BMW 2016年03月~モデル(X5 )の買取・査定相場

BMW X5
BMWはX5に先進的な安全装備を追加するなど、装備をさらに充実し、2014年10月8日に発売した。追加されたのはアクティブ・クルーズコントロールを含むドライバー支援システムのドライビング・アシストプラスで、これには4つの安全機能が備えられている。前方のクルマに接近して衝突の危険が高まったときにドライバーに警告を発する「前車接近警告機能」、さらに前方のクルマや歩行者に対する衝突の危険を察知したときにブレーキをかけ衝突の回避・被害軽減を図る「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、先行車との車間距離を維持しながら自動的に速度制御を行う「アクティブ・クルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、車線逸脱を警告する「レーン・ディパーチャー・ウォーニング」などがそれ。ほかにETC車載機にITSスポット(DSRC)対応機能も追加された。道路に設置されたインフラとの高速・大容量通信により、広範囲の渋滞データが利用可能となり、iDriveナビゲーションのダイナミックルートガイダンスの精度がさらに向上する。また、簡易図形や静止画像により、落下物や渋滞喚起情報などの注意喚起情報の受信も可能になる。2015年7月1日には価格改定を行った。2016年3月10日には一部改良を行い、「レーン・チェンジ・ウォーニング」と「アクティブ・プロテクション」を標準装備として安全性を向上した。同年10月1日には価格改定を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW X5の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW X5 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW X5を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にX5の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 60代男性
査定時期 2023年1月
最高売却額
335.0万円
見積り数
8社:最大115.0万円
査定満足度
4.0
グレード
xDrive40e_Mスポーツ
年式
2016年/平成28年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

「買取金額」及び「担当者の対応」共に満足度が高い査定会社は2社ありました。そのうち積極性が高かったと思われる方の会社で売却を決めました。

静岡県 50代男性
査定時期 2022年1月
最高売却額
0.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
2.0
グレード
xDrive35d_Mスポーツ
年式
2016年/平成28年
走行距離
75,001~80,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP