スズキ 2015年02月~モデル(エブリイワゴン )の買取・査定相場

スズキ エブリイワゴン
スズキは軽自動車の1BOXワゴンであるエブリイワゴンをフルモデルチェンジし、2015年2月18日に発売した。基本プラットホームは昨年フルモデルチェンジしたキャリイをベースにしたもので、1BOXワゴンらしい極限まで広さや大きさを追求した四角い外観デザインを特徴とする。シルバー加飾のガリルを設けるなど、ライトバン仕様との差別化を図っている。インテリアは機能性を重視したインパネレイアウトを採用し、ベージュを基調に高い質感に仕上げ、包み込まれるような安心感と、広々とした開放感に満ちた室内空間を表現した。室内空間は1BOXワゴンらしい広さを備えている。軽乗用車トップとなる2240mmの室内長を始め、ハイルーフ車ではクラストップとなる1420mmの室内高を確保し、1355mmの室内幅を実現した。フロントシートにはゆとりのあるベンチシートを採用し、シートスライド量を運転席は65mm、助手席は60mm拡大した。またロングホイールベース化とリヤシートスライド量の拡大により、クラストップの1080mmの前後乗員間距離を実現している。左右分割可倒式リヤシートや助手席前倒し機構による多彩なシートアレンジを採用し、販売会社装着アクセサリーを装着できるユーティリティーナットやラゲッジボードステーにより、趣味やレジャーに合わせた室内空間のカスタマイズを可能とした。搭載エンジンは全車ともターボ仕様で、低速域から力強いトルクを発揮し、高速域では伸びやかな走りのR06A型エンジンを全車に搭載した。軽快な走りとクラストップの低燃費16.2km/L(2WD車)を両立させている。トランスミッションはターボ仕様エンジンに合わせてトルク容量を最適化した4速ATを組み合わせ、中低速域での扱いやすさを向上させた。快適装備は携帯リモコンを身につけていれば、ワンアクションスイッチを押すだけで解錠と開閉が可能なワンアクションパワースライドドアをPZターボスペシャルは後席両側、PZターボは後席左側に設定した。左側スライドドアの開閉に連動して出現・格納し、乗り降りに便利な電動オートステップをクラスで唯一PZターボスペシャルに採用している。安全装備はクラス初の衝突被害軽減ブレーキとなるレーダーブレーキサポートを始め、誤発進抑制機能、エマージェンシーストップシグナル、横滑り防止装置のESPなどの先進安全技術を全車に標準装備とした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ エブリイワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ エブリイワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ エブリイワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にエブリイワゴンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
宮城県 40代男性
査定時期 2021年1月
最高売却額
38.1万円
見積り数
4社:最大8.1万円
査定満足度
5.0
グレード
その他
年式
2015年/平成27年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

査定金額

PICK UP
岡山県 40代男性
査定時期 2016年3月
最高売却額
70.0万円
見積り数
4社:最大20.0万円
査定満足度
2.0
グレード
PZターボスペシャル ハイルーフ(AT_0.66)
年式
2015年/平成27年
走行距離
~5,000
ユーザーコメント

買って3週間での鹿の飛び出しでの事故、売って、追い金を出して買い替えようかと思い、申し込みました。どこも、それほど良い金額は出ないので、修理することとなりました。ほとんどの会社は、連絡後、金額提示まで一日、二日くらいでしたが、一つの会社は、車を見に来てから、10日以上連絡がなく、大した提示もせずで、がっかりでした。早くに連絡をくれた方の情報から、概算の見当はついていましたが、それ以下の連絡で、早く修理にかかれなかった分、無駄でした。

岩手県 50代女性
査定時期 2018年10月
最高売却額
55.0万円
見積り数
2社:最大55.0万円
査定満足度
2.0
グレード
その他
年式
2015年/平成27年
走行距離
40,001~45,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP