トヨタ カローラフィールダー 2015年04月~モデルの買取相場・査定価格

トヨタ カローラフィールダー
トヨタはコンパクトワゴンのカローラフィールダーをマイナーチェンジし、内外装のデザインの変更や新エンジンの搭載、最新の安全装備の設定などを実施して2015年4月1日に発売した。 外観デザインは大型化した台形形状のロアグリルを採用してフィールダーらしいスポーティさを表現するとともに、横バーによってワイド感を強調した。 インテリアは本革巻きステアリングとシフトノブに感触に優れたしぼを設定したほか、一部にピアノブラックを採用して質感を高めている。また左右のエアコン吹き出し口の形状を変更し、質感と操作性を高めている。 安全装備は昨年に導入計画を発表したトヨタセーフティセンスCをトヨタ車として初めて設定した。量販車用の比較的シンプルな仕様となるが、ミリ波レーダーと単眼カメラをフュージョンさせたプリクラッシュセーフティシステムやレーンデパーチャーアラート、オートマチックハイビームなどを含めたシステムだ。 大半のグレードに標準装備されるほか、ベースグレード1.5Xにオプション設定されて全車で装着可能な設定とされている。 また2WD車に1.5リッターの新開発エンジンを搭載した。2NR-FKE型は80kW(109ps)/136N・mの動力性能を発生し、スーパーCVT-iと組み合わせたほかアイドリングストップ機構を標準装備することで、23.0km/Lの低燃費を実現している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
トヨタ カローラフィールダーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ カローラフィールダー買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

トヨタ カローラフィールダーを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にカローラフィールダーの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期2016年8月
最高売却額
191.0万円
見積り数
8 社:最大16.0万円
査定満足度
3.0
グレード
1.5G“W×B”(CVT_1.5)
年式
~5,000
走行距離
2015年/平成27年km
ユーザーコメント

下取り査定について事前に丁寧な説明があったことと 担当者の方の誠実かつ丁寧な仕事ぶり、現金引換えという点 での信頼性。 ビックモーター、ガリバーは査定だけして金額提示無し。 特にビックモーターは、返事なかったので断りを入れたら 慌てて相場以上の金額提示してくると言った常識のない 会社であった。今後一切査定依頼をこの二社にはしない。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ