トヨタ カローラフィールダー 2002年09月~モデルの買取相場・査定価格

トヨタ カローラフィールダー
カローラフィールダーは、2000年8月のフルモデルチェンジによって、それまでのカローラワゴンから名称変更されたモデル。新世紀のクルマの価値のあり方をテーマに、プラットホームをはじめエンジン、サスペンションなど主要コンポーネンツを一新している。ビスタとプラットホームを共用することでボディは一回り大きくなり、ホイールベースと全高をアップさせてゆとりの居住空間を実現している。また、外観や室内など、部品間の隙間を極力小さくすることによって、品質感を向上させた。インパネは上下ツートーンカラーで、穏やかにカーブしながらドアトリムにつながり広がり感を演出している。またグレードにより木目調ならびにメタル調パネルを採用した。リヤシートはシートバックとシートクッションをともに分割して可倒、引き起こしを可能とするほかリクライニング機構を新設定した。エンジンは1.5リッター、2種類の1.8リッター、2.2リッターディーゼルがラインナップ。トランスミッションは4速ATのスーパーECTと5速MTが用意されているが、「Z エアロツアラー」にはステアリングから手を離さずにシフト操作が可能なスポーツステアシフトマチックや、6速MT車も設定している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
トヨタ カローラフィールダーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ カローラフィールダー買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

トヨタ カローラフィールダーを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にカローラフィールダーの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
京都府 30代男性
査定時期2014年6月
最高売却額
13.0万円
見積り数
3 社:最大5.0万円
査定満足度
5.0
グレード
S(AT_1.8)
年式
150,001~
走行距離
2002年/平成14年km
ユーザーコメント

担当営業の方の対応が良かったのと、営業としての仕事ぶりに共感がもて、自分の希望の額にして頂いたことが決め手になりました。

PICK UP
滋賀県 60代男性
査定時期2013年1月
最高売却額
15.0万円
見積り数
3 社:最大10.0万円
査定満足度
3.0
グレード
X“Gエディション”(MT_1.5)
年式
60,001~65,000
走行距離
2002年/平成14年km
ユーザーコメント

影響していない。

PICK UP
愛知県 30代男性
査定時期2012年3月
最高売却額
18.0万円
見積り数
6 社:最大13.0万円
査定満足度
4.0
グレード
X“リミテッド”(AT_1.5)
年式
75,001~80,000
走行距離
2002年/平成14年km
ユーザーコメント

これでどおだー的な金額を最初からだしてくれた

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ