現在位置: carview! > 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > トヨタ > アクア > 2018年04月〜モデルの買取相場

トヨタ アクア 2018年04月~モデルの買取相場・査定価格

トヨタ アクア
トヨタは、アクアを一部改良して、2018年4月3日に発売した。 今回の一部改良では、衝突回避支援パッケージ「トヨタセーフティセンス」において、昼間の歩行者も検知対象に加えた「プリクラッシュセーフティ(レーザーレーダー+単眼カメラ)」を採用した。また駐車場などにおけるアクセルペダル踏み間違い時の衝突被害軽減に寄与する先進の安全機能「インテリジェントクリアランスソナー」を新たにオプション設定した。 ボディカラーは新規設定色のホワイトパールクリスタルシャイン(オプション)やクロスオーバー専用色を含む全14色を設定。またボデイカラーと異なるカラーパーツを組み合わせた「FLEX TONE」4色についても、色の組み合わせを一新するとともに設定を拡大した。 あわせて、Sグレードをベースにブラックを基調とした内装で、「トヨタセーフティセンス」や「インテリジェントクリアランスソナー」などを特別装備した特別仕様車S“スタイルブラック”を設定した。 同日、モデリスタは「アクア」の一部改良にともない、アクアをベース車としたコンプリートカー「“Rirvie(リルヴィー)”」を発売した。 「“リルヴィー”」の車名の由来はフランス語の造語で、“Rire”(笑顔)+“Vie”(人生)=“Rirvie”(笑顔にあふれた人生)を意味し、自然体で自分らしく生きる女性の姿を連想させた名称。「Effortless Chic Style(エフォートレスシックスタイル)~こだわりが見える私のアクア 長く使えてずっと愛せるマイパートナー~」をデザインコンセプトに、ファッションやライフスタイルにおいて自分らしさを重視する女性に向け、ファッショントレンドを意識した大人のカジュアルスタイルを表現した。 専用内装は、キルティングやパーフォレーション(穴あけ加工)を施した上質感のある「専用合皮シート」を設定し、シートカラーにはキャメルの革調にターコイズステッチの差し色でオシャレに仕上げている。 外装はファッショントレンドのバイカラーをとり入れ、バックドアやリヤルーフスポイラー、ミラーカバーを専用にブラックアウトし、同カラーのヘッドライトガーニッシュや専用のフロントグリルガーニッシュを採用して、存在感とこだわりを演出した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
トヨタ アクアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アクア買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

トヨタ アクアを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアクアの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 40代男性
査定時期2021年9月
最高売却額
152.3万円
見積り数
6 社:最大7.2万円
査定満足度
3.0
グレード
G_GRスポーツ
年式
35,001~40,000
走行距離
2018年/平成30年km
ユーザーコメント

3社一斉入札方式にて査定額が一番好条件でした。 ただ、他社を出し抜く様なやり方にはあまり感心しませんし、次回も入札方式だとやり辛いなって思いました。

PICK UP
福岡県 50代女性
査定時期2021年8月
最高売却額
145.0万円
見積り数
3 社:最大10.0万円
査定満足度
5.0
グレード
Sスタイルブラック
年式
15,001~20,000
走行距離
2018年/平成30年km
ユーザーコメント

1社だけだと相場がわからないまま、あまり高くない査定額だし売却しなかったと思います。まだあと半年は乗ろうと思っていたのですが、4社が競ってくれたおかげで満足のいく査定額を提示していただけたので、すぐに売却することにしました。会社によって特徴がかなり違って、ビックモーターとネクステージが車をとても褒めてくれ、査定員の人柄もとても感じがよかったので、最後までどちらに売るか迷いました。しかしユーポスはものすごく威圧的で、他社をけなしたり車を貶されたり、また即決で決めさせようとせかされたりして、とても気分が悪かったです。査定額はどの会社も同じくらいになりましたが、気持ちよくお取り引きできる会社で決めました。車を売却するのは若干後ろめたく、またとても寂しいことだと思って心の中でずーっとドナドナが流れていましたが、むしろ楽しく清々しい気持ちで手放すことができ、感謝しています。

PICK UP
三重県 50代女性
査定時期2020年11月
最高売却額
130.0万円
見積り数
4 社:最大50.0万円
査定満足度
4.0
グレード
クロスオーバー
年式
55,001~60,000
走行距離
2018年/平成30年km
ユーザーコメント

愛車の相場価格がわかったので、よかったです。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ