トヨタ アクア 2019年07月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アクア
トヨタは、「アクア」を一部改良して、2019年7月1日に発売した。今回の一部改良では、駐車時に車両周辺の状況をナビゲーション画面で確認できるパノラミックビューモニターを全車にオプション設定した。また「L」と「S」を除く全グレードのオート電動格納式リモコンカラードドアミラーに、車両後退時に助手席側の鏡面が自動で下向きになり駐車ラインなどの確認が容易になるリバース連動機能を採用。ドアミラーは、付着した霜や曇りを取り除くヒーターを全車に標準装備した。エクステリアは、フロントグリルとホイールキャップの意匠やリヤコンビネーションランプの加飾を変更。ボディカラーは、新規設定色のサーモテクトライムグリーン(オプション)を含む全11色(クロスオーバーは全12色)を設定した。インテリアは、「G」のシート表皮をダークブラウン基調としたほか、「S」の内装色としてレッドを選択した場合、インストルメントパネルの助手席側カラーをブラック、レジスターリングをレッドに変更するなど落ち着きのある印象とした。あわせて、「S」をベースにビジネス用途に合わせて装備を厳選した特別仕様車「S“ビジネスパッケージ”」を設定した。「S“ビジネスパッケージ”」は、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense」や「インテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]」、荷物の積載に優れたフルフラットデッキボードなど、安全・安心・便利機能を特別装備。ボディカラーはスーパーホワイトIIを含む全3色を設定した。そのほか、特別仕様車「S“スタイルブラック”」と「クロスオーバー“グラム”」は、装備を充実させて新たに設定した。「S“スタイルブラック”」は、専用LEDヘッドランプやナビレディパッケージを特別装備。シートには車内消臭・防汚・撥水機能付の高機能表皮を採用した。「クロスオーバー“グラム”」は、ナビレディパッケージを特別装備したほか、アウトサイドハンドルにメッキ加飾を施した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アクアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アクア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アクアを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP