トヨタ ランドクルーザープラド 2009年09月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ランドクルーザープラド
ランドクルーザープラドの4代目モデルは2009年9月にデビューした。ボディサイズはひと回り大きくなり、本格派SUVならではの力強さを表現した外観デザインは、ランドクルーザーらしさが現代的にリファインされている。ボディは全長が45mm、全幅が10mm拡大されたが、ホイールベースは変わらない。取り回しの良さもまずまずだ。インテリアは安定感を感じさせる水平基調のインパネの中心に操作系を集約したセンタークラスターが配置される。オフロードでの確実な操作が可能なデザインとともに、快適性などにも配慮している。乗車定員は、従来は5人乗りと8人乗りだったが、現行モデルでは7人乗りを基本に一部に5人乗りの設定もある。3列目シートは床下に格納して広いラゲッジスペースを確保すこともできる。搭載エンジンはV型6気筒4.0リッターの1GE-FE型が5速ATと組み合わされ、直列4気筒2.7リッターの2TR-FE型が4速ATと組み合わされている。4WDシステムはトルセンLSD付きのトランスファーを備えた本格的なフルタイム4WDで、路面状況に応じた走りができるマルチテレインセレクト&モニター、ぬかるみからの脱出に効果を発揮するクロールコントロールなどが設定されている。ほかにもトラクションコントロールなどが装備される。安全装備はプリクラッシュセーフティシステムや7個のSRSエアバッグなどが標準。快適装備も充実したものが用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ランドクルーザープラドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ランドクルーザープラド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ランドクルーザープラドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にランドクルーザープラドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP