トヨタ パッソの買取相場・査定相場
トヨタ パッソ 買取相場 シミュレーション
LINEヤフー株式会社が国内マーケットデータに基づいて独自開発した買取相場シミュレーションです。車のコンディションや時期によって実際の査定額は変動するため、より正確な見積りをご希望の場合は、査定依頼をご利用ください。
シミュレーション結果
- グレード:
-
現在の買取相場
-万円
-
現在の買取相場から
-万円
-
1年半後の買取相場
-万円
年間走行距離別の買取相場の推移
- 現在の走行距離
- +0.5万km
- +1万km
- +2万km
詳細を確認したい場合は、グラフをタップしてください。
買取相場のデータは、弊社が独自に算出した参考データであり、将来性・正確性等を保証するものではありません。
| 現在 | 3ヶ月後 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 |
|---|
参照データが少ないため、該当の査定実績は見つかりませんでした。
一括査定をご利用いただくと、愛車の最高額がわかります。
シミュレーションした車種で
一括査定を申し込む
今すぐ愛車の最高額を調べる
-
専用フォームよりお申込み
必要情報のご登録。おすすめの査定会社最大10社から査定を受けたい先を複数選べます。
-
carview!よりメール
ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが送信されます。
-
査定会社よりご連絡
選択した査定会社から、電話やメールで相場情報や出張査定についての連絡が来ます。
トヨタ パッソ 歴代モデル別人気グレードの買取相場・査定相場 (時点)
| 歴代モデル | 査定条件 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
|---|---|---|---|---|
|
3代目
|
年式:2021年4月 グレード:X“Lパッケージ”(CVT_1.0) 走行距離:2万km |
54.4万円〜 76.9万円 |
52.4万円〜 74.9万円 |
-2.0万円〜 -2.0万円 |
|
2代目
|
年式:2014年4月 グレード:1.0X“Lパッケージ・キリリ”(CVT_1.0) 走行距離:2万km |
10.4万円〜 15.9万円 |
9.3万円〜 14.8万円 |
-1.1万円〜 -1.1万円 |
|
初代
|
年式:2006年12月 グレード:X(AT_1.0) 走行距離:2万km |
0.0万円〜 2.1万円 |
0.0万円〜 2.0万円 |
0.0万円〜 -0.1万円 |
トヨタ パッソ 年式別の買取相場・査定相場 (時点)
トヨタ パッソ 歴代モデルのグレード別の買取相場・査定相場 (時点)
-
査定時の条件
【3代目】 年式:2021年4月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 X“Lパッケージ”(CVT_1.0) 54.4万円〜76.9万円 52.4万円〜74.9万円 -2.0万円〜-2.0万円 X(CVT_1.0) 45.5万円〜63.6万円 43.9万円〜62.0万円 -1.6万円〜-1.6万円 モーダ(CVT_1.0) 67.1万円〜94.2万円 64.6万円〜91.8万円 -2.5万円〜-2.4万円 -
査定時の条件
【2代目】 年式:2014年4月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 1.0X“Lパッケージ・キリリ”(CVT_1.0) 10.4万円〜15.9万円 9.3万円〜14.8万円 -1.1万円〜-1.1万円 1.0X(CVT_1.0) 11.9万円〜14.8万円 11.5万円〜14.4万円 -0.4万円〜-0.4万円 1.0 プラスハナ(CVT_1.0) 14.5万円〜18.2万円 14.0万円〜17.7万円 -0.5万円〜-0.5万円 -
査定時の条件
【初代】 年式:2006年12月 走行距離:2万km -
グレード 現在の買取相場・査定相場 3ヶ月後の買取相場・査定相場 3ヶ月後の差額 X(AT_1.0) 0.0万円〜2.1万円 0.0万円〜2.0万円 0.0万円〜-0.1万円 G(AT_1.3) 0.3万円〜2.8万円 0.2万円〜2.7万円 -0.1万円〜-0.1万円 X”Vパッケージ”(AT_1.0) 0.0万円〜1.8万円 0.0万円〜1.7万円 0.0万円〜-0.1万円
トヨタ パッソ 走行距離別の買取相場・査定相場 (時点)
[査定条件] 年式:2021年4月 / グレード:X“Lパッケージ”(CVT_1.0)
| 走行距離 | 現在の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の買取相場・査定相場 | 3ヶ月後の差額 |
|---|---|---|---|
| 0.5万km | 56.1万円〜78.6万円 | 31.8万円〜54.3万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 1万km | 55.5万円〜78.0万円 | 31.2万円〜53.7万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 2万km | 54.4万円〜76.9万円 | 30.1万円〜52.6万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 3万km | 53.3万円〜75.8万円 | 29.0万円〜51.5万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 4万km | 52.2万円〜74.7万円 | 27.9万円〜50.4万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 5万km | 51.1万円〜73.6万円 | 26.8万円〜49.3万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 6万km | 49.9万円〜72.5万円 | 25.6万円〜48.2万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 7万km | 48.8万円〜71.4万円 | 24.5万円〜47.1万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 8万km | 47.7万円〜70.2万円 | 23.4万円〜45.9万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 9万km | 46.6万円〜69.1万円 | 22.3万円〜44.8万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 10万km | 42.2万円〜64.7万円 | 17.9万円〜40.4万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 11万km | 41.1万円〜63.6万円 | 16.8万円〜39.3万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 12万km | 40.0万円〜62.5万円 | 15.7万円〜38.2万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 13万km | 38.9万円〜61.4万円 | 14.6万円〜37.1万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 14万km | 37.7万円〜60.3万円 | 13.4万円〜36.0万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
| 15万km | 38.8万円〜61.3万円 | 14.5万円〜37.0万円 | -24.3万円〜-24.3万円 |
愛車の最高額を調べよう!
3社以上の比較で平均20.0万円差が出る※
※2011年9月~現在 当社実績調査による3社以上見積り比較の平均差額
トヨタ パッソを売却したユーザーのクチコミ
carview!車買取の愛車無料一括査定サービスで実際にパッソの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。 見積り社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう。
-
最高査定額:50.0万円
見積り数 4社(最大20.0万円差)
査定時期:
査定満足度 5.0
60代男性 群馬県
売却した車
- 車種:パッソ・モーダ
- 年式:2017年/平成29年
- 走行距離:65,001~70,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:40.0万円
見積り数 4社(最大25.0万円差)
査定時期:
査定満足度 1.0
40代女性 山形県
ユーザーコメント
電話がいろいろかかってきて大変だった
売却した車
- 車種:パッソ・X
- 年式:2016年/平成28年
- 走行距離:60,001~65,000km
このクチコミの詳細を見る -
最高査定額:12.5万円
見積り数 9社(最大7.5万円差)
査定時期:
査定満足度 3.0
70代男性 埼玉県
ユーザーコメント
・取引条件への対応と査定価格 ・営業マンの柔軟な対応
売却した車
- 車種:パッソ・プラスハナ
- 年式:2010年/平成22年
- 走行距離:100,001~110,000km
このクチコミの詳細を見る
トヨタ パッソのグレード別査定相場ランキング
-
モーダ“Gパッケージ”_4WD(CVT_1.0)
90.7〜106.5万円
-
モーダ“Gパッケージ”(CVT_1.0)
73.1〜103.4万円
-
モーダ“Gパッケージ”_4WD(CVT_1.0)
85.6〜101.4万円
-
モーダ“チャーム”(CVT_1.0)
63.6〜101.3万円
-
モーダ_4WD(CVT_1.0)
86.1〜101.1万円
車コラム:扱いやすいお洒落コンパクト「パッソ」
パッソはどんな車?
取り回しの良さが魅力なパッソ
初代パッソは2004年6月にデビュー。企画・デザインをトヨタが担当、開発・生産をダイハツが担当した、トヨタとダイハツの共同開発車だ。兄弟車のダイハツブーンとは前後のエンブレムが異なるだけで中身は共通。ベストな新世代コンパクトのためにプラットフォームを新開発し、コンパクトなボディにロングホイールベース、ワイドトレッドを採用。さらにノーズを短く抑えることでクラスを超える室内空間を得ている。小さなボディは取り回し性にもすぐれ、最小回転半径も軽自動車レベルの4.3mを実現。エンジンは新開発の1.0リッター3気筒と1.3リッター4気筒を搭載し、4速ATとの組み合わせ。4WDモデルには1.0リッターエンジンが設定されている。2004年12月にはスポーティな内外装と1.3リッターエンジンを搭載した「レーシー」を追加。
2006年12月のマイナーチェンジではレーシーを除く全モデルのフロントバンパーとリヤコンビランプのデザインを変更。ターンランプ内蔵ドアミラーをFパッケージとレーシーに装備した。インテリアもシート表皮とセンターパネルデザインを変更し、フロントベンチシートとミュージックサーバー機能付きオーディオをFパッケージに装備。1.0リッターエンジン搭載のFFの燃費を向上させたほか、1.0リッターのレーシーが新たに設定されている。
トヨタ パッソのカタログ情報2021年4月モデル
| グレード名 | X“Lパッケージ”(CVT_1.0) |
|---|---|
| 全長 | 3,650mm |
| 全高 | 1,525mm |
| 全幅 | 1,665mm |
| パワーソース | ガソリン |
| ドア数 | 5 |
| カタログ燃費 |
WLTCモード走行 21.0km/L |
| 乗車人数 | 5名 |
ユーザーコメント
金額