場ランキング

車コラム:大ブームを巻き起こしたスポーティサルーン「マークII」

マークII

マークIIはどんな車?

マークIIの人気モデル・グレード

直6FRの素直な走りが魅力「グランデ」

グランデはマークⅡでは伝統的に用いられるグレード名ですが、最後のマークⅡとなった9代目では最もベーシックなグレードという位置付けです。エンジンは160psの2L直6と200psの2.5L直6の2週類がラインナップされていました。装備類は両エンジンともほぼ同じですが、2.5Lのみステアリングにテレスコピック機能が付いているほか、2.5Lは電子制御スロットルも採用されています。またVSC(ビークル・スタビリティ・コントロール)やトラクションコントロール、タイヤ空気圧警報システムなどは2.5Lにのみオプション装着が可能です。快適装備などは最新のクルマと比べるとさすがに見劣りしますが、8ウエイの運転席パワーシートや電動ランバーサポート、オートエアコンなどは標準装備。燃費は2Lが11.8km/L、2.5Lが12.6km/Lで、しかもこれは10・15モードですからあまり良くはありませんね。とはいえ、今はないトヨタ製直6エンジンFRの走りが味わえるのが魅力。ぜひ一括査定を試してみましょう。

5速MTも選べる280psターボ「iR-V」

9代目マークⅡのターボエンジン搭載車となるのがグランデiR-SとiR-V。iR-Vはその中でもさらにスポーティな性格を与えられており、5速MTも選べるのが最大のポイントです。エンジンは2.5Lの直6ターボで、パワーは280ps、トルクは378Nmと、当時の自主規制値であった280psを達成していました。トラクションコントロールが標準装備されたのもiR-Vのみ(iR-Sはオプション)で、さらにフロント215、リヤ225の前後異サイズの17インチタイヤも与えられていました。また5速MTにはトルセンLSDが標準装備されるなど、そのスポーツ度は歴代マークⅡ最強だと言えるでしょう。他にもスポーツタイプのグリルやリヤスポイラーなども与えられています。オーディオも標準装備ですが、CDチェンジャーというのが時代を感じさせますね。何れにしてもハイパワーな直6ターボのFR、そしてサイズも手頃という希少な存在であるのは間違いありません。まして5速MTであれば、走り好きからの人気は相当なものでしょう。ぜひ一括査定を試してみてください。

充実した装備に4WDを組み合わせ「グランデG-Four」

Fourは名前の通り、4輪駆動のことです。つまりグランデG-Fourは上級グレードであるグランデGの4WD版ということになります。装備は上級グレードだけあって充実しており、本革&木目調ステアリング、ディスチャージヘッドランプ、エアコンのスイングレジスターやクリーンエアフィルターなどが標準です。エンジンは2.5Lの直6で、パワーは200ps。燃費は10・15モードで9.2km/Lという数字です。降雪地帯などでは、非常に需要の多いグレードですから、一括査定で思わぬ高評価となるかもしれません。

トヨタ マークIIのカタログ情報2000年10月モデル

グレード名 グランデiR-V(MT_2.5)
全長 4,735mm
全高 1,460mm
全幅 1,760mm
パワーソース ガソリン
ドア数 4
カタログ燃費 WLTCモード走行
-km/L
乗車人数 5