トヨタ ランドクルーザープラド 2014年08月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタはランドクルーザープラドに内外装のデザインの変更や装備や仕様の充実化などの改良を加え、2013年9月10日発売した。外観デザインはフロントグリルを立体的かつ大型化するとともに、ヘッドランプ、フロントバンパー、リヤコンビランプ、リヤガーニッシュなどのデザインを変更し、いかにもタフなオフロード4WDらしい力強さを強調するデザインとした。内装はシート表皮のほか、内装とシート色を変更するとともに、視認性に優れた大型のカラー液晶メーターを採用した。また紫外線を99%カットするスーパーUVガラスを採用した。走行機能に関しては、サスペンションのチューニングを変更してオフロードでの走破性を高めるとともに乗り心地を向上させ、さらに従来は4モードだったマルチテレインレスポンスを5モードにしてオフロードの走破性を高めている。オフロードでの自車の体勢を表示する傾斜角モニターや4輪のトラクションの状態は液晶モニターに表示される。グレード構成は、直列4気筒2.7リッターエンジンを搭載するTX、TX“Lパッケージ”と、直列6気筒4.0リッターエンジンを搭載するTZとTZ-Gの4グレードで、TX系には従来の7人乗りに加えて5人乗りが設定され、6モデルの設定となる。2014年8月25日にはランドクルーザー“70”シリーズ誕生30周年を記念して、「TX」をベースにシート表皮やルーフレールをシルバー×ブラックの配色とし、ホイールに専用ダークグレーメタリック塗装を施したほか、インストルメントパネルを幾何学調の加飾とした特別仕様車「TX“アルジェントクロス”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ランドクルーザープラドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ランドクルーザープラド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ランドクルーザープラドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にランドクルーザープラドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

福島県 50代男性
査定時期 2015年9月
最高売却額
305.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
TX“アルジェントクロス”_5人乗り_4WD(AT_2.7)
年式
2014年/平成26年
走行距離
5,001~10,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP