トヨタ ランドクルーザープラド 2015年06月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタはランドクルーザープラドに新エンジンを搭載するなどの一部改良を実施し、2015年6月17日に発売した。今回の一部改良では、従来のV型6気筒4.0リッターのガソリンエンジンに代えて、新開発の2.8リッターのクリーンディーゼルエンジンである1GD-FTV型を国内で初めて搭載した。このエンジンは次世代高断熱ディーゼル燃焼やコンパクトで高効率のターボチャージャーを併用することで、低回転でも高トルクを発揮できる圧倒的な動力性能を備えるとともに、低燃費・低排出ガスを実現し、JC08モード走行燃費11.8km/Lを達成した。動力性能は130kW(177ps)/450N・mの余裕ある数値を得ている。さらに、新開発の尿素SCRシステムなどの採用により、窒素酸化物(NOx)を大幅に低減し、排出ガスのポスト新長期規制に適応したクリーンディーゼルとしてエコカー減税の対象となるほか、CEV補助金制度を利用した場合、最大で約24万円が給付される。なお、ディーゼル車のTZ-GとTX“Lパッケージ”にはLEDヘッドランプを標準装備した。また、4気筒2.7リッターのガソリン車は、トランスミッションを多段化して6速ATに変更するとともに、エンジンを改良し燃費を向上させている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ランドクルーザープラドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ランドクルーザープラド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ランドクルーザープラドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP