スズキ SX4 Sクロス 2015年02月~モデルの買取・査定相場

スズキ SX4 Sクロス
スズキは2013年8月からハンガリーで生産し、ヨーロッパを始め世界各国で販売しているクロスオーバーモデルのSX4 Sクロスを、2015年2月19日から日本にも輸入して発売した。SX4 Sクロスはスズキが小型乗用車のノウハウとSUVの技術を結集して作ったクルマで、アクティブな走りを予感させるSUVらしい外観デザインを始め、広い居住空間としっかり積める荷室を備えたパッケージング、力強い加速と燃費性能を両立させたパワートレーン、しなやかな走りを実現する足回りなどを備えている。外観デザインは躍動感や力強さを感じさせるSUVらしいもので、ワイドボディによる堂々としたフロントには精悍な印象のディスチャージヘッドランプが採用されている。ルーフには一体構造のルーフレールが装着され、フェンダーアーチモールやフロントやサイドのアンダーガーニッシュなどがSUVらしさを強調している。インテリアはワイドな広がりを表現したインパネデザインが採用され、ソフトパッドの採用やシルバー加飾などによって質感を高めている。運転席にはシートリフターやチルト&テレスコピックステアリングが採用され、最適のドライビングポジションをとりやすいものとした。SX4に比べて長い全長とホイールベースにより、広い室内空間確保したほか、ラゲッジスペースも420Lとたっぷりした容量が確保されている。簡単シートアレンジとラゲッジボードによって自在に容量を変えることもできる。小物類を収納するスペースも豊富だ。搭載エンジンは直列4気筒1.6リッターの自然吸気DOHCで、86kW(117ps)/151N・mのパワー&トルクを発生し、7速マニュアルモードとパドルシフトを備えたCVTと組み合わされる。駆動方式はFFとオールグリップと呼ぶ電子制御式の4WDで、4WDはオート、スポーツ、スノー、ロックの4種類のモードの選択が可能。各種センサーからの情報を元に、フィードバック制御だけでなくフィードフォワード制御も採用し、走行状況に応じた駆動力配分をすることで、優れた走行性能を実現する。駆動方式の違いはあるが、基本的に単一グレードのモデルで、快適装備は左右独立温度調整フルオートエアコン、キーレスエントリー、キーレスプッシュスタートなどが標準となる。4WD車専用の装備として、2段階温度調節式前席シートヒーター(4WD車)、ヒーテッドドアミラー、リヤヒーターダクトなどが用意されている。安全装備は運転席助手席SRSエアバッグ、横滑り防止装置のESP、EBD・ブレーキアシスト付きABSなどが標準で装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ SX4 Sクロスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ SX4 Sクロス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ SX4 Sクロスを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP