ダイハツ タントカスタムの買取相場・査定相場
ダイハツ タントカスタム 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
ダイハツ タントカスタム 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|---|
現行
|
年式:2024年10月 グレード:カスタムRS(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
84.0万円〜 134.9万円 |
82.5万円〜 133.4万円 |
-1.5万円〜 -1.5万円 |
3代目
|
年式:2017年12月 グレード:カスタムRS“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
60.7万円〜 80.7万円 |
59.3万円〜 79.3万円 |
-1.4万円〜 -1.4万円 |
2代目
|
年式:2012年9月 グレード:RS(CVT_0.66) 走行距離:2万km |
20.5万円〜 25.5万円 |
20.4万円〜 25.3万円 |
-0.1万円〜 -0.2万円 |
初代
|
年式:2006年11月 グレード:RS(AT_0.66) 走行距離:2万km |
5.2万円〜 7.8万円 |
5.1万円〜 7.6万円 |
-0.1万円〜 -0.2万円 |
ダイハツ タントカスタム 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
ダイハツ タントカスタム 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【現行】 年式:2024年10月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 カスタムRS(CVT_0.66) 84.0万円〜134.9万円 82.5万円〜133.4万円 -1.5万円〜-1.5万円 カスタムX(CVT_0.66) 70.4万円〜133.0万円 69.3万円〜131.9万円 -1.1万円〜-1.1万円 カスタムRS(CVT_0.66) 84.0万円〜134.9万円 82.5万円〜133.4万円 -1.5万円〜-1.5万円 -
査定時の条件
【3代目】 年式:2017年12月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 カスタムRS“トップエディション VS SA III”(CVT_0.66) 60.7万円〜80.7万円 59.3万円〜79.3万円 -1.4万円〜-1.4万円 RS“SA”(CVT_0.66) 60.0万円〜74.2万円 59.4万円〜73.5万円 -0.6万円〜-0.7万円 カスタムRS“トップエディション SA II”(CVT_0.66) 66.4万円〜82.7万円 65.1万円〜81.5万円 -1.3万円〜-1.2万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:2012年9月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 RS(CVT_0.66) 20.5万円〜25.5万円 20.4万円〜25.3万円 -0.1万円〜-0.2万円 X リミテッド(CVT_0.66) 15.7万円〜20.0万円 15.7万円〜20.0万円 -0.0万円〜-0.0万円 RS(CVT_0.66) 20.5万円〜25.5万円 20.4万円〜25.3万円 -0.1万円〜-0.2万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:2006年11月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 RS(AT_0.66) 5.2万円〜7.8万円 5.1万円〜7.6万円 -0.1万円〜-0.2万円 X(AT_0.66) 3.6万円〜6.0万円 3.5万円〜5.8万円 -0.1万円〜-0.2万円 カスタムVSターボ(AT_0.66) -万円 -万円 -万円
ダイハツ タントカスタム 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2024年10月 / グレード:カスタムRS(CVT_0.66)
走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
---|---|---|---|
0.5万km | 87.1万円〜138.0万円 | 68.8万円〜119.7万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
1万km | 86.1万円〜137.0万円 | 67.7万円〜118.7万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
2万km | 84.0万円〜134.9万円 | 65.7万円〜116.6万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
3万km | 81.9万円〜132.8万円 | 63.6万円〜114.5万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
4万km | 79.8万円〜130.8万円 | 61.5万円〜112.4万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
5万km | 77.8万円〜128.7万円 | 59.4万円〜110.3万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
6万km | 75.7万円〜126.6万円 | 57.3万円〜108.3万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
7万km | 73.6万円〜124.5万円 | 55.3万円〜106.2万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
8万km | 71.5万円〜122.5万円 | 53.2万円〜104.1万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
9万km | 69.4万円〜120.4万円 | 51.1万円〜102.0万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
10万km | 64.5万円〜115.4万円 | 46.2万円〜97.1万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
11万km | 62.4万円〜113.4万円 | 44.1万円〜95.0万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
12万km | 60.4万円〜111.3万円 | 42.0万円〜92.9万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
13万km | 58.3万円〜109.2万円 | 39.9万円〜90.9万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
14万km | 56.2万円〜107.1万円 | 37.9万円〜88.8万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
15万km | 56.1万円〜107.0万円 | 37.7万円〜88.6万円 | -18.3万円〜-18.3万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
ダイハツ タントカスタムを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にタントカスタムの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:42.0万円
見積り数 3社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
60代男性 長野県
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRSトップエディションSA
- 年式:2014年/平成26年
- 走行距離:100,001~110,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:100.0万円
見積り数 5社(最大4.0万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
40代男性 愛知県
ユーザーコメント
まだ、売ってないので影響してない
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRS
- 年式:2019年/令和元年
- 走行距離:25,001~30,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:120.0万円
見積り数 4社(最大50.0万円差)
査定時期:
査定満足度 5.0
60代男性 山形県
ユーザーコメント
フルスイング買取査定で満足のいく価格を呈意地してくれたから。
売却した車
- 車種:タントカスタム・カスタムRSトップエディションSA3
- 年式:2017年/平成29年
- 走行距離:30,001~35,000km
このクチコミの詳細を見る
ダイハツ タントカスタムのグレード別査定相場ランキング
-
RS_4WD(CVT_0.66)
106.0〜136.2万円
-
RS eco IDLE非装着車_4WD(CVT_0.66)
106.0〜136.2万円
-
RS(CVT_0.66)
84.0〜134.9万円
-
RS eco IDLE非装着車(CVT_0.66)
84.0〜134.9万円
-
X(CVT_0.66)
70.4〜133.0万円
車コラム:スポーティーな外観・ブラックを基調とした内装が特徴「タントカスタム」
タントカスタムはどんな車?
2代目タントカスタムは大空間・大開口
2代目タントカスタムは2007年12月、タントと同時にフルモデルチェンジを受けている。基本的にキープコンセプトであり、大型エアロバンパーにメッキパーツを多用して精悍さの増したフロントマスクとなった。2代目は「大空間」、「大開口」をアピールし、軽では初採用となるセンターピラーレスの「ミラクルオープンドア」を助手席側に設定。室内長は2160mmとなり、さらにゆとりのある室内空間を得ている。アレンジ多彩の大容量ラゲッジルームはタントと共通の美点であり、2代目は助手席シートバックを前倒しすることで2200mmの奥行きを実現。助手席ロングスライド&シートバックテーブルも子供をケアする際に重宝する。パワーユニットは64馬力のターボを「カスタムRS」に、DVVT採用のNAを「カスタムXリミテッド」、「カスタムX」、「カスタムL」に搭載。トランスミッションは「カスタムRS」と「カスタムXリミテッド」にCVTを、それ以外には4速ATが組み合わされている。
2011年11月のマイナーチェンジでは低燃費化技術「イーステクノロジー」をNAに採用、4速ATを廃止してCVTに一本化したことで燃費を向上させている。ルーフアンテナ、LEDリヤコンビランプ、マルチインフォメーションディスプレイを「カスタムL」に追加し、装備の充実化が図られた。
ダイハツ タントカスタムのカタログ情報2022年10月モデル
グレード名 | カスタムRS(CVT_0.66) |
---|---|
全長 | 3,395mm |
全高 | 1,755mm |
全幅 | 1,475mm |
パワーソース | ガソリン |
ドア数 | 5 |
カタログ燃費 |
WLTCモード走行 21.2km/L |
乗車人数 | 4名 |
ユーザーコメント
前回の売却時、最高額を提示頂いたが、他社で売却したため、今回はこちらを利用した。