トヨタ プリウス 2004年08月~モデルの買取・査定相場

トヨタ プリウス
1997年に世界初の量産ハイブリッド車として発売されたプリウス。その革新性が世界で高く評価され、累計販売台数は12万台を突破し、世界のハイブリッド車の先駆的存在として知られてきた。そして2003年9月、2代目へとバトンタッチ。エコとパワーを同時に進化させる、「ハイブリッド・シナジー・ドライブ」をコンセプトに開発した新世代トヨタハイブリッドシステムを搭載し、世界最高レベルの燃費35.5km/・を実現すると同時に、進化させたハイブリッドパワーにより、走りの魅力を大きく向上させている。スタイリングは初代の4ドアセダンから5ドアハッチバックに変更。モーター出力を約1.5倍に高め、徹底した軽量化などにより応答性の良さ、なめらかさ、力強さのある走りを実現している。室内はユニバーサルデザインを念頭に、プッシュボタンスタートによる起動や、指先で軽くシフト操作できるエレクトロシフトマチック、視点移動、焦点移動を少なくした新センターメーターなどを採用し、使いやすさや見やすさに配慮している。さらに、縦列駐車や車庫入れ時のステアリング操作を支援する「インテリジェントパーキングアシスト」、スイッチを押すことで、騒音が少なくクリーンなモーターのみでの走行を選択できる「EVドライブモード」、駆動用バッテリーを電源とした電動インバーターコンプレッサーを採用したオートエアコンなど、先進機能や装備も用意されている。2004年8月4日には、特別仕様車「S"ツーリングセレクション・プレミアム"」、「G"ツーリングセレクション・プレミアム"」を発売した。
もっと読む
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ プリウスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ プリウス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ プリウスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にプリウスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
兵庫県 50代男性
査定時期 2018年7月
最高売却額
12.0万円
見積り数
7社:最大7.0万円
査定満足度
1.0
グレード
Gツーリングセレクション
年式
2004年/平成16年
走行距離
65,001~70,000
ユーザーコメント

どこよりも高く買いますとCMしている会社が一番安値だった。7社から連絡があり全社に査定してもらったが、どこも横並びの査定額だった。結局T-UPの査定額が一番高かったので、T-UPに売却しました。次回は当サービスを利用することはありません。

PICK UP
広島県 50代男性
査定時期 2018年7月
最高売却額
12.0万円
見積り数
4社:最大9.0万円
査定満足度
4.0
グレード
Gツーリングセレクション
年式
2004年/平成16年
走行距離
120,001~130,000
ユーザーコメント

査定の丁寧さと説明の判りやすさ。迅速な主張査定対応。

PICK UP
愛知県 50代女性
査定時期 2018年6月
最高売却額
4.0万円
見積り数
3社:最大4.0万円
査定満足度
3.0
グレード
Gツーリングセレクション・プレミアム
年式
2004年/平成16年
走行距離
80,001~85,000
ユーザーコメント

年式が古く、ほぼ値段がつかない所ばかりでしたが、4月売却のこともあり、ビックモーターだけ自動車税分での買取でした。急な転勤で車が不要になった遠方の家族に頼まれての売却だったので、書類をそろえるのに時間がかかりました。そのせいでビックモーターからペナルティを取られそうになりました。書類をそろえてから売却を決めればよかった。何だか後味の悪い売却でした。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP