トヨタ アクア 2018年04月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アクア
トヨタは、アクアを一部改良して、2018年4月3日に発売した。今回の一部改良では、衝突回避支援パッケージ「トヨタセーフティセンス」において、昼間の歩行者も検知対象に加えた「プリクラッシュセーフティ(レーザーレーダー+単眼カメラ)」を採用した。また駐車場などにおけるアクセルペダル踏み間違い時の衝突被害軽減に寄与する先進の安全機能「インテリジェントクリアランスソナー」を新たにオプション設定した。ボディカラーは新規設定色のホワイトパールクリスタルシャイン(オプション)やクロスオーバー専用色を含む全14色を設定。またボデイカラーと異なるカラーパーツを組み合わせた「FLEX TONE」4色についても、色の組み合わせを一新するとともに設定を拡大した。あわせて、Sグレードをベースにブラックを基調とした内装で、「トヨタセーフティセンス」や「インテリジェントクリアランスソナー」などを特別装備した特別仕様車S“スタイルブラック”を設定した。同日、モデリスタは「アクア」の一部改良にともない、アクアをベース車としたコンプリートカー「“Rirvie(リルヴィー)”」を発売した。「“リルヴィー”」の車名の由来はフランス語の造語で、“Rire”(笑顔)+“Vie”(人生)=“Rirvie”(笑顔にあふれた人生)を意味し、自然体で自分らしく生きる女性の姿を連想させた名称。「Effortless Chic Style(エフォートレスシックスタイル)~こだわりが見える私のアクア 長く使えてずっと愛せるマイパートナー~」をデザインコンセプトに、ファッションやライフスタイルにおいて自分らしさを重視する女性に向け、ファッショントレンドを意識した大人のカジュアルスタイルを表現した。専用内装は、キルティングやパーフォレーション(穴あけ加工)を施した上質感のある「専用合皮シート」を設定し、シートカラーにはキャメルの革調にターコイズステッチの差し色でオシャレに仕上げている。外装はファッショントレンドのバイカラーをとり入れ、バックドアやリヤルーフスポイラー、ミラーカバーを専用にブラックアウトし、同カラーのヘッドライトガーニッシュや専用のフロントグリルガーニッシュを採用して、存在感とこだわりを演出した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アクアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アクア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アクアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアクアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
三重県 50代女性
査定時期 2020年11月
最高売却額
130.0万円
見積り数
4社:最大50.0万円
査定満足度
4.0
グレード
クロスオーバー
年式
2018年/平成30年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

愛車の相場価格がわかったので、よかったです。

山梨県 50代女性
査定時期 2020年9月
最高売却額
0.0万円
見積り数
1社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
G
年式
2018年/平成30年
走行距離
10,001~15,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP