スズキ 2010年08月~モデル(ワゴンRスティングレー )の買取・査定相場

スズキ ワゴンRスティングレー
ワゴンRにスポーティな外観を与えたスティングレーは、旧型モデルに当たる3代目ワゴンRのモデル末期に設定された。この当時はワゴンR RRが存在していたが、2008年9月に現行の4代目モデルが登場したときには、RRは廃止されてワゴンRでスポーティな仕様を持つのはスティングレーだけになった。外観デザインの違いが明確にされ、横長のヘッドライトとクリアなフロントグリルが大きな特徴。ほかにも前後のエアロバンパー、サイドアンダースポイラー、ルーフエンドスポイラーなどが装着されている。搭載エンジンは2機種で、自然吸気仕様が40kW(50ps)、インタークーラー付きターボ仕様が47kW(64ps)のパワーを発生する。トランスミッションはインパネシフトのCVTが基本で、一部のモデルでは4速ATを選ぶことも可能。駆動方式はFFの2WDとフルタイム4WDの設定がある。安全装備はEBD&ブレーキアシスト付きのABSやフロントシートSRSサイドエアバッグなどが全車に標準となる。快適装備もディスチャージヘッドライトや自発光式メーター、電波式キーレスエントリー、キーレスプッシュスタートシステム、フルオートエアコンが全車に標準となるなど、充実度はまずまずのレベルにある。安全装備はEBD&ブレーキアシスト付きABSや運転席&助手席SRSエアバッグ、タイヤ空気圧警報システムなどが全車に標準で用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ ワゴンRスティングレーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ ワゴンRスティングレー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ ワゴンRスティングレーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にワゴンRスティングレーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
和歌山県 60代男性
査定時期 2023年5月
最高売却額
11.0万円
見積り数
3社:最大4.0万円
査定満足度
1.0
グレード
その他
年式
2010年/平成22年
走行距離
90,001~100,000
ユーザーコメント

車の乗り換えを考えており、現在の車の下取り額を知りたくて、利用した。結果、15から22万と画面に表示された。まもなくすると、2社から現車を観たいと来店を願われた。訪問すると、それぞれが7万と11万であると言われ、下限の15万を下回ったため、当方PCに表示された画面の写真を見せたら、私達はこの表示額は関与していないと回答された。15〜22万の提示した業者から連絡が来るのだろうと思っていた。期待させておいて、無駄なガソリンと時間を使って、散々な半日であった。二度と利用しないです。

PICK UP
兵庫県 70代男性
査定時期 2017年1月
最高売却額
68.0万円
見積り数
7社:最大18.0万円
査定満足度
3.0
グレード
T(CVT_0.66)
年式
2010年/平成22年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

当初は、最近高齢者による車による事故が多く何れ手放そうかと思い、走行距離も少なく、利用度も低く手放そうかと思いその前に査定価格を知りたくてお願いしました。その結果家族と相談し、結果今回は、売却しないで後1年~2年位車検、継続、することに決めました。各社によろしくお伝え下さい。尚、しつこく電話をして来ないよう合わせてお願いします。 又将来売却希望時には、こちらから店舗にお願いに上がり商談させていただきたいと願っております。以上

PICK UP
宮城県 40代男性
査定時期 2015年2月
最高売却額
70.0万円
見積り数
5社:最大50.0万円
査定満足度
5.0
グレード
X_4WD(CVT_0.66)
年式
2010年/平成22年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

以前別な車の出張買取査定に対し他社(アップル、ガリバー)よりも好条件であった。今回はビッグモーターとの競合になりながらも条件的には大差をつける結果となる。以前の担当者ではなかったが会社として頑張っていただけたところに非常に満足しています。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP