トヨタ 2019年10月~モデル(コペン )の買取・査定相場

トヨタ コペン
トヨタは、「コペンGR SPORT」を2019年10月15日に発表、同日より販売を開始した。新たに設定されたコペンGR SPORTはダイハツからOEM供給を受けて、トヨタGAZOO Racingが展開するスポーツカーシリーズ「GR」ブランドでは初となる軽規格のオープンスポーツモデル。メーカーという垣根を取り払い、「もっといいクルマづくり」を目指した両社が「コペン」と「GR」が理想とする走りの味を融合、路面や車体の挙動をダイレクトに感じ、気軽にスポーツドライブを楽しめる「GR」のエントリーモデルとして設定された。ボディはフロントブレースの追加やセンターブレースの形状変更などにより、最適な剛性バランスを実現。さらにサスペンションのスプリングレートを最適化、専用のショックアブソーバーとの組み合わせによってしなやかな動きと接地感のあるフラットな乗り味を追求している。専用チューニングされた電動パワステと相まって一体感のある走りを目指し、日常生活の中でもライトウエイトスポーツらしい、意のままに車両をコントロールする「気持ちよさ」を提案するモデルとした。エクステリアは走るための機能を優先させるデザインとした。フロントフェイスには水平・垂直を基調とした「GR」のアイコン“Functional MATRIX”グリルを採用。専用LEDヘッドランプ、専用LEDリヤコンビネーションランプなども装着されている。また、冷却性能を向上させる大開口ロアグリルにアンダースポイラー形状のフロントバンパー、さらにバンパー側面の延長やフロントバンパーエアアウトレットの設定などにより、空力性能の向上も図られている。インテリアは専用レカロシート、専用自発光式3眼メーター、MOMO社製専用本革巻きステアリング、さらに専用ピアノブラック調加飾のセンタークラスターを採用した。ボディカラーは全8色を設定。内装はブラックのみとなる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ コペンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ コペン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ コペンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP