スバル 2001年08月~モデル(トラヴィック )の買取・査定相場

スバル トラヴィック
2001年8月に発売されたトラヴィックは、米国ゼネラルモーターズからOEM供給を受けたミニバンだ。「1人で乗っても7人で乗っても楽しい7人乗り」というコンセプトのもと、全長4315mmのコンパクトなボディながら、ホイールベースと全幅を大きく取ることにより大人7人が無理なく乗れる室内空間を実現したという。シートは3列で、2列目は300mmのスライド機能を設定し、6:4分割可倒式とすることで多彩なシートアレンジを可能とした。さらに特徴的なのは3列目シートで、シートを外さずに床下へ格納できる左右独立格納式を採用。シート格納時はフルフラットのカーゴフロアとなる。インテリアはダッシュボード上面を低く抑えるとともに、運転席、助手席の着座位置を高めに設定することで、良好な視界と開放感を提供する。また、全ドアに装備された大型ポケットや前席に設置されているシートサイド収納ボックスなど、豊富な収納スペースを備える。エンジンは全車に2.2リッター直列4気筒DOHCを搭載。2200回転から最大トルクの90%を発揮する、扱い易い仕様となっている。これに、走行状況に応じてエコノミー・スポーツ・スノーの、3モードから選択が可能な4速ATが組み合わされる。安全装備では、急制動時の安定性を高めるABSをはじめデュアルSRSエアバッグ、トラクションコントロールシステムなどひととおりのものは標準装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル トラヴィックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル トラヴィック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル トラヴィックを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP