スズキ ランディハイブリッド 2012年08月~モデルの買取・査定相場

スズキ ランディハイブリッド
スズキが日産からOEM供給を受けるミニバンのランディが2012年8月9日に改良を受け、スマートシンプルハイブリッド(Sハイブリッド)車を設定したほか、装備の充実化を図った。SハイブリッドはECOモーター方式のアイドリングストップ機構を搭載する2.0Gと2.0Sセットオプション装着車の2WD車に設定された。アイドリングストップ用ECOモーターの発電能力を高め、バッテリーに蓄えた電力を発進加速時のエンジンの補助駆動力として利用するほか、アイドリングストップ時にや電装品へ給電するなど適切な電力の使い方をコントロールするもので、シンプルでコンパクトなハイブリッドシステムだ。追加バッテリーなどハイブリッドに必要な仕様のすべてをエンジンルーム内に納めることで、室内空間を犠牲にしないハイブリッド車に仕上げている。同時に転がり抵抗を低減したタイヤを採用している。このほか装備の充実化では、セカンドシートとサードシートの中央席に3点式シートベルトを採用し、セカンドシートを一番前までスライドさせた際にシートを固定するバンドを装備した。またセカンドシートの左右に、ISOFIX対応のチャイルドシート固定用アンカーを採用した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ ランディハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ ランディハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ ランディハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP