トヨタ 2017年01月~モデル(ヴィッツ )の買取・査定相場

トヨタ ヴィッツ
トヨタはヴィッツをマイナーチェンジして、2017年1月12日に発売した。今回のマイナーチェンジでは、コンパクトクラスの中でも強い存在感を発揮するように、エクステリアデザインの大幅な変更を行っている。フロントではバンパー、ロアグリル、ヘッドランプ、フォグランプカバーを一新。バイビームLEDヘッドランプ(オートレベリング機能付き、スモークメッキ加飾)をオプション設定し、ライン発光のLEDクリアランスランプと相まって、精悍さが強調された仕上がり。リヤもバックドア、バックドアガーニッシュ、リヤコンビネーションランプ、リヤバンパー、リヤワイパーを一新することで、ワイド&ローの構えを強調。サイドビューではホイールデザインが一新された。ボディサイズは全長3945mm、全幅1695mm、全高1500mm、ホイールベース2510mmと、従来モデルに対して全長がやや伸びている。ボディカラーは新色のクリアブルークリスタルシャイン(オプション)、アバンギャルドブロンズメタリックを含む、全17色を設定。インテリアはインパネなど形状は変わらないが、加飾部分をブラックで統一するなど、洗練されたインテリアを目指したという。走行性能については新構造のショックアブソーバーの採用に加え、ボディ各部のスポット溶接増し打ちなどによるボディ剛性の強化、インストルメントパネルまわりのブレースの板厚アップにより、操縦安定性と乗り心地のレベルアップが図られた。安全装備については、従来からの衝突回避支援パッケージ「トヨタセーフティセンスC」に加え、ヒルスタートアシストコントロールが全車に標準装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ヴィッツの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ヴィッツ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ヴィッツを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にヴィッツの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
福岡県 50代男性
査定時期 2022年2月
最高売却額
70.0万円
見積り数
7社:最大20.0万円
査定満足度
3.0
グレード
F
年式
2017年/平成29年
走行距離
75,001~80,000
ユーザーコメント

申込み後、すぐに電話、メールが入ってきた。あまりにも凄いし、査定の仕方にも、ある会社は、嫌な感じを受けた。それで、すぐに他社の査定を予定していたのを、全て断りました。また、嫌な感じを受けた会社が一番査定が低かった。

愛知県 70代女性
査定時期 2024年2月
最高売却額
40.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ジュエラ
年式
2017年/平成29年
走行距離
30,001~35,000
群馬県 50代男性
査定時期 2023年5月
最高売却額
0.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
F
年式
2017年/平成29年
走行距離
25,001~30,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP