現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > トヨタ > セルシオの買取相場・査定相場

トヨタ セルシオの買取相場・査定相場

セルシオ

買取参考価格 現在)

76.1〜104.1万円

年式 走行距離 査定満足度
2006年/平成18年 20,000km 3.0  (73件)

あなたの「セルシオ」の最高額を調べよう

無料見積りスタート

トヨタ セルシオ 買取相場 シミュレーション

LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。

シミュレーション結果

グレード:
トヨタ セルシオ
  • 現在の買取相場

    -万円

  • 現在の買取相場から

    -万円

  • 1年半後の買取相場

    -万円

年間走行距離別の買取相場の推移

  • 現在の走行距離
  • +0.5万km
  • +1万km
  • +2万km

詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。

買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。

現在 3ヶ月後 半年後 1年後 1年半後

参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。

一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。

トヨタ セルシオ 年式別の買取相場・査定相場 時点)

トヨタ セルシオ 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 時点)

トヨタ セルシオ

査定時の条件
【3代目】 年式:2004年7月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
eR仕様(AT_4.3) -万円 -万円 -万円
C仕様“インテリアセレクション”(AT_4.3) 57.9万円〜84.8万円 55.9万円〜82.8万円 -2.0万円〜-2.0万円
C仕様“Fパッケージ・インテリアセレクション”(AT_4.3) 59.6万円〜87.5万円 57.5万円〜85.4万円 -2.1万円〜-2.1万円
トヨタ セルシオ

査定時の条件
【2代目】 年式:1994年10月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
C_仕様(AT_4.0) 28.7万円〜31.7万円 28.6万円〜31.7万円 -0.1万円〜-0.0万円
B_仕様(AT_4.0) 42.7万円〜50.5万円 42.7万円〜50.5万円 0.0万円〜-0.0万円
C_仕様_F_パッケージ(AT_4.0) 28.8万円〜32.1万円 28.7万円〜32.1万円 -0.1万円〜-0.0万円
トヨタ セルシオ

査定時の条件
【初代】 年式:1989年10月 走行距離:2万km

グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
C_仕様(AT_4.0) -万円 -万円 -万円
C_仕様_F_パッケージ(AT_4.0) -万円 -万円 -万円
B_仕様(AT_4.0) -万円 -万円 -万円

トヨタ セルシオ 走行距離別の買取相場・査定相場 時点)

[査定条件] 年式:2004年7月 / グレード:C仕様“インテリアセレクション”(AT_4.3)

走行距離 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額
0.5万km 59.6万円〜86.5万円 35.8万円〜62.7万円 -23.9万円〜-23.9万円
1万km 59.1万円〜86.0万円 35.2万円〜62.1万円 -23.9万円〜-23.9万円
2万km 57.9万円〜84.8万円 34.1万円〜61.0万円 -23.9万円〜-23.9万円
3万km 56.8万円〜83.7万円 32.9万円〜59.8万円 -23.9万円〜-23.9万円
4万km 55.6万円〜82.5万円 31.7万円〜58.6万円 -23.9万円〜-23.9万円
5万km 54.5万円〜81.3万円 30.6万円〜57.5万円 -23.9万円〜-23.9万円
6万km 53.3万円〜80.2万円 29.4万円〜56.3万円 -23.9万円〜-23.9万円
7万km 52.1万円〜79.0万円 28.3万円〜55.2万円 -23.9万円〜-23.9万円
8万km 51.0万円〜77.9万円 27.1万円〜54.0万円 -23.9万円〜-23.9万円
9万km 49.8万円〜76.7万円 26.0万円〜52.9万円 -23.9万円〜-23.9万円
10万km 44.8万円〜71.6万円 20.9万円〜47.8万円 -23.9万円〜-23.9万円
11万km 43.6万円〜70.5万円 19.7万円〜46.6万円 -23.9万円〜-23.9万円
12万km 42.4万円〜69.3万円 18.6万円〜45.5万円 -23.9万円〜-23.9万円
13万km 41.3万円〜68.2万円 17.4万円〜44.3万円 -23.9万円〜-23.9万円
14万km 40.1万円〜67.0万円 16.3万円〜43.2万円 -23.9万円〜-23.9万円
15万km 40.7万円〜67.6万円 16.9万円〜43.8万円 -23.9万円〜-23.9万円

愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額

査定による差額イメージ

無料見積りスタート

トヨタ セルシオを売却したユーザーのクチコミ

carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にセルシオの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。

トヨタ セルシオのグレード別査定相場ランキング

車コラム:世界の高級車を震撼させた静粛性「セルシオ」

セルシオ

セルシオはどんな車?

セルシオの人気モデル・グレード

ほぼ最高級グレードに匹敵する装備を誇る「B仕様」

セルシオは初代からグレードをA仕様、B仕様、C仕様と表記しており、A仕様は最もベーシック、C仕様は最も豪華なグレードで、B仕様はその中間である。中間といってもそこはセルシオ、3代目のB仕様はプリセットポジション付き前席10ウエイパワーシート、全ドアイージークローザー、ステアリング電動調整など、ほぼフル装備と言える内容。上級グレードのC仕様との違いはエアサスペンションが装備されないことぐらいだ。ただオーディオが6連奏CDチェンジャーだったり、衝突回避自動ブレーキなどの先進安全機能が備わらないのは時代を感じてしまう部分だ。とはいえその基本性能は今でも十分に通用する。ぜひ一括査定を申し込んでみよう。

ヨーロッパ仕込みの足まわりセッティング「eR仕様」

セルシオのサスペンションは当初から柔らかさのみを重視する従来の日本的高級車とは異なる設定を採用しているが、それが最も顕著に現れているのがeRバージョンだ。これは1996年に行われた2代目のマイナーチェンジで追加設定されたグレードで、欧州車のような固く引き締まったユーロサスペンションを採用しているのである。設定できるのはコイルサスを使用しているA仕様とB仕様のみ。そして3代目セルシオでもA仕様とB仕様にeRバージョンが設定された。専用スプリングやダンパー、225/55R17サイズのタイヤ、パワーステアリングの設定などを変更したユーロチューンドサスペンションの装着だけでなく、ムーンルーフやプライバシーガラスなども装備されている。セルシオの走りの良さが際立つグレードであり、人気は高い。ぜひ一括査定を試してみよう。

30台のみが造られたコンプリートカー「V430-R」

V430-Rは愛知トヨタが限定で販売した3代目セルシオベースのコンプリートカー。製作はトヨタのアフターパーツ製作やチューニングで有名なトムスとのコラボレーションで行われている。オリジナルのスーパーチャージャーを装着してパワーはノーマルの280psから実に354psまでアップ。エクステリアも専用のグリルやエアロパーツを装着し、ホイールはBBS製の18インチを奢る。他にもトムス製のブレーキラインやマフラーを装備するなど、本格的なチューニングカーに仕上がっている。ベースとなっているのはヨーロッパ仕込みのサスペンションを組み込んだeR仕様なので、ハンドリングも一級品だ。限定わずか30台で新車当時の価格は1029万円という超レア車&高価格車だけに、一括査定ではプレミアム価格が期待できそうだ。

トヨタ セルシオのカタログ情報2004年7月モデル

グレード名 eR仕様(AT_4.3)
全長 5,015mm
全高 1,490mm
全幅 1,830mm
パワーソース ガソリン
ドア数 4
カタログ燃費 WLTCモード走行
-km/L
乗車人数 5