スバル 2015年11月~モデル(WRX S4 )の買取・査定相場

スバル WRX S4
スバルはWRX S4に安全装備の充実化や乗り心地の向上などの改良を施し、2015年6月30日に発売した。今回の改良では、先進安全装備の「アドバンスドセイフティパッケージ」を採用することで安全性を高めている。WRX S4は2014年度自動車アセスメント(JNCAP)で、最高の評価である 5つ星を獲得し、「新・安全性能総合評価ファイブスター賞」を受賞している。今回の改良によるアドバンスドセイフティパッケージの展開によって、車両周辺状況の幅広い検知を可能とするなど、さらなる総合安全性能の強化を図った。アドバンスドセイフティパッケージには、走行時の後側方検知や後退時の左右後方検知を行うスバルリヤビークルディテクション(後側方警戒支援機能)を始め、左前方の死角を確認可能とするサイドビューモニター、前方の車両を検知してヘッドランプのハイビーム/ロービームを自動で切り替えるハイビームアシストなどの先進安全装備をセットで採用している。基本性能についても、サスペンションの最適化をして乗り心地や快適性を高めたほか、245/40R18サイズのハイパフォーマンスタイヤやサンルーフをオプション展開することで走りの性能や質感、快適性をさらに向上した。 ほかにセンターコンソールに設けられたUSB電源の出力を1Aから2Aに強化し、ボディカラーにピュアレッドを追加している。同年11月18日には2.0GT-Sアイサイトをベースに、イタリア老舗皮革製品サプライヤーのMARIO LEVI(マリオ・レヴィ)社とのコラボレーションにより、タンとブラックの2トーンカラーの専用本革シートなどを採用した特別仕様車「スポルヴィータ」を500台限定で発売表した。2016年5月11日には一部改良を施し、インテリアの質感と静粛性を向上して発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル WRX S4の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル WRX S4 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル WRX S4を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にWRX S4の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP