トヨタ プリウス 2005年11月~モデルの買取・査定相場

トヨタ プリウス
プリウスは初代モデルが1997年に世界初の量産ハイブリッド車として発売され、世界中で高く評価された。2003年9月には2代目が登場し、エコとパワーを同時に進化させる「ハイブリッド・シナジー・ドライブ」をコンセプトに開発した新しいハイブリッドシステムを搭載し、世界最高レベルの燃費35.5km/Lを実現すると同時に、走りの魅力を大きく向上させている。スタイリングは初代の4ドアセダンから5ドアハッチバックに変更。モーター出力を約1.5倍に高め、徹底した軽量化などにより応答性の良さ、なめらかさ、力強さのある走りを実現している。室内はユニバーサルデザインを念頭に、プッシュボタンスタートによる始動や、指先で軽くシフト操作できるエレクトロシフトマチック、視点移動、焦点移動を少なくした新センターメーターなどを採用した。縦列駐車や車庫入れ時のステアリング操作を支援する「インテリジェントパーキングアシスト」、モーターのみでの走行を選択できる「EVドライブモード」、駆動用バッテリーを電源とした電動インバーターコンプレッサーを採用したオートエアコンなど、先進機能や装備も用意されている。2005年11月のマイナーチェンジでは 前後のデザインを変更して先進イメージを強めたほか、内装ではソフトパッドの採用や本革&エルカンターラのシートを採用した。ほかに足回りの改良や静粛性の向上、装備の充実化なども図られている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ プリウスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ プリウス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ プリウスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にプリウスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 50代男性
査定時期 2017年1月
最高売却額
22.0万円
見積り数
5社:最大14.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2005年/平成17年
走行距離
85,001~90,000
ユーザーコメント

次の車が見つかり次第、売却するので参考にはなりました。

PICK UP
福井県 60代男性
査定時期 2016年5月
最高売却額
30.0万円
見積り数
3社:最大13.0万円
査定満足度
3.0
グレード
G“ツーリングセレクション”(CVT_1.5)
年式
2005年/平成17年
走行距離
25,001~30,000
ユーザーコメント

車検が近づいていたために買い替えなど考えており、減車の値段が知りたくて査定をお願いしたのですが、年式で査定額を出されてしまうことから車検をとり直した方が良いとの結論になりつつあります。

PICK UP
岡山県 60代男性
査定時期 2015年3月
最高売却額
30.0万円
見積り数
5社:最大5.0万円
査定満足度
5.0
グレード
S(CVT_1.5)
年式
2005年/平成17年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

若い方でしたが、思い切った価格を提示していただき、決めました。自動車税や買取後のクレームについても解りやすい説明がありました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP