トヨタ オーリス 2010年10月~モデルの買取・査定相場

トヨタ オーリス
2006年10月に登場したネッツ店で販売されるコンパクトハッチ。「直感性能」がキャッチフレーズで、見た瞬間、乗った瞬間、走らせた瞬間に性能が感じ取れるようなクルマを目指した。オーリスは欧州向けカローラのプラットフォームやボディをベースにしたモデル。欧州ではハッチバック車が良く売れるため、5ドアハッチバックのボディを採用。日本では全幅の関係で3ナンバー車となる。存在感のある外観デザインはもちろん、特徴的なインテリアも大きなポイント。デザインについてはヨーロッパのデザインセンターで手がけられた。センタークラスターやハンドブレーキレバーのデザインなどはほかのクルマにはないものだ。搭載エンジンは直列4気筒のみで1.5リッターと1.8リッターの2機種。カローラと同じエンジンで、スーパーCVT-iと組み合わされる点も同じだ。走行性能もヨーロッパでの入念な走り込みによって世界基準の乗り味に仕上げた。新プラットフォームの採用でGOAボディをより高い基準に対応させるなど、安全性の確保も注目点。一部車種はグリーン税制に適応する環境性能を備える。2008年12月にはスマートエントリーの機能を向上させるなどの改良を行った。2009年11月のマイナーチェンジでは、内外装のデザインを変更するとともに、1.8リッターエンジンにバルブマチック機構を採用した。このエンジンに組み合わされるCVTにはパドルシフトを採用し、また6速MT車のみとなるRSを追加設定した。2010年10月の改良では1.5リッターの2WD車の燃費を向上させたほか、RSの装備を充実化した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ オーリスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ オーリス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ オーリスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にオーリスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP