スバル XVハイブリッド 2015年10月~モデルの買取・査定相場

スバル XVハイブリッド
スバルはミドルSUVのXVハイブリッドに大幅な改良を加え、2015年10月6日から専用サイトで公開するとともに、10月28日の東京モーターショーで正式発表し、同日より発売を開始した。今回の改良では、スポーティ&カジュアルをテーマとするXVハイブリッドらしいデザインをより強化すると共に、アイサイトをはじめとする安全性能をさらに向上させている。エクステリアは、ヘッドランプやフロントグリル、バンパーをSUV感覚を強めたアグレッシブで躍動的なデザインに変更した。フロントまわり全体でワイド感と低重心を表現することで、XVハイブリッドの持つスポーティイメージを高めている。インテリアはXVハイブリッドらしい遊び心ある仕様を織り込みながら質感を向上。随所にオレンジステッチを施すと共に、ピアノブラック調パネルを金属調アクセントで引き締め、質感を演出している。シートにはシルバーのステッチとタグを追加している。安全性については、定評あるアイサイトに加え、先進安全装備のアドバンスド・セーフティ・パッケージを採用することで、車両周辺状況の幅広い検知を可能として一段と安全性を高めた。またSRSサイド&カーテンエアバッグを全車に標準装備している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル XVハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル XVハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル XVハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にXVハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
秋田県 50代男性
査定時期 2016年4月
最高売却額
214.0万円
見積り数
6社:最大34.0万円
査定満足度
5.0
グレード
ハイブリッド 2.0i アイサイト プラウドエディション_AWD(CVT_2.0)
年式
2015年/平成27年
走行距離
5,001~10,000
ユーザーコメント

社員の対応が非常によく、また最高の評価をしてくれたため。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP