ダイハツ 2015年04月~モデル(アトレーワゴン )の買取・査定相場

ダイハツ アトレーワゴン
RVの楽しさ・利便性をコンパクトに凝縮したモデルとして人気を集めるモデル。乗用タイプとなるアトレーワゴンは、新規格へ対応した先代モデルに追加される形で1999年に発売された。2005年に登場した2代目は「家族みんなで楽しく使えるプレジャーサポーター」をコンセプトとして開発された。室内はインパネのコンパクト化により、室内長2015mm、前後乗員間距離1060mmのゆとりある居住空間を確保。室内高1350mmと合わせ、4人が快適に乗れる室内空間とした。ヘッドレストを付けたまま格納できるリアシートの採用や左右分割しての格納、180mmのスライド&リクライニングにより、人数や荷物の大きさなどに応じた多彩なシートアレンジが可能だ。少しの濡れや汚れなどを簡単にふき取ることが可能な防水/防汚ラゲージ&リヤシートバックカーペットも装備する。豊富な収納スペースも随所に配置され、利便性も向上した。エンジンはDOHC3気筒ターボ。これと4速ATとの組み合わせとなる。クルマの重心がほぼ中央にくるフロントミッドシップレイアウトや突き上げ感を抑えたサスペンションを採用し、安定感ある走りも実現。ABSなど一通りの安全装備も標準された。4灯式ヘッドライトを採用した、存在感と上質感のあるフロントデザインも個性的だ。2007年9月のマイナーチェンジでは内外装のデザインを変更したほか、新世代エンジンのKF-DET型を搭載し、装備を充実化させるなどの改良を行った。2015年4月3日には一部改良を行い、電子制御式4ATや電子スロットルを採用することで燃費性能を向上するとともに、カスタムターボRSとカスタムターボRSリミテッドのトップシェイドガラスをグリーンからブルーに変更して質感を向上した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダイハツ アトレーワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ アトレーワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダイハツ アトレーワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP