トヨタ マークII 2004年04月~モデルの買取・査定相場

トヨタ マークII
9世代目となるマークIIは2000年10月の発売。“新しい高級ドライバーズセダン”の創造を念頭に置いたものだ。プラットホームや基本性能を一新し、運転する楽しさと上質な室内空間を融合させている。全長を従来型からやや縮めたものの、ホイールベースを延長させたほか、エンジンや燃料タンクを車両の中心へ寄せることにより、操作性・走行安定性を向上させた。さらに、全高を高くとってキャビンを広げたことにより、足元や頭上にゆったりした空間を確保。インテリアは段差をなくしたツライチなインパネを採用し、視認性と操作フィーリングにこだわった仕上がりとなっている。さらに、スポーティグレードはブラック基調のインテリアにワインレッドの木目調パネル、本革巻3本スポークのステアリングを採用するなどし、精悍な雰囲気に。室内装備では金属調の精緻なデザインとしたオプティトロンメーター、後席への直射日光を遮るバックウィンドー・サンシェードを標準装備としたほか、開閉式のフロントドアポケットも備えている。エンジンはすべてVVT-i機構付きBEAMSで、直噴のD-4、ツインターボ、自然吸気からなる3種類の2.5リッターと2リッターが1種類の合計4種類。トランスミッションは5速MTのほか5速ATの5Super ECT、4速ATのECT-iEの3つとなる。安全面では電子制御ABS、ブレーキアシスト、デュアルSRSエアバッグなど、ひととおりのものは標準装備されている。2003年12月には一部改良し、G-BOOKへの対応を可能とした。2004年4月13日にはグランデをベースにした特別仕様車「グランデ リミテッド」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ マークIIの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ マークII 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ マークIIを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にマークIIの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP